● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年11月13日(水)  術前の剃毛は意味が無い?!

起きたら13時。

はぁ??!!!って感じ。何が起こったか理解できなかった(>_<)
2限授業あるのに。しかも少年法なのに。
ショックすぎて倒れそうだったわぁー。

仕方ないので学校までレポートを置きにいく。
法学部の授業なので法学部に出しにいくのだけど仕組みがよくわかんない。
よく考えたらD志社でのレポート提出ってほとんど直渡しだったんよねー。
小さい専攻ならではというか。
レポートBOXなんてD志社にあるかどうかもわかんないよーん@@@


今日の介護概論はリスクマネジメントについて。
先生が感染管理の専門なのでそっちが主。
今まで信じてた手洗いとか嘘やん!!って感じで。






↑エンピツ投票ボタンです^^。
たいした内容じゃないですがよかったら押してくださいねー^^。


My追加


びっくりじゃん??あたしゃ今でも盲腸のときとかジョリジョリするのかと(笑
ギャランドゥーのおっさんの心臓手術とかもそのままってほんとか??!!
いやぁー日々進歩って感じですねぇー。。。

7限応用倫理は、「死ぬ義務」について。
これも深いです。お姉さんは頭が痛いっすΣ(-□-;;)

外は寒いしねー、おうちで京都の友達とまったり電話してました♪



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!