更新記録兼用日記。



 リズム。

2007年07月23日(月)

私今日、生まれて初めてエアロビというものに参加してきました。
今月から入会したジムでやっているものなのですが、エアロビって、必要なのは体力ではなくリズム感と暗記力でした。
はーいA!
とか言われても、そんなあなたAって何!
言われた瞬間に教えられたステップを踏まなきゃならないので、精神的にしんどかった(笑)


 熱海に。

2007年07月22日(日)

ひゃっほー。
有馬の翌週は熱海に行ってきましたよ、熱海。
お友達と熱海駅・現地で待ち合わせ。やってきた友人は、髪型が本当にアンジェラ・アキになってて大爆笑でした★
すごいな、アンジェラにするとは言っていたけど、あんなにアンジェラになっているとは正直思っていなかった。
それはともかく、現地集合でその場で予定をたてて熱海をぐるぐる。ご飯食べて移動して微妙な足湯に入って、和菓子作りを体験してきました。
ねりきりをハサミでちょきちょき切っていって菊を作るのが夢の私にとって、夢の第一歩(笑)
上手にできすぎちゃったらどうしよう、なんて妄想は妄想で終わりました。
いやぁ、わりあいと難しいですね…。
指導してくれたおじいちゃんが面白い方でした。鉄道社員から和菓子職人って、どういう転身っぷりよ。何故和菓子職人になったかというと、

甘い物が好きだから

って…! 
最後はおじいちゃんの人生話になって大層面白かったですよ。そんでもって作ったお菓子のおいしかったこと。形はともかくねりきりがおいしかったー。甘いけどさっぱりしててですね、まるっと二つ食べても全然平気なのですよ。
あとはお宿に戻って買い物してご飯。夕ご飯がもりもりでした。
翌日も生ものもりもり食べました。
あゆって苦手だったけど、うまかった!
最後は駅前の足湯につかって解散。足湯良かったですよ〜。最後にすごく気持ちよかった。
次は小田原か、機会あったら伊豆だな!


 有馬へ。

2007年07月16日(月)

そんなわけで社員旅行に行ってきました。
有馬温泉一泊二日、台風と共に。
でもあんまり雨も降らず二日目は晴れたりしてて、快適でしたよ。
宴会が凄かったです。酔った人達に独身男性とはっけよーいさせられました。私と相手の方は素面だったので、お互いにうちの上司がすみませんの言い合いになったので笑えました。
連休の最後は友人宅まで1時間半自転車の旅をした後に買い物に行きましたよ。
水着買いました! 胸がなくても大丈夫な水着を探すのに苦労しました。いいな、と思うのは大体胸がないと危険な部分が見えてしまうので、ワイヤーもパットも強力なのを買いました。
あとはなんだかんだと無駄遣いをしました。やー、7割引きとか言われると、ねぇ。
気がついたらボーナスが残り少なかった…ほげー…。


 完了?。

2007年07月13日(金)

そんなわけでお引っ越し完了です。
なんとなく部屋を片付けてみましたが、まだタンスの中は整理してないし部屋から出したいらない物の整頓に、本の処分もしていません。
まだまだ先は長いぞー…
毎日毎日片付けているのになかなか片付かないので、嫌になってきてゲームに逃避しています。
面白いです熱血リズム魂。
リズム感のない私ですが、これは出来る!
でも果敢に応援で躓いています。頑張るぞ。

三連休は慰安旅行です。
面倒だし断りたかったのですが、工場長が横にいる状態で誘われては断る事もできませんでした。出戻りとはいえ新人だしな!
三連休、会社の年間カレンダーでは出勤になっていたのですっかり出勤するつもりだったのですが、カレンダー作成時の間違いで出勤なのはうちの部署だけで、会社全体は休みでした…。四人だけ出勤しても…。
仕方ないので12/24の休みを出勤にして三連休になりました〜。
行き先は関西です。
関西から脱出して、すぐに関西へ旅行…。

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加