イレコミ音楽
DiaryINDEXpastwill


2006年03月14日(火) 「Universal」Nate James

「Universal」Nate James 2006

春も近くなってくると明るくなって気持ちもノリノリになりやすくなるわけで...こんなときそれなりの音があるともっと高揚しやすいものでございます。それなりの音って何なのよ?? ということでこの一曲をどうぞ!
Nate Jamesの「Universal」とてもわかりやすいソウルでノリノリになるんです、しかもファンキー加減もちょうどよくって聞きやすいんですわよ〜。一瞬、スティービー・ワンダーっぽい?とも思えるけど、声の渋さやセクシーさは彼の方が上のようです。さて、Nate Jamesさん、やっぱイギリス出身です。この頃はソウルもヨーロッパ人の方が強いのもしんないね。

そうそう、年末遅まきながらiPod nanoを購入した我が家です。音楽を取り巻く環境も少しづつ変わってきてiTunes Music Storeで曲を買うのにもようやく慣れてきました。そんなわけでわずか30秒の試聴で当たりかはずれか?見極めるって〜のも非常にまた面白いものであります。ってなわけで、今回はこの曲をチョイスいたしました。

ふわふわな春には健全なソウルがよく似合うみたいよ。


〈参考音源〉
「Universal」Nate James 『ユニヴァーサル - Single』2006






↑エンピツ投票ボタン


mee |MAILHomePage

My追加