● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年11月09日(土)  昔のことは忘れたわ...

はいっ、冷静と情熱の間ですね。
いやぁー芽実うざいねぇー。びっくりするくらいうざいわ。
最後は聞き分けのいい女の子になってるけど@@@
でもこんなんぶちまけれるくらい好きな人がいるってのはいいこと
なんでしょうかねぇー。(謎
テレビバージョンいい感じにカットされててだれないと思います。
はぁーまた本よもっと。

今日は早朝に間違いメールで起こされたりなんだり。
しかも暖房つけっぱなしで寝てしまって朝起きたら具合悪かったのです。
集合時間まで全然あるしもう一眠りしたら治るかなぁーって思ったら
見事寝坊。熱も下がんないしのども痛いしこれで外でアメフト何時間も
観てたら確実にあの世行きかなっておもったからおとなしくパス。
具合悪くても絶対いきたい!!っていうテンションの時は頑張るんだけど
今日はそういうのとはすっごく反対でテンションも下がってたしね。
こういういい試合のときに限ってこういうことになる。







↑エンピツ投票ボタンです^^。
たいしたこと書いてないので気が向いた時にでもお願いします♪


My追加



昔のことを一つ一つ大事に封印しても宝物にはなり得ない。
いっそのこと捨ててしまえたらどんなにいいだろうと思うけど^^;。
結局持ち続けることになるんだなぁー。
だから傷はどんどん増えていったりなんかして。
たまにその傷にみずから塩を塗る私はMですか??(謎




○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!