2012年03月20日(火) 祝日もトキヤとラブラブ!

今日はお休み−!!!!

SSトキヤ、3つともエンディング迎えました。
暇が出来たらメモリアル回収に向かいます。
いや、それよりリピートをコンプせよ!!!ですよね。


レン様に二人の恋仲を冷やかされまくったのですが、それもなんか嬉しいです。
たじたじなトキヤ可愛いね。可愛いって言うと怒られるけど。


うたぷりってすごいたくさんグッズ出てて結構お高めなものも多くて買うのどうしよっかなーって迷うんだけど、今日くまさんのぬいぐるみを予約したよ…
多分、うたぷり関連グッズでいちばん高い買い物じゃないかな…
しかも、Debutと発売日がモロ被り…

財布が心配だよぉ…
しかも発売平日じゃん?
くまのせさんだけなら週末にでもお迎えに行くけどソフトは…!!当日に…!!欲しい!!!!
ソフトはメイト限定予約してるから(アマゾンキャンセルせな…)店頭引き取りなんだよな…
平日に行く暇ない…
けど、仕事終わって、着替えて、高速飛ばしたら行けるかな…?ってかなり考えてる…
でもインターから店までがだいぶあるし混む時間帯だし…
週末に行くっつってもその週の土曜は毎年野球大会の週だし…

って、あれやこれやと2ヶ月も先のことを考えています。
本当ならあさって発売だったんですよねぇ…(いつまでもぶー垂れるな)

でも今日は!!!そのDebutのOPムービーで歓喜!!!!
めちゃくちゃかっこいい…
音也とトキヤがハイタッチ?してるのものすごくいい!!!
でもいちばんかっけぇなぁって思ったのはなっちゃんが歌ってるとこだったりする。
光の加減でよく顔が見えなかったんだけどあれはなっちゃんでいいんだよね?
ものすごい力強そうでさっちゃんかと思った。

でかDebutでさっちゃんって出るのかな…
Top Star Revolutionでは、那月と砂月で歌い方分けてるって中の人が言ってたけど、ってことはさっちゃんも出るのかな…?

まー何にせよ楽しみです!!!
ドルソンのカップリングでDebutのストーリーでも想像するか…いやそんな想像力豊かじゃないわ…


いけぶくろえきがすごいことになってるね!!!
田舎民涙目よ。
あれのさ、御曹司が隣り合ってるの見てあれ?ってなって限定版の全貌を改めて見てみたら、ルームメイト同士が同じようなポーズとってんだね。滾った。

んで、特典いろいろ見てたらわたしドラマCDばっかりやん。どんだけ時間奪うねん…


AAとSSのスチルを公式で見てたんだが、AAのまさ、やりたすぎる…!!!!!涙の理由はって…!!!!何があったの!?(買え)
あとねー…みつおがねぇ…かっこよくて気になるわ…セシルも可愛いし…
SS終わったら買うかなぁ…Debutまでまだ時間あるし…試験も終わったし…
うん、こないだの試験受かってたらAA買おう。今月中に結果出るだろ。

あと4月発売のトレカも気になってる…
だってさぁ…このトレカのために書き下ろした文字数が1万文字超えるんだよ!?
欲しいわ…読みたいわ…
もうね、社会人ってダメだよね、ついつい買っちゃう。


そしてもうこんな時間。最近眠くなる時間が早すぎて…まだ10時なのにー…
でもね、今日はね、やっとホワイトデーCDを聞くよ…
きんちょういたしまする…

2012年03月18日(日) 一ノ瀬トキヤとどうにかなりたくてもう

ほんまにトキヤ大好きで…!どうにもならん。

知ってた…?ほんとならあと数日でDebut発売だったんだよ…
わたしこの延期でブラコン買おうと思ってたんだけどDebutってやっぱAAとSS経てる…?ってことでSS買ってきました。きのう。


んんんんん何から書けば良い…??


とりあえず、先週…だったかな?
アニメイトポイント交換でマウスパッドもらってきた〜!
旧ポイントが1点だけ残ってたんで使ってしまえ!!!と!!!
トキヤがアップだし!もうあの腹筋たまらんですわー…
友達に見せたら「トキヤさんはそんなむきむきなイメージじゃなかったわ」と言わたよ。
わたしは腹筋をなぞりたい…


で、ホワイトデーCDですよ!奥さん!
わたしは…あれですよ…トキヤさんしかいらないので…
先週のAクラスの様子を伺いに行ったのですよ…
金曜から交換開始で、わたしが行ったのは土曜日…
ケースの中にはまだまだ在庫が…!これは!Sクラスも金曜交換開始でこのペースならイケる…!!!と思った。
しかし金曜からそわそわ…そわそわ…
Aクラスの時は交換始まったよってつぶやいた地元めいとのツイッターがSクラスについてはなにもつぶやかない…
しかしいろいろ情報を集めて金曜から交換開始している情報をキャッチ!
これは!もう!朝一で!行くしか!ない…!!

朝ちょっと寝坊して、でも何とか開店直後に間に合ってドキドキしながらレジに並ぶ。
トキヤは残っているのか不明…ケース見に行ったらわかることだけどなかったらショックを受けるので直に並んだ。
そして、わたしはここ数日ずっと考えていたのだ。
トキヤは当たり前に交換する。
迷っているのは聖川さん…
最近めっちゃ好きなんだよ…可愛い…可愛いんだもんまさ…
ほんとに直前まで迷ってた。
もしトキヤが残ってなかったら、もちろん聖川さんもらって帰るわけにはいきません。
トキヤもらえないのに聖川さん…?いらんわ!!!!!ってくらいにはトキヤしかいりません。

レジ、前の女がホワイトデーCDを交換している…しかも2人…しかしどのプリンスさまかまでは見えない…

んんんんんわたしの順番が回ってきた…!!
何も買うものを手に持っていないわたしはレジの男性に告げました。
「ポイント交換お願いします」
「どの景品ですか?」
「うたプリのCD…です…(聞かなくても絶対わかってんだろ!!!)」
「ではこの中から選んでください」
「(トキヤ…残ってるぅぅぅぅぅううぅううううぅ!)えっと、トキヤ…と、まさと…お願いします」


そしてトキヤと聖川さんをもらってきました。
聖川さんはほんとにノリです。勝手に口から出ちゃってたから。

そしてるんるんでアニメイトを後にして物産展行ってじゃがぽっくる買ってきた!!!わーい!!!!



で、いろいろぶらぶらして思い出したの。
あっ!!!!わたしSS買いに来たんじゃん!!アニメイトで何も買ってないじゃん!!!!って。

今回のポイント景品交換でとてもアニメイトポイントって大切なんだなって実感したので、これからは極力何でもアニメイトで買うことにするんだ…
ちょっとくらい高くたって…わたし泣かないよ!!
わたしあまぞんいつも代引きだからその手数料とかたまるアニメイトのポイントとかいろいろ考えてたらもう頭がぐしゃぐしゃになったわ。
漫画もアニメイトでまとめて買うわ…


で、そのあと化粧品買いに行ってまたそこでうたぷりの話してきた!わー!!!!
「ホワイトデーCD交換してきたの?」
「トキヤとまさを!!!今すごいまー様きててやばいんです…!!!!」
「なんでまーなのー!?」
ってなってたね。可愛いんだもんまさ…

夕方に「Sクラ全滅だよ…!」って教えてもらってほんま朝一で行って良かった…!!!!!って思った…
てかAクラス、1週間よく残ってたな…
まだポイント余ってるけど、大切に残しておこう…うん…



で、買い物済んでなおとさんのセッションライブ行ってきた。すげー田舎だった。運転疲れたわー…
自由席で3列目の真ん中らへん!なおとさんの目の前!!!

いやー久々に聞いたー…
そんでCD買ったらサインしてくれるってんで母が既に持ってるアルバムを2枚も買ってきましてな…
それを1枚くれて、わたしもサインしてもらった。握手もしてくれた−!!
うち、一体なおとさんのCD何枚あるんだ…!
サインしてもらってるのは全部重複して買ってるやつだからな…アホやで!!!!!うちの母親…!!!!!!


帰りも帰りとて疲れた−!!!!
きのう、多分全部で6時間くらい運転してる…



そんで!SS!!!!!トキヤだけとりあえず1回やった!!!!
大恋愛でなくてかなりショック受けた…




↓にちょこっとだけ書いときます。ほんとにちょこっとだけ。








まずね、2回くらい号泣した…
まず1回目、ハヤト様さいごのおはやっほ〜ニュース…
まじ泣いたから…
前日のスタジオ見学おいでよのあたりから…もう…涙腺やばかったんだけど・・
本番はもっと泣いた、そして幻の最終回、もっともっと泣いた…
ほんっまハヤト様好きや…


あと、次、幼少期の話…ご両親の話…!
泣いた…泣いた…


あとさ、ハートリング…グッズで出るよね…!!!!
欲しい…欲しい…けど…金…なの…?
設定は銀…だよね…?
ってとこで悩んでしまう。


あとね!立ち絵がね!!!!!びっくりしたわほんま!!!!!
スチルはまぁ見れるよ、でも立ち絵…!!!
トキヤが頭に手を当ててるやつが特にダメだ。あとはまだいいけど、頬染めはダメだ…!!!!
もー…ハヤト様のとこのスチルですげー泣いてたのに立ち絵に戻った瞬間のシュールさったら…




さてー!!!!これからホワイトデーCD聞きます!!!!
あさってはおやすみー!!!!あしたはおしごと…ふぅ…生きるぜ…!!!!!!!!!!

2012年03月08日(木) にせものがたり

最近はあんまりアニメ見てない!!
偽物語をわけわからないなりに見てます。

ファイヤーシスターズがめっちゃくちゃ可愛い…くそ…!!
化物語も見てないし原作も読んでないからほんまようわからんけどかれんちゃんとつきひちゃんが究極に可愛いことだけはわかる…!
早く原作読みたいよー…

8話のかれんちゃんがめっちゃくちゃ可愛かった…!!!
歯磨き…!歯磨き…!!!!
めちゃくちゃエロかったね…!!!
はー…やばい。めっちゃ顔がにやけてるのがわかった。きも!

他の女子も可愛い…名前まったく覚えてないけど…お風呂に居る子とかかわいいやん。
わたしいつからロリコンなったん?


今日会社の先輩に「イカナゴのくぎ煮」なるものをいただいた!!!!
あれってあの辺では有名なんかな。わたしはあの土地に行くまで聞いたことなかった。
郵便局とか行くとさ、レターパックでいかなごのくぎ煮を送ろう!みたいなキャンペーンやってた。タッパーくれるらしい。
わたしとしては「え!?食べ物をそんな方法で送るの!?!?」って感じよね。
あれってご飯のお供だよね?
今日はカレーだったから明日食べる!!!


明日って金曜日なんだよね!!
生きるわーまじで生きるから。

わたし何しに浮上したんやろ。





愚痴るけどさ、まじで新人が無理!!!!
一年一緒に働いたけどわたしあの子の名前しか知らんよ…
別に知りたくもないんだけどね。あ、連絡網用に電話番号知ってるわ!!アドレスは知らんけどな!!

うちらにはニコリともせぇへんくせに上の人にはヘラヘラしよってからほんま…
「もう先輩になるんだから」って言われて「ダメな先輩です」とか「反面教師です」とかよう言えるな…
そこは「頑張ります」で決まりだろ…
もーほんま。やれん。女子であの気のつかえなさとかない。


さ!あと一日頑張るべ!!!!

2012年03月04日(日) 春がやってくるよ!!!

うたプリDebutが発売しない春がね!!!!!

ここ最近のことー!!



先週は咲ちゃんに遊んでもらってしまいましたの…!勝手にリンク貼っちゃったごめんなさい!

我々の住まいの中間地点くらいにわたしの旦那様であるトキヤのパネルがお出ましということで付き合ってもらってしまいました…!!
咲ちゃんのお友達でツイッターでも仲良くして下さってる咲百合さんも!
二人とも遠いところをわざわざありがとう…!二人とも自分の旦那にも会いに行ってないのに…
なんかとても申し訳なかった。

トキヤとツーショ撮ってもらったんだけど(痛い!!)身長差が…身長差が…!!!!
わたしおチビさんだからなんかすごかった…!!!
それから3日くらい自分とトキヤの身長差に萌え続けた。自分に萌えるとかとんでもねーオタクだよ!!!!!


そんでしばらく見ないうちにとてつもない進化を遂げていた駅周辺をぶらぶら歩いて(わたしが大好きだった時計台?は撤去されていた、悲しすぎ)そのあとずっとドーナツかじりながらしゃべり続けた…

うたプリの話が出来たのももちろん楽しかったんだけども、もっとプライベート?なことも話せたから本当楽しかった!二人ともすごく頑張り屋さんでわたしより多分全然大人!!!!
本当にありがとう〜!!
また機会があれば−!!!!




そんで今日は試験でした。
勉強しなくちゃいけない、と思うとゲームやりたくなるんだよね…
でも我慢してた!!!かといって勉強するわけじゃないんだけどね。
勉強もゲームもいたしません。うそ、勉強はちょっとした。
手応えは今までで一番あったような気がしたけどまた多分落ちてる。
確かに学んだ分野から出題されてはいたけど、なんかこう…こんな問題の出し方したことないでしょ!?みたいな感じでちょっと戸惑った。
3回くらい「んっ!?」って言った。

はー…今回落ちてるってことはですよ、6月の頭にまた受験…
5月発売のDebutお預けやわ…
今日のが落ちてる通知来たらすぐに6月に向けて勉強する(落ちているとわかっていても期待したいの)


で、試験終わって逆転裁判見てきた−!!!
前売りが無駄にならなくて良かった−!!!
映画としては…どうなの?w
どう評価したら良いのかわかんない…
事あるごとに隣のリンとくすくす笑ってました。
わたしは「化粧の薄い宝塚やん」と思いました(笑)

裁判のシーンがすごい。
ちょうデジタルよ…!!!!

まよいちゃんは、CMなんかで見た限りではちょっとイメージと違うかな−?て感じだったんだけど見てるうちにどんどん可愛く見えてきてわたしはアリだと思いました。

あと、わたし普通に大東くん好き。


映画のあとはご飯行ってきたよ〜バイキング!!!!おいしかった!ふとった!!


次の週末はアニメイトと美容院に行きたい。
春なのにパーマを落とす。そして3センチくらい切りたい…


よし!寝る!!!!