更新記録兼用日記。



 引っ越ししましたよ。

2010年01月26日(火)

まだまだ家の中はごっちゃごちゃです。
あぁ、寒中見舞いのハガキも出してなければ、引っ越しハガキも作っていない。出してくれてた方、すみません。
今年の目標「はやくやる」はしょっぱなから躓いています。
そして銀行の住所変更をネットでやろうと思ったら、ネットバンキングに申し込んだまま登録をせずに五年が経過している事が発覚しました…。
Oh。
っていうか、ワァオ。
そして使えるかどうか確認してみたら、銀行の住所なんて前の前の住所のままでした。
変更、してなかった。
でも危なかった! 本人確認で住所を聞かれたのですが、前の前の住所までは覚えているのですが、ネット申し込みをした時の住所を聞かれたら、そんなのもう覚えてないですもの。
危なかった。住所が答えられない超不審者になるところでした。

なんかですね、ぶわーっとどこかに旅立ちたいです。
ここではないどこかに旅立ちたいです。そんで散財したいです。
関係ないですが、年末に食べたイクラのおいしさが忘れられず、突然思い出して、口の中に唾液がじゅわーです。
旅立てなくても散財できなくてもいい。口の中においしいイクラ、プリーズ。


 あけましておめでとうございます2010。

2010年01月07日(木)

新しい年の始りです。
今年の目標は、

「はやくやる」

シンプルです。なんでも早くやる。
やらなければならない事に気づいても、自分を誤魔化し気づいていないフリをしたりする事が多いので、「気づいたらすぐ動く」。後回しにしない。
という事で、今年の目標は早くやる、です。

年末は冬祭りでした。そういえば、告知を全然してなかった…。
月光庭園さまのナルト親子本を委託して、ぺろっとコピー本を出していました。
売れ残った本は、大阪のイベントで月光庭園様に委託していただきますので、よろしければどうぞ〜。
祭りは都内で一泊してお友達とご飯食べましたよ。出てくるのがちょっと遅かったけど、おいしくて良かった。
最近、なんとかマトモな店を探せるようになってきているので成長したのでは?(笑)
一緒した二人と、私自身も風邪気味だったのでかこなーるのお世話になりました。
かこなーるすげぇ! まっずいけどよく効きます。
祭り後は車で実家へ。
正月はごろごろしてました。今年はいい正月でしたよ。
評判のオタマトーンを甥っ子達に買ったのですが、二人は気に入ってくれたのですが、兄の子には超嫌われて、泣きわめかれてしまった…。
どうやら嫌いなラッパの音と、高いキーとが酷似していたらしく、もうオタマトーンを見せるだけで怒り出していたので、あげられなかった。うへぇ。
帰りにぺろっと福袋だけ買って、家に帰りました。
高速はそんなに混んではいなかったですよ。
そんで、帰ってからちょっとお高いコートを買いにいきました。
この日のためにと、せっせとためた商品券で、着心地良く手触り良い軽いコートをゲトしましたよ。
あぁ、いいコートはいい。でも、もうちょっと気軽に着つぶせるコートももう一枚欲しいかな(笑)
あとはお友達ともセールに行ってきました。うーん、もう何を買っていいのやらわかりませんでしたよ。コート以外に特に目当てが今冬はなかったので、消耗品ばかり買っていました。
服も、もうちょっと整理しないと何を持ってるかよくわからないからなー。
あ、そういえば初夢はタカ&トシと、あとお笑い芸人1人でご飯食べてる夢をみました。
ギャグを飛ばされて、そんなのいいからご飯を食べろよ…と思っている夢でした。
お、面白くない夢だな。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加