日々是精進(マジで)
DiaryINDEX|past|will
| 2004年12月29日(水) |
冬の祭りは雪祭り?! |
降ってたよすっげー!寒かったね!
てなわけで、本日お祭りでした! 参加なさった皆様、本当にお疲れ様でした。そしてハヤキースペースの皆さん、優しくしてくださって本当にありがとうございました(><)もう今回、本当に、穴掘って逃げられたらいいなーと思ってたので、正直暗かったのです(そして遅刻もした)。すみません、年甲斐もなく人見知り激しく(苦笑)(別に初対面だった人は一人もいなかったのに・笑)
ウチスペにお寄りいただいた方々も、本当にありがとうございました&新刊なくてホントにゴメンなさい!DG狙いでお寄りいただいた方もいたとのことで本当にありがとうございます。ワタクシ如きの駄文でハマったと仰ってくださった方、同人家冥利に尽きます!ありがとうございました! あと、夏以来お会いできなかったお方、わざわざ来てくれてありがとう!ホントにホントに、嬉しかったです。
これだけ楽しい、とか、嬉しいとか、ココロから言える日って、そうそう年に何日もないですよね。力不足で自分としては反省点が(相変わらず)多いのですが、本当に心から感謝です。小姐&大姉と、お兄さんにもね。どうもありがとうございました。&お疲れ様。大阪9日では、お会いする約束をした皆さん(&本日シンデレラだったけど9日の舞踏会には参戦予定の某お嬢さん・笑)、よろしくお願いします(笑)。
つかいっそ、新年オフ会とかにする?(笑)(半分冗談半分本気)
================================= 個人的感想を言えば、なにやら面白かったのはサモ中心でありながら互いにいろいろ布教してた点です。種運命とかワンピとか。私は私でDG。ワンピ繋がりでしっかりサムチャンとかも騒いでました(笑)。ちなみに、今回はあえてDGスペース巡りしてません。うっかり満足しちゃったら描かないもん(笑)ただでさえシンデレラんところで満足しそうだからなー(また短文送っちゃうぞもー連作の2枚サイコーッすよってここで書くなや)
さて、今から帰省用意です。風呂入って荷造りして10時に出発し、空港で夜明けを待つことにしましたって書くとなんだかかっこいいですね!実情は、交通事情悪化による遅れが怖いからです。会場の周りは雪が積もっていなかったようなのに、帰ってきたらウチの周り白いんだよ!信じらんない!
おみやげもちゃんと買ったしなー。送ったよv…届くの元旦ですが。うお。
送った荷物の中に、ローマ人の物語の文庫版最新巻は入れなかったあたりが私らしい(笑)カエサル編が終わってとうとうパクス・ロマーナなんですよ!
DGも1巻2巻ともに持って帰ります。ゴメンな、年末&新年早々、多分原稿描く(笑)<とむのう&ママ。
================================ 今年も停滞の多い当サイトでしたが、ご愛顧ありがとうございました(この日記を読んでいるという人がことのほか多いと言うことが本日判明しました・笑)。多分来年も日記中心であるとは思いますが、やりたいことはいっぱいあるので、ちょこっとずつでいいから実現したいと思います。とりあえず、来年の抱負。: 遅刻ゼロ!(公私ともに)。
来年も、管理人共々、よろしくお願いします。 皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
なお、復帰は1月3日午後の予定です。よろしく!
綾多
|