● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年03月25日(火)  雨の日の卒業式

今日は早稲田大学の卒業式でした!
あいにく朝から雨模様で気温も低く袴姿の女子学生には気の毒でしたねー。
もちろん雨の中、先輩に花束を渡そうと朝10時からスタンバイしていた
うちらにも気の毒な雨でしたが・・・( ̄□ ̄;)
しかもウィルウィン4人卒業生がいて見事に3回に分かれてるし。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


同志社の方が袴や振袖の着こなしとか髪型とかがセンスよかったかなーなんて。
真似したいって思うような人があんまりいなかったんですね(爆
まぁ色とりどりの傘の花の中で着物の色がくすんでしまったっていうのもある
のかもしれないけど。。。

卒業式では学生証と引き換えに学位をもらうんですねー。
だからみんな卒業したら早稲田の学生証は手元に残らないわけです。
でもうちら交換留学生は特に学生証の返還を求められてないのです。
そして同志社の学生証は学位と引き換えに手放すから、結局同志社卒業してる
のになぜか早稲田のが一生手元に残るんだなー♪

早稲田にいた証、一生持ち続けたいと思います☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!