不健康ダイエット
DiaryINDEXpastwill


2006年06月26日(月) 引きこもり日記

今日は15時頃に目が覚めてから一度も外へ出ませんでした。外どころか自分の部屋と冷蔵庫の前とトイレ、風呂場でのみの生活です。えっへっへ。
ちなみに起きてからお風呂入るまでずっとフィギュラってましたよ。普通に気持ちいい。

体重は62キロ、ウェストは76センチちょいと少し縮み気味?まだ分かりませんけど。てか生理になってテンション落ちー。終わるまでとりあえず維持に努めます。


2006年06月24日(土) 腹痛日記

本日は62キロになってましたであります。しめしめ。でも今日夜飲みがあるんだよー行きたくないよー。

おなかの筋肉痛の方、まーそこそこな具合で。昨日より強度弱めとかないとやってられませんでした。一応効いてる感じもしてるけどどうかな〜。
ちなみに今日測ったらウエスト77センチでした。さー1週間後1ヵ月後40日後はどうなってるでしょうか。頑張ります。でもパッドもう変えたい感じなんですけど…!

久々記録。
6月23日 バイトあり 62キロ
朝:なし
昼:小さいパン1つ、普通のパン1つ、晩ご飯の残りのごぼうハンバーグ1つと野菜
夜:あいすくり〜む☆、おにぎり1個
他:コーヒー(というかカフェオレ?)がぶ飲み気味、やめるべき
便:なし

おなかすいたー。おやすみなさい。


2006年06月23日(金) ヒャッホー

はいこんばんは。

気付けば6月も終わりの方なわけですよ。
で、何気に6月22日は日記再開の日だったりで、まぁもう23日ですけど1周年ヒャッホー\(^0^)/だったりするわけです。

2005年6月22日 88kg
 ↓
2006年6月22日 62.5kg


っというわけでですね、この6月もほぼ頑張れてないわけですが1年というものさしで測るとなんと25.5kg減なわけです!なわけです!まじでかー。
1ヶ月2キロって思うと案外あれな感じですけどっていうか25.5って別に…いやうん、頑張ったえらいえらい。うーん。とりあえずの目標結婚式まで後1ヶ月半、目標体重は48!だったけど普通に無理なので55とかいやいやほんと現実見れば58とか60切れたら儲けもん?みたいな…ラスト(じゃないけど)スパート頑張ります。3日前くらいからちょっと頑張ってます。てへへ。

で、実は最近巷で噂のスレンダートーンフィギュラ無料体験に手を出してみました。3日前にネットで頼んで昨日届きました。40日みっちり使って返品しようという気満々です。よかったら安いとこで買うっていう。はっはっは。初日から飛ばしすぎてなんかすでに筋肉痛気味なんですけど…寝て起きた時が怖い。ウェストメジャーで測ってメモっていきたいなーと思います。

そんなこんなで今日はこれから日本vsブラジルですね。半笑いでジーコジャパンの顛末を見届けようと思います。何様だ。

てか本気でおなか痛い…うわーん!


め〜 |MAIL

My追加