更新記録兼用日記。



 うまいよね。

2007年06月24日(日)

金曜はセールだったのでかそっと買い物しましたよ。
夏用の上着を買うだけのつもりが、なぜがパンツとサンダルも仲間になっていました。
土曜は舞台見てきました。
志村魂2。
お約束コントは面白かったですよ。上島竜兵すげい。
日曜は引越の応援に来てくれた友人と三輪ソーメン食べにGO。そのままトイザらスでDSゲームをダウンロードしてお買い物。
あーあと、熱血リズム魂やりました。
おーもーしーろーいー。
数陣大戦もやりました。
難しい…。

で、引越の準備は遅々として進んでおりません。


 ええと。

2007年06月16日(土)

お久しぶりにオペラ座の怪人見てきました。
なんばパークスでぶらぶら買い物してから大阪駅へGO。
クリスティーヌ、やっぱりもうちょっと怪人を愛してやってくれないかなぁ…。
安い席だったのに見やすくて良かったですよ。
そういえば新しいプリンターと、ipodシャッフルを買いました。
長きに渡っていた二つの揉め事が一応の集結を見せたと思いきや新たな揉め事の予感が到来し、やけくそになって会社の帰り道に電気屋に飛び込んで五分後にはふたつを持ってレジに並んでいました。
ipodイエー!
色はグリーンです。グリーングリーン。
携帯もグリーンでサイフもグリーンでポーチもグリーンなのに、ipodもグリーン。緑大好きッ子です。
家に帰って繋いでみたらあらビックリ、プリンタもipodも認識してくれません。
あーパソコンが駄目なんですかー…。
原稿の締め切りがあったので、友人にデータを送って出力してもらって発送してもらいました。わぁ最悪。助かりました…すみません…。

引越は、ぼちぼち準備しています。
荷物詰めるのが面倒で、もういっそ全部捨てていきたいくらいです。
それか窓から「やー! めーん! どーう! こてー!」とか叫びながら放り投げたい。


 知っていましたか。

2007年06月11日(月)

サ●イ引越●ンターで見積もり取ると、見積もりだけなのにお米がもらえるんですよ!
アー●では、引越した時についでに家電を売ってくれるんですよ! 定価の三割引きくらいで。
ヤ●トは引越で儲けるつもりがないらしく、特典はなにもないです。でも一番安い。
どこの引越業者も営業が大変みたいで、なんでも言うこと聞いてくれそうな勢いがあるのですが、弱みにつけ込んで言いたい放題みたいなのは可哀相で出来ません。
猫が安いけど、引越日とか時間の融通がきかないから他の業者かな〜…。
そういやアレです。サイトの引越も全然支度してない!
ていうかプロバイダの解約も連絡してない!
N●Kにも連絡してない!
あっカード会社にも連絡してない。
…うっかりものの私を支えてくれる、しっかりした人募集中です(笑)←ヤケクソ

 < 過去  INDEX  未来 >


芥 螢 [MAIL]

My追加