2013年04月23日(火) 今期アニメはにせんぱとカニヴァと進撃です

まぁにせんぱとカニヴァはもともと見る予定だったので。

にせんぱはなんかもうセシルが可愛くてしょうがない…
もうかれこれここ1年弱、ずっとセシル好きな気がする…盛りすぎかな…
いや…たぶんそれくらい経つと思うんだけど…気のせいかな…
とりあえず好きですセシルさん。かわいいです。
1話も2話も3話もセシル回でした…


でで、進撃ですよ!!!
ずーっと話題になってるよね。何年も前から。
読みたいなー…と思いつつ、1巻の表紙があれじゃないですかぁ…
こわいじゃないですかぁ…
ずっと躊躇してたわ。

ほんで、アニメ始まったからとりあえず見てみた。
ら、めっっっっっっちゃえぐい…
1話の最後は本当に見ていられなかった…
2話、見るのめっちゃためらった…
姉に「わたし見ても大丈夫??」って聞いたら「知らん」言われた。
勇気を出して見る。
1話よりは…うん、いける!!!!
そして続きが気になる…!!!!
ほんで1話と2話を何回か繰り返し見る。

続きがきになるううううううううう!!!となって8巻まで買いました。
まだ6巻までしか読んでない…
5巻までちょっと前に買って、きのう6巻から8巻まで。
6巻は電車の中で読んだ!!!
7巻からは家で読むつもりだったけどいろいろ用事してだらだらする時間を大切にしてたらいつの間にか就寝時間になってた。
今日もこれから読む元気はないーーーーー。
気になるけれど…


とりあえず今期一番注目してるアニメですね!!!!



ほんで、秋からはペダルが始まるよ!!!!!!!!!
今本誌でちょっとずつ情報公開してる…本当楽しみ!!!!


そしてそして明日は華ヤカの舞台みにいってきます〜。これもたのしみ!!
もともとお芝居好きだけどこういうのは初めてかもしれない…
宝塚とはまたちがうし、セーラームーンとかテニミュやハンターなんかともちがう…よね?
どうなるのかわからないけどたのしみ!!!





これより下、近況なり!!!


4月にようやっと引っ越し完了したよ〜!
関東の人間になりました。うへへ。
仕事やめてから1週間は引っ越しやら親戚の家に行ったり会社の式に出席したりと…
2週目は残った家の片付けして、本格的に移住済ませた。

そうそう、こっちに出てくる際に、どおおおおおしてもうたぷりカフェに行きたくて大阪に行ってきました。大阪からバスでこっち来る予定にして。
ドリンクのコースター…トキヤでなかった…トキヤと来栖さんがでなかった…
他は被りなしで6枚。い、いいもん!セシル当たったからいいもん!!!


そんな感じでだらだらっと今日まで生きてきました…
ほんとう、ニートってこんな感じなんだろうなーーーー…って生活。
引きこもってはいないけどね!!いろいろしてましたよ!!ぐーたらだけじゃないですよ!!!

そんで今日はそろそろ体動かさないとなー…と思って派遣で働いてきました。
とても疲れたーーーーー。

今日の現場は物流関係でした。今まで金融一筋(?)だったので何もかもわからん世界や…
まぁ仕事は単純なんでそう苦労するものでもないけど。
ただ、複数の人が同じ条件で働いてるんだから仕事はローテーションさせないと不公平だなっておもいました…


明日はちょいと本命先に連絡入れて回答待ちかな〜。


と、このような感じです!!!!!もうねる!!!!