宿題

目次(最近)目次(一覧)past

2007年03月04日(日) せかいのおわり/日向めぐみ
僕に 僕に 僕に 意味なんてなくて
言葉にはうまく変換出来ない
君は 君は 君は ただそこにいてくれた
この空の下 僕たちは始まる

いつも突き放される
準備は出来ていた 皆そうだったから ずっと
今日も僕がまた 君を失望させてしまった
瞬間に気付いてしまったよ

僕は 僕は 僕は 怖がっているんだ
こんな温もりを覚えたくない
君を 君を 君を 信じてみたいのに
この空の下 僕たちは戸惑う

一つ約束が叶う 度にね うれしいのに
何か淋しくなった もっと
明日になれば 雪が一面振りつもり
そんな気持ちも忘れちゃうんだ

僕に 僕に 僕に 意味何てなくて
言葉にはうまく変換出来ない
君は 君は 君は ただそこにいてくれた
この空の下 僕たちは始まる

僕は 僕は 僕は 怖がっているんだ
こんな温もりを覚えたくない
君を 君を 君を 信じてみたいのに

僕が 僕が 僕が 欲しがっていたのは
誰もが認める幸せじゃなくて
君に 君に 君に ただそこにいて欲しい
世界の終わりで 僕たちは始まる

12 12 12 4U2 Stay w / me
12 12 12 U2 help me break this f8
12 12 12 4U2 Stay w / me


★せかいのおわり/日向めぐみ★

マリ |MAIL






















My追加