2020年09月30日(水) 明日変わるんかな

あのKYO線の動く歩道のとこにずーーーっと鎮座してるツイステの広告。
あれ広告費いくらかかってんだろね。
だいたい月初に新しくなってるよね。
ヴィルさんかエペルくんのSSRかなー!!わーい!!って思ってたら、今後の予定にそんなこと一言も書いてなくて笑った。まじか。
そして謎のスカラビアピックアップ…
まだこの地に生息して1ヶ月だからこの流れがふつうなのかもわからん。
スカラビアピックアップよりヴィルさんとエペルくんのピックアップ待ってるからスカラビアピックアップは我慢したい…
もう完全にポムの女になってるな。
はやく5章進めたい。
後編くるのもう少し先みたいだからゆーーっくりやるかな…
10月の中頃くらいのイメージでいたんだけどな。
もともとイベントとかも遅れがでてるみたいだしね…
設定資料集は買おうかちょっと迷ってる…
Kindleでないですかね。ないか。

プライムデーやるんだってね!!
姉のアカウントで買おうか自分で入ろうか迷う。
あれがほしい。
fire tv stickっていうやつ。
テレビでYouTubeとか見るの、わざわざパソコン出すのめんどくさいので…
安くなるのかな?
安くなるなら買おうかな。
あとわたしもナイトキャップほしい。
もともとそんな高くないみたいだからふつうに買えばいいかな…

週末くらいから、腰回りの痒みがおさまらない…
なんで急に…
ぶつぶつできてるとこもあるしなんなんだろねこれ。
いっぺん皮膚科行くかなぁ。
仕事中は集中してると気にならないけど家にいるとずっとかいちゃうんだな。

やっと週の折り返し。
あと半分がんばろ。

2020年09月28日(月) みみっちい

カードの締め日が過ぎたので、10%オフのうちにまたマルイに行ってきた!!
リンツをしこたま買ってきた。しあわせ。
カードの締め日が過ぎたからとかみみっちいこと言わない大人になりたいな??
金ならある!!(ない)
来月は半年の積み立ての満期だからたのしみ。
あと2ヶ月したら賞与だし。
次は満額もらえるはずだからたのしみ。

きのうからまたちょっと筋トレ始めてみた。
たくさんはやってないけど、お腹がすこし筋肉痛になってた。
帰宅して筋トレしようとしたらものすごく痛かった…!
でも少し続けたら全然気にならなくなった。
腹筋と、二の腕がスリムになりますように…

筋トレしながらリンツ食べてるの意味わからんなって今思った。
まぁいっか。買っちゃってるし。

むじるしも10%オフやってくれないかなぁ。


ツイステ始めて1ヶ月経った。
お月謝が切れたので。
またお月謝払っておいた。
大丈夫、重複請求はされてない。
新しいストーリーきてるけど週末まで我慢しようかな。
やることがある。

2020年09月26日(土) 仕事しかしてないから書くことないね…

きのうの明け方からお腹の様子がおかしい…
豆乳のせいかな…
でもそういうところの痛さじゃない…
きもちわるいね。

上期の案件が全部片付いたぞ…
書類がそろわなくて1件だけ来月になったけど…
あいつはまぁしゃーない。
うちじゃなくて顧客が動かなきゃいけないやつだから。
とある業者が本決算でめちゃくちゃ案件多くて、翻弄されまくった。
もういやだあの業者…なんなの…
むりなものはむり、なのに、いや何とかなりませんかって、そっちが悪いんでしょ!!
こっちはやれることやってるから!!!
そっちが、約束守ってくれないのが悪いんじゃん…
あそこまじで近々監査入った方がいいよ…
怪しすぎるもん…
変な案件見抜けなくて指導受けるのも嫌だよ…
今週3日しかなかったのに、3日しかなかったとは思えないほど怒涛だった…
疲れた…

先週の4連休なにもすることなくて、久々にユーリを見た。
ここ最近ずっとスケトラ聞いてて。
急に見たくなった。
これまでも何回か見たくなることあったけど、BD出すのが面倒で…
でも、HDDに残ってた!!!!!
ので、見たらめちゃくちゃおもしろかった…
面白すぎて2周した。
そしていま3周目見てる…
ヴィクトルの鼻、ずっと赤いなぁって思いながら見てる。
映画はどうなった?わたしのしらん間に公開されててもうとっくに終わってんのか?っておもったらまだまだ全然だった。
延期なのかな?延期と言いつつお蔵入りなのかな?
どんなストーリー展開するのか知らないけど。


来月って、プライムデーあるの??
わたしもドライヤー買おうかな…
調べたら今のドライヤー買ったの2015年だった…
でもリファは安くならないよね😂
電器屋で買うかなぁ。
たぶん買う買う詐欺なんですけど。

出掛けたいんだけど天気が悪くて出たくないなー。
服を買いに行きたい。
まだお昼の1時。
勉強でもするかな。新しいテキスト明日にならないとこないけど。

2020年09月19日(土) 早くも推し変(ツイステ微ネタバレ)

きのう、スカラビアのことめちゃくちゃ書いて、まだ書きたいことあったのに起きたら消えていた…
パソコン、落としてないのに…
ずっと電源ついたままなのに起きたら起動の画面になってた…
ログインしたら、開いてたクロームのページは復元されたけどノートは消えていた…
めっちゃへこんだ。
まぁ、何かというと、4章が消化しきれなくて、前に進めないってところですね。
進むしかないんだけど。
あれだけのことされておいて元通りって、こわすぎる。
トラウマすぎて1回しか読めてないんだけど、もう一度読んだら変わるだろうか??
5章でもそのことに触れていて「今まで一度もジャミルの世話になってないやつ居ないだろ?」って言ってたけどそんな…そんな…
いやたしかにそうよ…そうだけど…
ってなって、ちょっとスカラビアに想いを寄せられなくなってきた。

そしてルークPUが始まり、5章が始まり…
ポム推しになりつつあるのだ。
このあとたぶんエペルくん、ヴィルさんのPUくるよね…
絶対引いて相互DUO打てるようになりたい…
たぶんエペルくんのDUOがルークさんだよね。
引きたいですお願いします…
あと、ふつうにSRのカードが欲しい。
そしてどうせならポムのSRが欲しいので早くエペルくんとヴィルさんのPUきてほしい。
ルークさんは実験着も式典服もSR引けてるので。
年内くらいにきたらうれしいな!
12月はルークさんの誕生日もあるから…
石足りないから課金の準備しておかないと。
今はSSRルークさんのレベル上げきったから実験着の育成してる。
魔法の属性が同属性だから試験にとても役立ちそう!
同じ目的でリリアさんの実験着も強化したい。
属性によるけど、今Bランクがやっとなんだよな。
まだどうしたらスコア上がるとかよくわかんないから…
もうちょっと理解できるようになりたいな…難しい。


書きたいこと増えるかもしれないからとりあえず日付詐欺で上げておくね…(今日は9月20日)

2020年09月05日(土) ヒプマイくん…

ガイドブック、特典の関係で文教堂で買いたかったんだけどオンラインストアなくてね。
一応近くに店舗はあるけど、バス使わないと行けないしどうしよっかなって思ってたらオンラインを開設してくれた…!
送料かかるけど、まぁ持ってきてくれるし予約しに行くのと取りに行くのとで往復のバス賃考えたら変わらんし。
って思って予約したんだけど。
通販に慣れてない文教堂、とても赤ちゃん…!!
発送は順次だから自分のがほんとに発送されてるのかもわからないし、追跡番号の設定ミスって自分の番号がどれなのかもわからない…!!
これ届かなかったらどうなるんだろ…
CDだと特典より割引優先してしまうけど本はあんまり割引ないから…
同じ値段払うなら推しユニットの特典欲しいって思ってしまって…
ああいつ届くんだろ…
まぁそのうち届くか…たぶん…
通販してくれるだけありがたいしね。ちゃんと届けば。

ちょろっと聞いた話、簓の血液型変わったらしくて笑っちゃった。
ガイドブックが誤植であろうに、今までの表記が間違ってましたってそんな馬鹿なことある…?


ツイステ始めて、ポケモンカフェやらなくなった。
同じオーダーのループでつまらなくなってたしね…
オーダー追加されても、最近すごく簡単になったよね?
もとの手数が多いから、最初クリアできなくても何回かやれば余裕でクリアできる。
手数3残してクリアとかザラだもん…

ツイステは3章までおわった。
3章のボスが強くて…カード強化大変だった。
だってまだ始めて1週間だからね…
4章はとうとうスカラビア…!!!
始められるけど、最後まで読むにはランクが足りてないので上げてから始める。
4章のボスのネタバレ食らっちゃってちょっと萎えたけど。
いやまぁわたしが悪いんですけど。
でも楽しみ!!!!!
噂には聞いてたけどやることが多い…!!!!!
ひとつのカードに対してまじでやることが多いし、アイテムもアホほどいる…
これレベマにすんのどんだけかかるんだろ…
わたしはカリムくんが好きだからカリムくんを育てたいんだけど、それじゃ勝てないって3章でわかったのでおとなしくSSRのレオナを育てようと思うとりあえず。
デュオ魔法っていうのを使えるようになれば強いらしいんだけど、それ、めっちゃアイテムと金が必要…!!!!
なかなかすすめれらないって言ってる人のことがよくわかった…
時間かかりすぎる…

カリムくんが気になり始めたころ、ツイッターで「カリム」っていれたらサジェストで「カリム 嫌い」って出てきた。
とっても傷ついた…
検索するところまではしなかったけど。
でもそのあとすぐ検索しかけたときに「カリム 願い」って出てきて。
そのときはわからなかったけど、今やってるイベントのことだってあとでわかった。
「願い」を「嫌い」に空目してただけかなぁって思ってたんだけど、「イデア」って居れたら「イデア 嫌い」って出てくるんだよねぇえ
イデアは協調性なくて協力的でもなくて引きこもりのゲーマー…
みんなが一丸となってやろうとしてることに協力しようとしない(しかも自分が代表として選ばれてるのに)
っていうのが嫌いって言われてる理由なのかなって思うけど、それならカリムくんがプレイヤーからちょっと嫌われるのもなんとなく察しがつくんだよね。
王族(?)で、自由奔放でジャミルが見てないと危なっかしくてでもジャミルの苦労をわかってない…
たぶんそういうとこ。
あのサジェストの「嫌い」は空目じゃなかったのかもしれないと思ったら悲しくなってきた…
ああ早く4章やりたい…


先週買った日傘、めちゃくちゃよい…!!!
すごいわ高いだけあるわ…
買ってよかった…もう夏終わるけど。
やっぱねーー遮られてる感がすごい。