皆様も(*´Д`)ハァハァできたらイイナ!
目次未来過去

My追加
2004年04月10日(土)

*リメイク版DQ5発売前に15の質問*


1.あなたのお名前(HN)と簡単なプロフィールを教えて下さい。

 からし。気づけばもう20代…。

2.SFC版の初プレイはいつ頃ですか?

 小学校六年生でした…。

3.リメイク決定の情報を聞いたときの率直な感想は?

 勝ったぁぁぁああぁぁぁあぁ!!!(何にだよ・笑)

4.リメイクに備えて何かしていることはありますか?

 主フロ版小説、漫画、ドラマCD、アニメ、映画化(無理言うな)

5.リメイク版で加わっていたら嬉しいイベント・システムなどはありますか?

 …フローラとの幼少時冒険。…夢は儚く散りましたが…。

6.リメイク版でも絶対に変わっていて欲しくないところはありますか?

 ビアンカだけを支持するようなネタはつけないで欲しい。

7.逆にここだけは変えて欲しい、というところはありますか?

 フローラの扱い。(切実)もうちょっと結婚前に主人公とのからみが欲しい。

8.ここは変わっていそう、或いは加わっていそうだなぁ…と思うところはありますか?

 んと、お遊び要素。

9.楽しみにしているところはどんなところですか?

 キャラと話ができる♪

10.逆に不安に思っているところは?

 またフローラの扱いが…(以下略)

11.リメイク版初プレイでは、ビアンカとフローラ、どちらと結婚する予定ですか?

 フローラ!!!

12.リメイク版はいつ購入する予定ですか?

 もう持ってます(笑)手に入れたのは3/24.

13.正直どれくらい期待していますか?

 めちゃくちゃ期待してました。

14.あなたにとってSFC版DQ5とは?

 全ての始まり。

15.お疲れ様でした。何かあれば最後に一言どうぞ。

 もうクリアしちゃってるんだよねー!!実は。



      

みとさわからし |ホーム