 can't be alive without you. why don't I miss you
2002年03月04日(月) |
テレビ騒動のその顛末。 |
コンバンワ。 今日はサンライズに色見本だの紙見本だのを貰いに行ってきました。 まぁ表紙のことはハワイちゃんに任せます・・・色々言って惑わしてすんません。 さてさてさて。 家に帰ったらやっと新しいテレビが来てました。 そう、買い換えたんですよ。 うちのテレビはソルトレイク開催期間中に、母が花瓶の水をぶちまけてパーになってしまい、修理見積に出していたのですが、昨日修理の人から電話が掛かってきてね。偶々私が出たんだけどさ、申し訳なさそうな声のお姉さんがこういってきたよ。 「あの・・・修理お見積もりなんですが・・・このまま修理に出されますと23万ほど掛かってしまうんですが・・・」
「はぁ?にじゅうさんまん??」
「はい・・・ですので、ご検討の末、明日までにお返事願えますでしょうか・・・」 ・・・明日までもなくそんなん即答で「もういいです。捨てて下さい」と言いましたよ・・・23万・・・ってさ。 一応、仕事先の父に速攻電話するものの、父も即答で「捨ててしまえ・・・」と言っていたよ!親子!親子や(笑)! ちなみにうちの父は、新しい家電大好きッコ(というか家電オタ)のため、テレビのない生活に耐えれるわけもなく、昨日の今日で新しいのをテレビを買って来た模様。 また同じ大きさのテレビなんだけど、今度からはハイビジョン放送が見れるらしい・・・ハイビジョンって何が見れるの・・・なにが言いたいかというと、こんなことならいっそソルトレイク前に壊れればよかったのにということかな・・・(てか大会途中で壊れたので閉会式もショートの500mも見れずでしたよ) でもまぁせっかくなので明日はこのテレビでバクラ祭りを愉しむよ! キャッキャッキャッ! コミックも出たねー!コミックとアニメはバクラ祭り!そしてWJの闇海祭りも大好評開催中といったところでしょうか・・・。最近の社長は身長が168cmくらいに思えてなりません。闇遊戯が160cmくらいで。(当社比) アニメはあたしの大好きなビック5祭りが控えているようだし、本当に楽しみ盛りだくさん! そしてWJなんですが、なんかいかがわしいくらいに最近の社長がカワイイと思うのはあたいだけでしょうか・・・かわいすぎやしないかい? ・・・ちがう!きっとsobayaたんは、sobayaたんだけは友達だよね?!
|