enpitu




ガトーショコラは苦いくらいが丁度いい?

MAIL blog memo
OLD INDEX NEW



2007年11月15日(木)  曇ったガラスと溜め息と。



曇りガラスの向こうに何が見えるかなんてそれはあたしたちに関係ないよね
いや違う曇りガラスじゃなくて窓ガラスがただ曇ってるだけ
そんなくだらないことを考えながら溜め息と共に吐き出すキスを一つ
いや違う溜め息じゃなく吐息だこれはキスはとても気持ちいい


目をあわせてする話じゃないから肌を合わせて話をしよう
二人の呼吸を一緒にしたら鼓動も一緒になるんだろうか?



体液も唾液も涙も汗も全部いっしょくたになってしまえ・・・!


視線がまっすぐすぎるから向かい合って座るより並びあって座りたい
横にいるあたしに向かって小さく流し目を一つそれを必死に拾う


健やかなる時も病める時も?
少やかなる時も已める時も?



永遠なんて欲してないだって君がいなくなることが永遠というのなら
あたしにはその意味がわからないし分かりたくなんてないよ



そのシートが温かくなるのは君のやさしさかいやらしさか
そんなのどうだっていいからさあ舌を絡ませあわないか
やわらかなしたが君のやさしさかいやらしさか教えてくれる
全ての答えはいつだって君と共にあるそうでしょう?


体液と唾液と涙と汗でぐちゃぐちゃになってキスをしよう
そのあとのキスは最高においしそうだね


君の頭を抱きしめて思い切り息を吸い込んだ
髪の毛にはニコチンとお香の匂いが混じっている
刺激的な香りにあたしはくらくらなるよいつだってきみだけに



↑エンピツ投票ボタン






2007年11月12日(月)  告知。


原稿執筆しました。


5000字程度。
この日記と同じような文章をつらつら書かせていただきました。



■コミティア82
11月18日 コミティア82
東京ビックサイト 東ホール
配置場所  は24a
サークル名 sister of Troy

■コミックマーケット73
12月30日
配置場所  西し-38a(西2ホール)
サークル名 sister of Troy

12月31日
配置場所  西お-17a(西2ホール)
サークル名 transquillo



こちらで販売されるそうです。


エンピツでのあの人やあの人、そしてあの人も!


近くにお立ち寄りのさいはぜひ。





2007年11月08日(木)  世界を敵に回して恋する乙女。



何それ。そういうと裸でベッドに寝転んでる彼は苦笑した。
そしてタバコを吸うためにベッドから立ち上がる。

無機質な白さ。無駄な照明に無駄に大きい液晶テレビ。
無駄に大きなベッドに2人で寝転んで夜を過ごしている。

あたしは布団に蹲ったまま彼を眺めそして続ける。

「あたしのね、大好きでなんだか気になっちゃって。
 どうしようもなく近い存在みたいな子が言ってたの。
 『世界を敵に回して恋する乙女だね』って。」


彼のタバコの横においていたあたしのタバコに手を伸ばす。
ピアニッシモウルトラライト。青いラインが海を連想させて好きなパッケージ。


「『世界を敵に回す』ってさ、俺すげー悪いやつみたいじゃん」

「それ、あたしがあなたに恋してるって言いたいの?」


いたずらな笑みをうかべるあたしに彼はそのまま軽くキスをする。タバコをもったまま。
舌を絡ますとニコチンの味が絡み合う。それも悪くない。



全身全霊で君を愛して。
世界を敵に回したって恋をする。
そんな人生を想像すると興奮しすぎてぞくぞくするよ。

あたしの考えてることなんてお見通し、そんな顔をして彼はあたしを覗き込む。

言葉にならない言葉を飲み込んでキスをする。
その先にあることなんて知ってる。
きっと今日も睡眠時間をけずってまで彼とあたしは体液を溶かしあう。




↑エンピツ投票ボタン







OLD INDEX NEW



My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!
thanks for Material→teftef






エンピツ