● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年03月26日(水)  ダンボールの山に囲まれて・・・

いよいよ27日が引越しです。
ってことで重い腰をやっとあげて荷造りに精をだしてるわけですが・・・
部屋が狭すぎて片付けても片付けてもまとまってる気がしない。
タンスも戸棚もほぼ空にしたはずなのになんで物が散乱してるの?(涙
ってことで格闘しています。。。

京都へは28日に行くんですが早稲田の自分のマンションで寝るのは
今日が最後です。
長いようで短かったこの1年。本当にいろんなことがありすぎて、このマンション
にもたくさん思い出がつまっています。
いつのまにか早稲田に自分の居場所ができていました。
いつのまにか一生モノだと思える仲間や先輩に出会いました。
いつのまにか大切な人ができました。






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


なぁーんていろいろ考えていると涙がとめどなく流れてくるわけです。
そんなおセンチな最後の夜でしたΣ(-□-;;)
夜中ラーメン食べにいったけど(爆 ←結局落とす人



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!