● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年03月30日(日)  あいたたた(≧д≦)!

今日は朝から歯が痛い。
普通の痛いじゃないのです(≧д≦)!右側のほっぺだけぷくってしてるし。
でもジャンキーの私には薬箱という秘策があるので歯痛用の薬を服用。
なんとか科学の力で収めました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は京都観光にいった母と夕方待ち合わせ。






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


伊勢丹のバッグ売り場で待ち合わせ。
ってか知らない内に改装してて1階だったのが3階になっててびつくり。
こんなとこでも1年の長さを感じてしまったり。
春物のを探しててアナスイのかわいいのがあったんだけど持ち手が微妙に
短くて断念(≧д≦)!
それから洋服売り場をウロウロしてたらかわいいスカートを見つけて試着。
いやぁーん、かわいいーーー♪(スカートが、ですが。)
ってことで母に買ってもらう☆

そのあとははっぱ母娘お気に入りの豆腐料理屋さんへ。
二人ともダイエットを宣言したばかりなので豆腐ならいいだろうと(笑
今日もおいしかったーー☆






↑エンピツ投票ボタンです。

My追加


びっくりしたぁーー!隣りのクラスだったんだけど体育は合同だったしうちの
担任が顧問してた男バスのマネだったから結構仲良しだったんだよね。
京都の大学なのは知ってたけどまさかこんなところで会うとは。。。
なんかびっくりしたけど嬉しかった^^。

そうこうしてるうちに18時過ぎて母親も帰らないといけないってことで
地下でお土産かって新幹線まで送りに。
ってか京都−浜松って1時間11分(ひかり)なんだねー。近いなぁ。

ってことで今日は電気のついてない部屋に久しぶりに帰りました。
んーついに一人暮らしが再スタートだわ(≧д≦)
母親を見送るときもいつもなら平気なのに今日はちょっと泣きそうだったし。
早く学校はじまんないかなー、さびしんぼうちょっとは楽になるのにな。


2002年03月30日(土) 引越し☆



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!