日々是精進(マジで)
DiaryINDEXpastwill


2004年09月19日(日) 帰ってきました。

台風は来なかったものの、帰省中ずーっと雨に祟られました(TT)日頃の行いがいいとは言えなかった模様(ううう)。

ヴィレッジを観に行って、ハリポタ5巻を読んで帰ってきたわけですが、どっちもイマイチ〜。むしろハウルを読み直してました(笑)。やっぱキムタクよりちゃんと声優さんあてて欲しい!ソフィーが癇癪起こすあたり、こうキュンキュン来ちゃうんですよねv いいなあ!

そんで、明日からは祝日&年休です。週末のオフセの新刊はありませんが、その分10月に向けてざくざくやる予定。あと、ほんっとうに太ったので(号泣)、今日から容赦なくダイエットです。帰ってきてからすぐにウォーキングに行ってきました。とりあえず、毎月二キロ減を5ヶ月!

明日はコピー本作業一日目の予定。マグネス本とハヤキー本かなあ?でもハヤキーは一本追加しないと季節はずれ気味(苦笑)。


綾多