23
とりとめのないもの

2013年11月25日(月) 20131125

整理。
影にいるままで遂行。とにかく肯定。うさんくさいか?心底おもっていないとできない。
徒労。報われない。疲れたらやめる。

なにを願うか、という根本のところが、ひとつところにあるのなら、ぶれることはない。


____________

ありゃ。

なんで日記書いてあるんだと思ったら、自分で書いたのだった。

波打ってる。
打ち寄せる波にさらわれてたゆたって溺れかけて息継ぎして泳ぐのに疲れて。

???????????



2013年11月17日(日) 20131117


ほんとに全然エンピツには来てなくて、しかも別のサイトでブログ書いてて、はらーって感じですね。
でもここは私の青春暗黒時代の舞台なので、すきです。
この枠。おちつくね。
私はいま、別の場所で暗黒をつづっています。はは

筆も滑らか、というか、キーボードを滑る指も滑らかになります。ふふふ

相変わらずです。
姓も変わらず、中身もそれほど変化なく。
やってることも一緒。むしろ悪化してるね。
他の数少ない更新しているエンピツ家さんを見ると、結婚したり、子どもを生んだり妊娠したり(これほんと多い)、それを見渡してのちに自分の足元をみつめると「……」ってなります。みんな子どもいる。みんなけこんしてる。みたいな気分になる。独り身のひと、いないんじゃないかな。あはははあ

そういうわけで。
希少車種になってしまったのでした。



2013年11月16日(土) 20131117


自分のページの表紙を見に行ったら、2002年から書いてあって、でもほんとうはその前のやつを一気に消したからたぶん2000年くらいから書いてる。
すごいな、これは消せないなって思った。
自分でも忘れてることをいっぱい書いてあると思う。

この次に始めたブログは勢いでもう消さざるを得ないと思って躊躇なく消したけど、それもけっこう日が浅い割にはたくさん書いてた。旅行日記でもあったし。ちょっともったいなかったかもね。でも消すしかなかった。そういう選択肢。
自分の中には感情も景色も思ったことも残ってるし。いいかなって。後悔はあまりしていない。

やっぱりこのPCとてもいいなあ。キーボードが最高。音も。感触も。



2013年11月15日(金) 20131117-3


書き始めたら止まらないってわけ。
日付をさかのぼって書いている。

一行目を改行してから書くのは、ここにいるときからの癖。
なんとなく自己主張みたいなことがしたくて、一行目は空白で改行してから書いてる。
いまやってるブログでもそう。

どうしたらいいのかわからない。
もうだいじょうぶかも、と思う日、翌日にはだいじょうぶじゃなくなってる。
よく、わからない。


 < 過去  INDEX  


よう [MAIL]