前向いてあるこっと。
DiaryINDEXpast


2017年08月21日(月) 朝74.1

2週間前と比べて1.5垳困・・・
ゆっくりだけどコツコツ頑張ろう!
でもなんだかんだ1か月で5圓聾困辰拭

ポテチもおせんべいも1か月ほとんど食べてない(1回だけ)
でも大丈夫になった。
そりゃ食べたいけどなくても平気、買わなくて平気になった。
甘いものも丸ごとバナナとかロールケーキとか食べなくても平気。
慣れるんだなあ人って。
その分の食費が節約になっている気がしてお肉とかお刺身とか美味しそうなの買ってしまう。
子供も私と一緒になってポテチだのおせんべいだの甘いものだの食べ放題だったのに
私が買わなくなって食べなくなったら子供もお菓子は前ほど欲しがらなくなった。
子供も家にいつでもお菓子がたくさんあるから毎日食べてたんだね。
子供の体のためには良かった。
今は細いけど今からお菓子生活してたら将来心配だもん。

甘いもののかわりに果物を食べている。
あとは炭水化物を前より控えている。
夜はご飯粒は食べないでおかずたっぷり。
昼も炭水化物は半分くらいであとはおかず中心。

ご飯、麺、パンを少なくすると本当に効くんだね。
今までそれが辛くてできなかったんだけど
ここまできたら58圓量槁乎成するまで頑張りたい。
1年2年かかっても。


たらりこ |MAIL

My追加