● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年03月31日(月)  散々迷ったんですが・・・

今日は3月最後の日。
頼まれたモーニングコールは寝坊して相方の電話で目が覚める有様( ̄□ ̄;)
でも気を取り直して専門科目の事前登録へ出陣!!
学校にいったついでに学割も規定いっぱいの4枚だしてきました。
今後のわたしのライフラインですから(謎

そのあとはTHEDOGが欲しいばっかりにマクドで食事。
んでおうちに帰って歯医者へ。
今日の私はリンパが腫れて左右非対称の顔の形なんです(≧д≦)!
結局歯に穴が開いて(虫歯じゃない)神経が腐ったらしい( ̄□ ̄;)
歯の健康優良児だった私的には驚きの展開。
歯医者さんにもこんなに歯並びがきれいなのは珍しいって言われたし☆
でも穴開いてるんだけど(爆

そのあとはずっとおうちに。
あっ、そういえばうちの弟君美容師の国家試験に無事合格!!
信じられなくて思わず私もネットで調べてしまったよ(笑
あとは就職だね・・・(爆

はじめにも書いたけど今日は今年度最後の日。
わたしは同志社に戻ってからこの日記を続けるか辞めるかすごい迷ってました。
日記であるにも関わらず、身内(友達含)、非身内問わずいろいろな方の目に
この拙い文章がとまっていることを実感してしだした今日この頃。
日記であるにも関わらず無意識の内に、読まれていることを計算にいれてこれ
は書いてもいい、これは書いちゃダメって選別するようにもなってたり。
それがすごい不自然に思えて思えて仕方なかったんです。
知り合いがいっぱい読んでいるおかげで前はここに吐き出せていたものを吐き
出しにくくなっていたり、回りくどく訴えかけているように感じさせていない
だろうかと心配になったり。
その反対に、この日記を書くことによって自分の中で消化しきれていなかった
ものを噛み砕けたり、文章を書きなぐることがストレス解消になっていたり
メリットもすごく感じられた。
早稲田にものすごく愛着を感じて、むしろ未練を感じて帰ってきてしまった
せいで、半早稲女を返納することがどうもすっきりしないっていう思いもあり
ます。とにかくここ何日かどうしようかなーって考えてました。






↑エンピツ投票ボタンです^^

My追加




あぁーもうえんぴつさんでやり残した事はない!!って思えるまで。
ただ毎日更新はあきらめようかと思います。
もちろんできるに越したことはないけれど。

もし今日の日記を最後まで読んでくださった方がいるのなら・・・
これからもよろしくお願いします!!




○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!