どんなに短くとも・・・
pure mind



 忘却


一生懸命

涙流すほどの爆笑

素直な感動


そのうち
息することも忘れる?

2008年09月02日(火)



 採集


あなたには見えないように

緑の中に潜んでいる

この小さなあたし


見つけて欲しいのと

捕まえて欲しいのは違うから

2008年09月01日(月)



 夏の終わり



今年も届きました

少しの青い風

すっと

ふぅうっと



流れてゆく季節

2008年08月31日(日)



 嗅覚


あなたが差しかけた傘から

ふっと漂った知らない香水の香り

この前雨が降ったのはいつ?

並んで歩いているのに

悲しい嗅覚だけが一人歩きする

2006年11月03日(金)



 秋ぞら


首が痛くなるほど上向いて

空に見とれていたけど

あふれる涙は零れようと一生懸命

こんなに悲しいのは久しぶりで

心の痛みも忘れかけていて

2006年09月18日(月)



 なみのように


ゆうべの ゆめが

きみとの きのうを

しょうちょうしてると しっている
 
だから だめなんだ

もう もどれないんだ

2006年09月14日(木)



 うたたね


青すぎない空から

陽射しがそそいで

眠れ眠れといざなっている


現実と夢の間を

ぷかぷか漂う不思議時間


2006年03月05日(日)



 ちいさなきぼう


つぎの約束忘れないように

メモしておいてね

お願いね

だけどわかっているの

それさえ忘れるあなただってこと

2005年05月10日(火)



 衝動恋


昨日は、とっても欲しかった

ひと月前に、とても欲しくなった

手に入れたい、手に入れたら


かなったその日に、冷め切った

ごめんね、もう違う人を見てる

2005年05月08日(日)



 てのひら


あなたのてのひらの真ん中に

偶然落ちた雪のように

すぐにとけてしまっても構わないから

少しだけ ほんの少しだけ

あなたの温もりを感じさせて

2005年02月12日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加