徒然彷徨
つらつらと……思いつくまま。

2006年12月26日(火) グリカ

クリスマスグリカが来た。
正直、いらないー。今は余計なメール要らない。見る時間無い。
親しくないどころか、喧嘩腰でメールした相手だし。
それでも、嫌々開くと思ったとおりのコピペメールとしか見えないめーるだし。日本語が可笑しい気がするし。

……愚痴愚痴。。



2006年12月09日(土) ラジオ


ラジオの放送日を間違えていた事に気がついた。
でも、無理矢理放送しようかなと思っていたり。夜勤明けのラジオ……途中で寝ちゃうかも(笑

パソコンのゲームも久しぶりにやってみた。楽しい。
でも、そんな事している時間はないんだよなぁ。
ごめんなさい。ボイスドラマの編集しなきゃです。

……で、メルマガのほうも発行しなきゃ(TT)



2006年12月08日(金) お家

お家にかえる。。
お迎えが遅かった。。でも、ミラクもごたごたしてたから、別にいいけど。
眠かったzzz

メールチェックとかいろいろ。。
わいんぐも眺めつつ。任せちゃおうと思ってたり。。

久しぶりにゲームに手を出したv
携帯のパケットがすごい事になってた。
プランを変えてよかった(笑



2006年12月07日(木) シフト


年末年始が3日間、お休みですv
前の部屋に忘れてきた包丁が帰ってきましたv

今日も、機械一台不調。仕事を始めた時は動いていたのに、やっぱり停止。
変に時間を持て余す。。
でも、その暇な時間に色々通しえてもらえてラッキーだけど(笑

以前の場所と違って、仕事内容(作業内容)が固定してるしv
前は雑用で……ホントに何をすれば良いのかわかんなかったし。

で、自分が作ってる部品が何になるのかも判った。
ゲーム機のコントローラーになるらしいです。……なんだっけ?えーとぷれすて?だったかな。



ガスコンロがつかなかったので、缶チューハイとさきいか食べて寝ちゃう。
「オヤジか」と言われた(笑



2006年12月06日(水) メモ


某所にてメモ日記をする事に。
それを元にこっちに転載。
メモなので手短にしかかいてないけど。。

寝坊しかけました。
あまりにも眠かったので朝食を抜いて、二度寝をしました。
良くないです。。はい(^^;

機械が一台、停止状態でした。二台あるのでもう一台は動いてるけど。
お仕事、暇でした。ゆっくりやってると自分のペースが狂って、尚更疲れました。

そんな感じの一日。



2006年12月05日(火) 途切れた(T_T)

昨日の日記、途切れちゃった。あれだけしか書けないのかなぁ。
う〜。長文は無理?

――――――追加文

同じ文は削除。

寝ぼけてたのか……指を機械で挟んじゃいました。
おかげで目が覚めました(笑
そして、製品をばら撒きました(TT)
必死で探しました。見つかってよかったです。ホント、どーしようと思っちゃいました。


お仕事終わって、お部屋に戻ってからちょっとお料理。
油が跳ねました。
熱いでした。



2006年12月04日(月) 携帯から

携帯から書けるみたいなので書く。
書きづらい(>_<)
料金プランを変更した。本当はパソコンのネットがいいけど、使わないだろうから。携帯で。


企画参加者様へ。メール返信しました。届いてない方、ご連絡下さい。

――――――――――追加文。
うみゅん?
携帯から見ると文が切れてたのに、パソだとちゃんとなってる。なぜに〜?

白衣(作業着)を貰いました。
この一ヶ月、ずっと借り物だったのですが、やっとお持ち帰りできます〜(笑
ただ……サイズが大きい。
LLサイズ。。ミラクはLが良かったのに。大きすぎ(TT)
ぶかぶかです。。。



2006年12月03日(日) お部屋の


┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰を少しした。
でもほんとに少しだけ。

携帯に色々突っ込んで、慌しくお部屋へ帰った。
夕食片手に。
いろいろと。。。

そんな感じの一日



2006年12月02日(土) 変更。。

お休みが変更になりました。
シフトが急遽、かわりました。
同じシフトの人と折角仲良く慣れたのに、また作り直しです。

急すぎだーー。
昨日言われて、今日にはシフトの変更。
せめてもう少し前に、言って欲しい。。ラジオの放送日を変更しました。

微妙に変化が多いです。
お部屋を替わって、仕事のシフトが変わって……。
なんなんだろう。
心機一転ってわけでもないだろうけど。

お部屋が片付いてません。



2006年12月01日(金) すみません。

限界でしたーー。
11月分はすべて、『忙しかった時間がなかった』です。

少しだけメモ。

音声提出者さまありがとうございます。
とりあえず、一通りの音声がそろいました。
メールの返信も遅くなってしまいましたが(^^;


そして、キャラボイスへの応募者様
ありがとうございます〜。
すみません。公開まで暫くお待ちください。


日記もどきをまとめて。

料理モドキをするようになりました。
お隣さんに「びょーきになるぞー」と脅されたので(笑
といいつつ、作るのはご飯をいためてとか、何かをゆでてとか簡単なものですが。
それも、お家から食材調達するので食費は0。
お家に生活費入れなきゃな。

夜勤は眠いのです。
眠かったのです。
作業(仕事)がまったくはかどらなかったです。
単純作業を一人でするのは寝ていけという事だと思いました。
終了まで30分というところで目が覚めて頑張りました。

宮崎から来た子とお知り合いになりました。
18の可愛い子ですvからかわれてますよ(笑
冬の長靴はゴム長靴なんて嘘ですよー。ってか、あんまり履かないけどな。
雪がよほど積もれば別だけど、暖冬が多いので雪が少なくて、長靴自体履く事が少ない。
冬靴で充分なんだけどなぁ。南国の子はそんなこと知らないしね。
ゴム長靴の長いのって……田植えの時の靴だと思う(笑

男が侵入してきたのですー。
きゃーー。怖かったのです(笑
米のより分けをしながら、テレビを見てるとふと足が見えたのです。
視線を上げると男の人。
間違えて入ってきたのかな?すぐ出て行くと思ったのに、何を思ったのか。その男は近づいてきて、自分のズボンをおろしはじめた。。
ヤバイと思ったので、携帯を引っつかんで逃げ出しました。
ドアにチェーンが掛かってた時はどうしようかと思いましたよ。
何事もなかったので良かったですv
裸足で逃げ出したので足の裏が痛かったのですが。。。
親を呼び出して、一緒にお部屋の確認をしてもらいました。
で、親と一緒に部屋に戻って暫くすると、その男と親が謝りに来ました。
「障害があるので」なんて言ってたけど。。
障害を言い訳にするなー。犯罪だよ。他の障害者たちに迷惑だよ。
ついでに、その男は1階にいるらしいです。。
早く、アパート変えたいです(TT)


 足跡  日記  道先



交差
空琴
響手
刹那
幻声
わい
んぐ
ミラク [MAIL] [時の交差点]

My追加