支離滅裂

パスワードが判明したので。 2017年05月16日(火)


凄いな。えんぴつだよ。
またえんぴつで日記書けるなんて思わなかった。

日記書きたいなって考えて
何処で?
って考えたらここしか書きたいところがなかった。

日記、といえばえんぴつ笑

残っててくれて感謝です。

ネットサービスはどんどん新しいものが出ている中
まだ稼働してるなんて相当じゃない?

細かいところは色々変わってるかもしれないけど
変わってないなあって感じた。

無料版がなくなって有料になったくらい?

取り敢えずなんとか判明したパスワードと、メールアドレスを変更。
メールアドレスは古いものだったから間違ってパス再発行しちゃってたら終わってたね。

兎にも角にもログイン出来て凄く嬉しいのです。

10年ぶりだってお(笑)






どうしよう。なんも変わってないわ!





変わったのは周り。






ま、いいんだけどね。
なんて割り切れるようになったくらいには成長したかなーーー









目的は、日々のことを思い出せるよう書き留めておくこと。
昔よりも覚えていられなくなったので。

この生きづらさに病名がついただけで少しホッとしてる感はありました。
半分認めてないけど適当に。
忘れたらなんとかして思い出しゃえーのん。がんばるる。


よし。





…あ、Amebloって手もあったな(笑)
ま、懐かしさに浸りながら使いやすさを考えててきとーにいきまっしょい。

        

INDEX   最新   MAIL  BBS  ANOTHER 

↑エンピツ投票ボタン My追加

お財布.com

Design by : [ m  U ]