< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2003年08月07日(木) おつかれ!!自分。

大阪ですねぇ。

お疲れさまでした(←自分に)今年のチケ取り全て終了しました。ほぇ〜ユウコの分も全部あるし、まったり気分。今年は友達2人が大阪のみで6枚もチケット譲ってくれたから良かったぁ。いつもお世話になってます。
あと、横浜・新潟・仙台もすんじゃったし。うん。後はチケ運にかけるのみ!
まー、でも広島で運使い果たしちゃっただろうけどね。
でもでも参加できるだけで有難い!!

ナカイの週刊誌みました?激萌えです。かーわーいーい。そんなキックボードな、そんなキャップ斜めかぶりのハニーちゃんが大好き。この前の写真の子とはどうなってんのかねぇ。トモコ的には若い子と付き合ってくれるの全然OK。自分と同じ位(ちょっと向こうの方が上かな)でも恋愛対象内なのねーって思えるし(←関係ないけどな)

今日は大阪前夜祭って感じで、ユウコと焼き鳥食べてきました。うまかった。明日も楽しもうね。

2003年08月03日(日) 広島ビッグアーチの思い出。

苦節3年(全国まわり出して3年が経つ)・・・・いや別に苦しくはなかったけど。いつも楽しかったし。

わたくしトモコ。初めてナカイさま(あえて様づけ)にお手振りを頂きました。永かったです。最早、そんなこと望んでもいない時期に突入していましたし、諦めていました。ってか、それよりおまえの可愛いケツを見せろ!とか思ってたしな(笑)

A8に座ったこともある。A9に座ったこともある。A11に座ったこともある。C10に座ったことも何度かある。でも、ナカイがトモコのこと見た!なんて思ったことはなかったし(こっちの方向をみてるってのはあるけどさぁ)、向くわけないべ〜って思ってた。良い席が来たって、ナカイの手作りウチワは持っていったことがなかった(一応、黒に黄色で「正広」と書いた手作りウチワはあるんだけど・・・A9が来たときに作った)いつも、黒に黄文字の「剛」手作りウチワだけを持っていってた(だって、剛はかなりの確率で手フリくれるし、目を合わせてくれると思う)

昨日の広島も「剛」ウチワを持参していく予定だった。しかし、当日の朝なぜか「剛」が見つからず(昨日の夜にうちのママンが何故か台所で使っていたようだ)、まぁしゃーないかって感じで俺は「正広」ウチワを代わりにカバンに入れ、広島に旅立った。

チケットはスタンドの1列目だったんだけど、バックステージだったから、櫓で真中花道みえねーかもな(鬱)、まぁ愛と勇気とらいおんはーとは美味しいだろう位の軽い気持ちしかなくて、全然身構えていなかったわけ。
で、席に着いたら、ちょうどバックステージからトロッコに乗るための通路が目の前だった・・・・・って嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!ってなって、しかも広島スタンドが低くて目線メンバーと一緒やん。って感じで。ちょっとびっくりしまして。まぁでも、そんな無意味な妄想はしても意味ないしって思ってて。

で、ナカイがそこに来てくれたのは、アンコールのらいおんはーとが終わった後だったのね。トロッコに乗らなきゃっていう時。私の目の前に颯爽(←妄想やね)と現われて、俺の「正広」ウチワを一瞬ちらっと見て、目線を外したんだけど、もう1回こっちを見て、ひらひらと手を振ってくれました。私もね、すんごい「素」で(笑)いつもだったら「なかいーなかいー」とか聞こえるわけないのに楽しいから言ったりして意味なく手を振ってたりするんだけど、その瞬間は来るぞ来るぞっていうありえない空気が自分の中に生まれてきて、すんごい「素」になっちゃって、私はナカイのことを凝視してたのね。で、手を振ってくれたときもあんまし反応ないって感じで(笑)本当、一瞬のことすぎて、ほへ?って感じだったから。隣のシンゴファンに、すんごい冷静に見てたんじゃない?良かったね。っていわれて、そうか、これか!と思って、通りすぎたくらいにちょっと嬉しくなった(照)でも、なんかね、結構あっけなかったりもした(笑)

はぁぁ、でも「正広」ウチワ持ってて良かった。多分、持って来てなかったら後悔してた。見てくれたのは、周りが普通のウチワばっかりだったし、運が良かったってのが大きい。あと、やっぱり何より席が良かったね。キムラもシンゴもツヨシも目の前で手を振ってくれた。うん、絶対にメンバーが立ち止まる位置のスタンド1列目だったからね(へへーん)うん、もう二度とないな。こんなことは。

今年の福岡12日のときにね、私の1列前にツヨシファンの子がいて、チョナンのハッピをきて、すんごい派手な手作りウチワを持ってて、それをトロッコのツヨシが見つけて、指をさしてニコって笑ってあげてたの。その後、すぐにその子が(っていっても40くらいのおばちゃんだったんけど)泣き出して・・・ずーっと泣いてるの。それを友達が良かったね良かったねって言ってあげてて、すんげぇ光景だったのよ。でも、なんかそんな感じにならなかったな。

不思議な感じがした。自分がいつもテレビで見てて、金かけてて、可愛いって思ったり、かっこいいって思ったり、あほだよな〜って思ったりしてる対象物がこっちも向いてるっていう事実が。うん。なんかね、不思議だった。30代の哀愁が漂ってる気がした。ってか、この人が私の好きな人なのかぁ〜っていう。

まぁ、でもおもしろかった。キムラが目の前にいたときはかっこよかったなぁ。かっこよすぎて、俺目が泳いじゃったよ(涙)だってね、日が長いから「愛と勇気」の時にはまだ完全に暗くなってなくて、そんな状況で同じ位の高さにキムラがいて、こっちを向いてるもんだからさ。うん、乙女になっちゃた(←死ね)こんな天国席、もう二度とないかもね。そんな広島ビッグアーチでした。

また豊田とか味スタの思い出も書けたらと思います。なんと、味スタの2日目を俺の大好きな可愛い子ちゃん”ほりちゅう”(過去日記をお読みください。20歳の男の子なんですよ←変態なんで気にしないで下さい)と一緒に見たんです。まぁ、そんな小ネタも出していきます。もうすぐ仕事が夏休みになるので(大阪5daysとぶつけてやったぜ!!)仕事終わりに時間気にしながらライブなんか行ってられるかっつーの。5日間飲み倒してやる。むふふ、楽しみ。次はなんてったって地元大阪。はやくこいこい、スマプー大阪へ♪

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加