不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2006年07月30日(日) うっかりマック

うっかりマック行ったりとかしてうっかりとかでほんとうっかりなあれでもう。61〜62をウロウロしてます。

この間健康診断?のようなものをチラっと受けたんですが結果オールオッケーでした。ばんざーい。コレステロールとか中性脂肪とかなんかその辺がしっかり正常ってなっててホクホクです。前は異常だったとかそんなことはないというか調べてないので知らないだけなんですが、まあどう考えても異常だったと思われるのでなんかもう正常なのが嬉しいゾー。
親や体型のこととかそんな気にしてない友達(と言っても全然ホソホソなわけだが!)にも、もう痩せなくていいじゃん的なことを言われる昨今になってきたし…まあ本人的にはこういうのって全然まだまだとしか思えないわけですけどね、というか実際60超えてていいわけがないんですけど。うん。でもまーわりと普通の人っぽくなってるっていうのがかつてなくてホクホクです、えへ。

そういえば昨日なんかの番組で杜仲茶がいいってやってました。一日茶葉10グラム、2リットル飲むといいらしい。トイレ近くなるから2リットルも飲んでられないよー。とりあえずここのとこバイト中黒烏龍茶飲んでますけどね、金かかる〜。

ちなみに本日(昨日) バイトあり
朝:寝
昼:ざるそばとかパンを適当に
夜:チョコボール(てへ-☆)
飲:コーヒーいっぱい(微糖)、黒烏龍茶2本
便:排出

そいや空腹のまま映画観てきました、ゲド戦記。聞いてた悪評判ほど悪くはなかった、ような。まあ暗かったなんか。ジブリならもっとワクワクホクホクな楽しいシーンがあってもいいよなー、とか思ったり思わなかったりです。


2006年07月27日(木) 食根性

やれやれ。もう7月も終わりそうですね。大変だ。
とりあえず61キロが定着しつつあるような昨今です。昨日晩ご飯食べ過ぎてほんと死にたくなりました、というかもう実際死んでるかもー自己嫌悪のあまりにー。日記書いてるけど私幽霊かもしれない。など。逃避癖。式までに60切れるかなー。

えーととりあえずドレス買ったんですけど13号。ジャスコ行って適当な13号のものを着てみるとけっこう余裕(ファスナーあげっぱなしで着脱可)で、とはいえ着心地はぶかぶかじゃなかったので13号だな、と確かめた後ネットで色んな種類の物の中から購入。したのですがやっぱりジャスコにあるようなものと若者向けのキラキラしたものでは基本が違うのか、同じ13号でもオオウ…、という具合で動揺を隠せません。つまりいっぱいいっぱい。
というか、無駄な垂れ乳だけがどうしてもひっかかる…ううう垂れてるだけならなくなれーい!という具合。他はいんだけどなー、胸締め付けないの買えばよかったです、反省。着れないわけではないので少しでも痩せて余裕を持ちたい…ぐぁー。やっぱネット購入はなかなかうまくいきませんね。はやく11号とか9号余裕のレディになりたいぜ。

それにしても本気でなかなか痩せない状況になってしまいました。そんな日は絶対くるってわかってたけどー!今日の暴食、といっても一般では多分普通な感じ(コロッケ1個食べた後外食で回転寿司6皿、アイス1個)だったりで、これ一生普通の生活できないんじゃ…とか。ほんとこれだけの量で吐き気するほど気分悪くなるんですけど…コロッケ1個食べた時点で満腹だったり、それでも食べちゃう食根性とか。。。怖い怖い。運動だってほんと、うん。など。明日は頑張ろう。


2006年07月11日(火) ダメダメ日記

やあこんばんは。

なんかもうずっとダメダメな日々で、食べちゃう。口癖がわざとのように「明日から頑張ろう^0^-☆」みたいな…。
お昼おなかいっぱい食べて、バイト中チャンスあればなんかつまんで、夜も最初は我慢して部屋こもるのに結局モゾモゾ這い出てきて普通に食べて、後悔して明日から略-☆、って言ってる毎日ですよ。うわーい。

だったんですが、今日唐突に思い立って晩ご飯抜き徹底に成功してみました。体重はずっと62〜63の間ウロウロで今日はやっと62、て感じ。
最近になってようやく代謝のこととか体脂肪のこととかも考えだしたりしてるけど、とりあえず体重減らしとこう!ってなりますやっぱり。というわけで61にとりあえずとりあえずしよう。食事抜き方向で。切ろう、60を、まーじーで。えいおー。

ちなみにスレンダートーン、大方毎日してますけどどうなのかな…って感じ。元々そのつもりだけど確実に返品します。なんというか詐欺だ!てわけではなく、私のようなぶよっ腹にはまだ早かったんじゃ…、というか運動とかすべき?やっぱり?バイトで基本5時間立ち続けとかは無意味?甘い?などなど。
ブルブルはまぁ気持ちいいからやるの苦になんないとこはいい。

てーかいっつもやる気出したら生理くる。周期早いの気になりますがまた生理なりそうな昨今です。デブは生理周期狂いやすいそうで。私ばっちり狂いまくりでーす。

あー寝よ寝よ。


め〜 |MAIL

My追加