::::::Hiroya::Monologue::::::

2002年12月30日(月) 読書に勤しみ、放浪する。



退院した後の通院先で「人格障害」と診断され、突発性記憶障害とも・・。

「そんなの知ってるさ。そうでもなければ音楽なんて
 続けていられない。普通で居ようなんて思ってないさ」

と思った今日この頃・・。

規定量より多めの処方は年末年始仕様?
まぁ、たびたび行かなくて済むからいいけど、デパスが
三錠で何も起きないのはなに? 効いてるからわからないの?
悪くないから効かないの?

まぁどうでもいいか・・。気分がすぐれない日は、もうあまり
ないから。
精神病だろうがなんだろうが、どうでもよくなってきた。
奇行は昔からだし、そういう意味では戻ってるから治った
証拠さ(笑)

あとは「32条」の申請でもしてみようかなぁ・・・なんてね。



「菜摘ひかる」を読みあさり
「椎名林檎」は卒業。




放浪癖は以前変わらず。
ただ散歩が好きなんだって思ってくれてればいいだけさ。
なんでもかんでも、精神障害に結びつけて欲しくない。



沢山のメールをありがとう。
同時に同じような病を持つ人の多さと、そういう人と
接触してる人の多さに驚き・・・。


キチガイと呼びたければそれでいいし、何も苦じゃない。
恥じても居ないし。


だって、おれの左手は間違いなく右手とリンクし
凄まじく動きまくり、旋律を奏でられる。
ギターを弾くことを忘れていないさ。




「八景島シーパラダイスホテルの朝」








↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。



2002年12月24日(火) 繰り返される・・・



今回、急な俺の変化に戸惑いつつも沢山の
励ましメール頂きました。余裕のあるときにしか
お返事差し上げてない感じで、返信してない方々
には大変失礼な話だと思います。申し訳ありません。




なかには「自殺?ばかじゃなの?気持ち悪い。」と
力強いメールも頂き、それもそうだよな、あの写真じゃ
気持ち悪いかもとも思い、この送り主の為に死んでやろ
うかとも思いました。

もしこの先、俺がこの世から居なくなったら
それは、そのメールを送って来た奴のために死んだと
思ってください。俺は死んでも一生あなたの心に住み続けます。
serverの関係上、その人のメールは消えてしまったけど
是非ともまた、俺を追い込むようなメールを送って
来て貰いたいモノです。その時は「匿名&フリーメール」などという
姑息な事をせず、どうどうと名前をいれてね。

できるもんならねw




昨晩、思いもかけない事が起き、入院前の状態に戻って
しまいました。頑張って止めていたODも昨晩は我慢が出きず
今日も昼からデパスの世話になってます。

三茶の心療内科から処方されていた薬だけには手を出さなければ
リスカに走ることもないだろうし、乖離現象も免れるでしょう。


強くなりたいとも思うけど、これは病気だし無理だね。
生活変えないとね。





今日はクリスマスイブじゃんねぇ・・・・







↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。





2002年12月20日(金) 待っててくれた人たち。。。





悪夢から覚め、待っててくれてた人たちのために、生まれ変わった自分の
全てを捧げたいと思います。

ご心配おかけしました。











D41棟はまっぴらゴメンです(謎)
この話はまた今度・・・・・









↑ 押すとコメントが変わります。エンピツの投票ボタンです。
「読んだよ」の合図で押してください。明日への活力になります。



 < 過去  INDEX  未来 >


Hiroya [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加