● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年11月14日(木)  ホテルのロビーでホカ弁を広げる男

死ぬほど忙しかった木曜日。
今までの忙しさなんて比べ物にならない。
ほんとに気が狂いそうな忙しさやって、お客様がとぎれなかったのΣ(-□-;;)
泣きそうな忙しさってこのバイトはじめて初めてであぁー大変。
ってかめっちゃ忙しいのにロビーでホカ弁食べ出す非常識なひといるし(泣


1時間残業して6限。
ODAとかのことやったけど疲れすぎてほとんどちゃんと聞けず。。。
7限後ゼミの話し合いのはずがみんな用事ができたとかで急遽中止@@@
話し合いしなヤバいと思ってイベントの打ち上げ我慢したのに(>_<)

ってことで飲み会参加^^。
いろいろあったけどイベント終わるってこういうことなんやなぁって。
なんか嬉しかったなぁー☆

ってことでカラオケ!!!確か10日前もオールしたよなぁ@@@
と思ってたら結局オールなチーム早稲田なのでした。。。
今回は採点にはまったのでめっちゃ真剣やったわぁ。。。
大人気なかったかもってくらい真剣に(点数が)出る曲選択(恥







↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


わたしは875点やった・・・。
めっちゃくやしいいいいいいいo(><*)o o(*><)oジタバタ 
リベンジしよっ☆



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!