::::::Hiroya::Monologue::::::

2004年10月29日(金) 邪気からの開放。

実は最近ストーカーとして通告書を弁護事務所から送りつけられ
大変憤慨してる洋也です。
あらすじ・・・・・・・・

カメラに興味を持ったMACINTOSH使いの女の人と出会った。
いろいろメールなどで教えてあげて、随分世話してあげた。

しかし、彼女の心に恋が芽生えた。「愛してる」「好きです」さえ
言われたことのないママ、月日は過ぎる。

ある日突然、僕がよかれと思って紹介した人たちに、僕の罵倒
メールを送りつけるようになった。その数半端じゃなく・・・。
根も葉もない嘘で、僕を悪モノにし、仕事関係の人間に「洋也は
使わない方がいいよ」とか「HPの写真、私のに変えて」とか・・

「洋也に捨てられた。」と(笑) 俺、結婚してるんですけど。
男女の間に「友情」などは芽生えないのだろうかと再疑問。
だって今までずっと、そういう素敵な仲間がいたもんなぁ。

たまにはこんな変な奴が出てきてもおかしくないか(笑)

当然のごとく、彼女に「どういうわけだ?」と問いただすが、返事無し。
待つこと数週間、通告書に「あなたの行為はストーカーにあたります」。


へ?

別に良いけど。対して必要もない重荷な存在だったから。

明日から長野に行きます。お琴の撮影。今年で二年目。
なかなか楽しみ。
次の週は、サロンの仕事が間にはいり、これまた恒例の金沢へ。
また紅葉が綺麗な季節なんだけど、風景写真って飽きるんだよね。

公私ともに「人」が好きですから。 勘違い人間以外はね(笑)





BESSA R2 50mm





今年の誕生日は沖縄で過ごします。夏に東京まで出てきてギター教えて
いたみゆちゃん(高校1年生)が「Night after Night」を弾けるように
なったというので、お母様からご招待。


合間をぬって、沖縄の自然に触れてきます。
なんか身体に「邪気」が憑いていたみたいなので(笑)


心残りは、色に飽きて黒に取り替えた「SO505is」その女の人と
お揃い色だと言うこと知った・・・・。いやはやなんとも・・・。





↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。



2004年10月08日(金) 沖縄時間



「ひろやって本当に関西人嫌いだよな」


先日、友人に言われた。
別に関西人が嫌いなわけではなく

大きな声で喋る人が嫌い。
馬鹿騒ぎがあわない。
金の勘定に、aboutな人がいい。
物静かな人が好き。

なだけで・・・・。



たとえば上の写真の様なcafeで、大声でおしゃべりしたくないわけですよ。
まったりと。話すことがなければ、物思いにふけっても良いじゃないですか。
そんな気兼ねのない関係って、好きです。


最近、沖縄の人とよく喋る機会があり。
なんていうのかなぁ・・・。
「沖縄タイム感」っていうのかなぁ・・・。

心地よいのだよね。

そんな沖縄に11月に行ってきます。
一人旅。カメラを持って。












↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。


 < 過去  INDEX  未来 >


Hiroya [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加