初日 最新 目次 わたやんの日記別館(BBS)

「わたやんの日記」J2横浜FCを追いかけて
わたやん (つあ)
わたやんの日記別館(BBS)

My追加

2004年12月29日(水)
納めだ納め。

昨晩は毎年恒例ののサッカー番組の予約をして布団でごろごろしてましたら

(´・ω・`)登場ですよ。

驚いた俺は即効で、カブ男とか、サワーおさわり氏とか、幹事さま(○んかわりゅーじピンク○ー○ー)とか、つのちゃん(納会一番のヒット)にメールを入れましたわ。
そしたら勝ち組二人より即効返しが着ましてね。
「さすがやな〜」と思いまして、ビデオをセットして寝ました。

朝、(´・ω・`)に対する上げチンと臼井に対するバックヴァージンに揺れ動くこちら様より

「寝てました」と。

間髪入れず今度はこちら様より

「寝てました」と。

返事が入りましたよ。

ビバ俺っ!ビバ勝ち組っ!

今年最後の勝負に勝ちましたから、安心して年を越せますわ。

さて、DEMOさんのお陰で自分で全く更新しないのにカウンターがグルグル回りまして、感謝感激でございます。(リンク貼れなくてスマソ)
これからも「智ちゃん」の写真アップしてまいりますので、リンク貼り付け宜しくお願いします。

ここ数日のアクセス解析をみると断然一番ですよ、はい。
ドンキホーテの火事でたどり着いた人や、「田中達也」と「奥さん」でたどり着いた人、ご苦労様です。少しは身になりました?
全然関係ない日記でごめんなさいね。

俺的には一番気になるこの人

うーむ・・・。

あなたミルキーちゃんのママでしょ?

じゃサービスサービス。




白幡池公園のアイドル「智ちゃん&ミルキーちゃん」をお送りしましたw






2004年12月26日(日)
年の瀬。

ふ〜救われないな・・・。

仕事柄火事現場には良く呼ばれるんですけどね。
全てのものを一瞬にして失ってしまう火事はほんと怖いですよ。
端からドンキなんて消防法違反なのは明白なんだから、東京消防庁も管轄の総務省消防庁も、とっとと業務停止命令を出せば良いんだよ。
放火魔なんて日本全国にいるんだから、どんどん愉快犯的に拡大するだけだど。
こんな制度や、こんな情報を公開したって、屁の突っ張りにもならねえ。
とっととなんとかしろや消防。
あんなテレビの会見で嘘泣きの演技してる社長には、きつ〜いお灸が必要だと思いますわ、はい。

さて、今日は今年の忘年会の最後を飾るJ2横浜FC納会
久しぶりにみんなと会うのは楽しみですな。
さっき、しんかわ@幹事様からメールも入りましたので、俺は相変わらず相棒はぢめと連れ立って参加しますわ。



そいでは、最近智ちゃんと一緒に風呂入った時の写真を公開します。
今夜のネタだな(爆)





どう?



2004年12月23日(木)
退屈だが忙しい毎日。

久しぶりの休日です。
智ちゃんとの散歩も終わり、部屋でくつろぎながら昼酒でも・・・。

の筈が、明日のケーキの手配やら、チキンの丸焼きの注文やら
シャンパンはどうするかとか、ほんとやる事沢山あるのよね。
まあ、貧乏くさいイブにはしたくないんで、手配だけは怠らないことにしますわ。

何やらどぶ板方面からエールを送っていただいているようで(苦笑)
こちら様もアンテナにうまく引っかかるといいですな。
あまりにもイタイ書き込みをする奴が多いし、明らかに同一人物が別ハンで書き込んでいるのも目に付きますから、真っ当な住人が可愛そうな時もありますわ、正直。
ある意味健全な掲示板であることは確かなんだろうけど、どうも俺には眩しくってねw
まあ、時々見るだけにしときますわ、はい。




2004年12月19日(日)
ふ〜ん。

きな臭い話題だな。


2004年12月17日(金)
寒かった。

みんなGJ!!




まあ試合は何だがね。
サッカー大国の伝統は奥深いですな。
ゲルサポとしては今後が楽しみですわ。
後は本来の10番の復活待ちかな。


今日のスポーツ紙の見出しは笑ったな。
「騒ぐな馬鹿新聞」
アホじゃねえか。




2004年12月15日(水)
凹。

全く香ばしく凹む話題が多いなあ・・・。
リティーの神戸監督就任。
MFP日吉の閉鎖。

はあ〜。

そういえば明日チケット譲ってくれる絶世の美女と連絡が取れなくなった。

マジやぶぁい。



2004年12月13日(月)
来年もそして。

全ての友。とりまく環境。

そして、三ツ沢に集って下さった皆様に感謝。



さあ、三月まで心を躍らせ、そして乱されながら

それでも俺たちは永遠だ。


いつか上に。



2004年12月11日(土)
このサイト。

このサイトは

留守番組の留守番組による留守番組のためにサイトです。

はあ〜〜〜〜〜。

もう着いてる香具師もいるし・・・。

今晩明日とテレビで蹴球が見れるのが救いだな。


糞鞠だけど。糞鞠だけど。糞鞠だけど。糞鞠だけど。
糞鞠だけど。糞鞠だけど。糞鞠だけど。糞鞠だけど。
糞鞠だけど。糞鞠だけど。糞鞠だけど。糞鞠だけど。
糞鞠だけど。糞鞠だけど。糞鞠だけど。糞鞠だけど。



2004年12月10日(金)
決戦は日曜日。

さて、天皇杯も明後日になり行かれる方はさぞかしテンパってるでしょうな。
うらやますい・・・。
今頃になって「バス中止になったんだ〜」なんてほざく奴がいる。

あほっ。

三回くらい死んで来い。

現地に行かれる皆様に託すしかないわけですが
「一緒に鳥取に連れてってっ!」





ところで平壌の金日成スタジアムって人工芝だよね。
北朝鮮のような芝の育成が困難な地域は、FIFAの肝いりで人工芝化が進められているわけだが。
まあ、それはそれで仕方がない事だとは思う。

「フットボールは未来の兵器である」けだし名言だ。
俺もそう思う。
国、宗教、文化、生活習慣全てを観客はスタジアムに持ち込んでピッチに立つ選手たちと共に戦う。

俺は来年北朝鮮を迎えるホームで、拉致に関するゲーフラを出すのは「あり」だと思う。
それによって、例えアウエーのビザを北朝鮮が出さない事態になったとしてもだ。
街中で拉致問題の解決を叫ぶことを「可」として、スタジアムで拉致に関するゲーフラを出すのが「否」っていうのは変だろ。
フットボールはフットボールである。
政治とは関係ない。当たり前の話。
しかし、少しでもフットボールに関わっている奴なら、北朝鮮のやつらに耳を劈くようなブーイングと日本人としての誇りを見せてやろう。

まあ、もしも美女軍団が来るんだったら
バスに向かって生卵を投げる用意だけは忘れんとこ。









2004年12月09日(木)
盛岡。

さて、絶世の美女の筈の鹿島國の女性からチケットを譲っていただいた俺は
前から代表戦を見たがっていた甥っ子に即電話しました。
甥っ子は現在盛岡で大学生を細々とやっています。

ほんだら甥っ子はすごく喜びましてね。
奴も中学〜高校〜大学とサッカーやってたんでね。
確か内田と同い年だし。
ただもうずっと田舎でしたから、もちろん代表の試合は観戦経験なし。
で、今回代表観戦デビューとあいなりました。


で、
「お前どうやって来るんだよ?まさか車?」
と言うと、


「バス」

ビバ甥っ子っ!

でもなあお前。横浜着6:03って早杉じゃねえか(涙目)





し か し 嫌 な 国 だ け 集 ま っ た も ん で す ね 。




2004年12月08日(水)
鹿島方面には足を向けて寝られない。

さて、今月の懸案事項愛媛行きは諦めつつも、16日の代表戦もチケットが取れず(脳)

しかーし、心優しい見ず知らずの「鹿島國」の女性(きっと素敵な女性に違いない)からメールが届く。

2chにあのチケット掲示板のリンク書き込んだ香具師。



藻前はネ申だっ!


今年の日韓戦以来の代表だから、俺的には心躍るものがある。

横酷かあ・・・。2002は良かったなあ・・・。

ほんと夢のような一月だったなあ。






たかが鶴であんなに感動できるとは(遠い目)

とにかく今夜からは鹿島方面に足を向けずに寝ます。

当然北枕になるわけだが・・・。



しかし、誰だこいつ・・・。


足達 勇輔(あだち・ゆうすけ)1961年12月5日生まれ。43歳。現役時代は読売(現東京V)ユースでプレーし、88年フジタ(現湘南)サッカースクールで指導を始め、90年同ジュニアユースなど平塚(現湘南)のユース監督、コーチを歴任。98年神奈川県国体選抜少年監督。99〜2002年、C大阪ユース統括責任者。02年からジャパン・サッカーカレッジ監督。


決定的ってああた。





2004年12月07日(火)
愛媛断念。

愛媛断念です。

ものすごく行きたいのだが、全然見通しが立ちません。

こうなったからには

絶対勝てっ!

鳥取なら日程的に可能かも。



ところで、関係者に質問だが

「俺のマフラーって一本予約してあるよね?」

実はすごく心配してる。

完売・・・。まさか・・・。むー・・・。




今日は代休だったわけだが、横で寝てる智ちゃんも大きくなりましたわ。

うちに来た日は






こんなチビすけだったけどねえ。

今ではもう立派な成犬。

近頃では近所の♂犬は、みんなあそこを奮い立たせて近づいてくる。

ほんと油断も隙もあったもんじゃない。

いきなり背後に回り腰を振る奴まで出るしまつ。

ほんとにもー、困るのことよ。



さあ、妙蓮寺のOKストアにでも買い物行くか。

今夜はチキンカレーですよ、奥さん。





2004年12月06日(月)
チャンピオンシップ第一戦。

俺なりに真剣に酒を飲んで見ていたが

レッズ第二戦きっついよなあ・・・。

岡田さんなら次絶対引き分けしか考えないっしょ。

  


おっそう言えば会社の新車なんだが





これこれ、これですよ。

まったくもってありえない「NISSAN」



でもって









こんなロゴにしましたw



うちの新車は「N∀SSIN」号。

これで心置きなく乗れますぜ。

隣のデスクの奴以外は誰も気が付いてないし。

ケッケッケッ。ざまあみろ。




2004年12月05日(日)
日吉。

みんな寒かったでしょうな。

今日だったら良かったね。

さて、絶賛日曜出勤中だが、さっき2chをチェックしたら好意的に捉えられてるね。

いいよ、いいよ。

覆せないことであっても、声を上げることは必要ですよ。

三ツ沢のクルヴァにいるために、世界一のクラブにするために、これからも声を上げて行こう。



2004年12月04日(土)
時間差攻撃。

二日に渡りワザとらしい時間差の発表。

怒りを通り越して発熱しそう。



明日日吉。

俺行けないわ。

みんなすまん。



2004年12月02日(木)
なんだか良くわかんないが・・。

発表されましたようで・・・。

しかし、良くわかんないがいいほうに期待しましょう。

新しいスポンサー様も決まったようですが、稲城と一緒ってのも微妙だな。



とりあえず、リティー、マシュー、軍曹の残留キボンヌ。

日吉集合が中止になるほどの吉報を待ちます。



2004年12月01日(水)
だめな会社。

今更ながら皆さん仙台戦お疲れ様でした。

愛媛ねえ・・・。頑張ってるんだがちょっと無理っぽい。




今日は12月1日。現在11時だが、未だに会社から情報は発信されていない。

ホーム最終節にスポンサー様を迎えて、自分で挨拶もしねえ社長といい、いつまでも契約を更新しない選手の発表をしねえ処理の遅さといい、何なんだあの会社は!

普通だったら取引停止だろ。客先が怒るわな。

どんな理由で監督やマシューの退団が確定になったのかは知らんが、来年マシューが別の日本のチームでやることがもし決まったら暴動が起こるぞ。

日本を離れるんだったら理解できる。

でも、監督がああいうコメントをするってことは、本人は日本でプレーしたがっているんだろうからな。

俺土曜日日吉には行けないんだけど


社長、フロント、お前ら俺らに説明する義務があるのを忘れるんじゃねーぞっ!