2012年01月22日(日) ずぅーーーーっと搾取されっぱ

うたぷりに…
ユニットドラマCDもちゃっかり4枚買ってるしな…

ROTは…もうだめだ、あれはだめだ。
トキヤが不憫でならない…
嶺ちゃんがとてつもなく鬱陶しいキャラでびっくりしたわ!
あのプロフィール画がわたしにはすごいかっこよく見えたからあのキャラ崩壊にびっくりしたんよ。
や、シルフ読んだときにだいたいはわかってたけど。
でもまぁ愛されキャラというか何というか、嫌なキャラではない。たぶん好きになる。

マラカス漫談はほんまひどいで…!
うたぷり知ってる友達二人にあの漫談のとこだけ聞かせたんだけど感想が「鬱陶しいな!」で合致した。
やー可愛いわ。声が攻めすぎるけど。

そして音也とトキヤの仲に嫉妬。ただただ嫉妬。



御曹司たちはもう完璧家族やね。
良いお母さん…
毎朝家で採れたネギとかきざんでそうやもんね。


みんなさ、共同生活してるけど部屋割りとかどうなってんだろ。
すっごく気になるのが御曹司…
レン様とまさが二段ベッドなんだけどらんちゃんは…?
二人とは別の部屋…?
てか何でわざわざ二段ベッドなんだよ…もう禁断すぎる。

他の子たちも二段ベッドなのかなぁ…?気になる気になる!!!


きのうは久々にリピートしておりました。
全然アフターエピソード集まってないんで。
とりあえずトキヤは全部いったかな!
まだシナリオ100%いってないけど…
あれはテスト後の評価なのかなぁ…?
全部の評価聞かないとだめとかか?
メモリアルはそろったぞ!!!

進めるの下手だし長時間出来ないし調節下手くそ…だから時間かかるけどちまちまやるよ!!
今度は順番に、音也⇒まさ⇒なっちゃん⇒レン様⇒翔ちゃん⇒セシル…の順番で集めていくよ!
そんでもって、MUSICもやっていかなくては!!!
MUSIC面白いよ〜!!!



金曜の夜は最近うたぷり始めた友達とご飯&カラオケに行ってきたよ!
夕飯をお好み焼きにしたのですが、お好み焼き屋に多分3時間くらい居ためっちゃ迷惑!!
お互いオタ話とか仕事の話とかいろいろ。
もうめちゃくちゃ楽しかった。ただ、長居しすぎた。

彼女はコレクター系のオタク…なのか?
すごいフィギュアとかに命かけてる気がする。
そんな彼女にとても悲しいことを聞いたんだ。
「アニくじの発売は木曜が多いよ…」と…
もうめっちゃ凹んだんよ…
わたし木曜とか絶対無理やもん…仕事やもん…
しかも春でしょ?絶対休めないもの。
でも欲しいの、A賞のクッション…欲しいんだもん…!!!!!
くじ運とかてんでないんで引きに行ったところで当たるなんて思っちゃいませんが、夢見るくらいいいだろぉ…!!

で、カラオケはうたぷりが全然入ってないっていうね…!!!びっくりしたわ!!!一生懸命ROT覚えてったわたしアホですやん。
また今度いく…


でまぁきのうは↑の通りゲームに明け暮れて。
あんなにずっと自分の布団の中に居たの多分赤ん坊の頃以来だわ…!!!
基本布団は寝るときだけなので。
でもきのう何でずっと布団にくるまってプレイしてたんかな…
まぁ眠くて途中昼寝してたのもあるけど…
ほんまにずっと寝転んでたわ体に悪い。
ゲームってみんなどんな体制でやってるんかな。

夜中の3時??とかまでやってて3時半に寝て朝8時過ぎに目が覚めるという、もう年寄りだわ…


そんで今日はリン呼び出してお買い物。
ランチ食べすぎたわーあそこすぐお腹いっぱいになって困る。
もう前菜は食べたらダメだな。

そんでもってショッピングする予定なんかなかったのに気づいたらすげー買い物してた。
50%オフこわい…
5千円くらいで4着と鞄買えたよ…すげ。
1着は、ユニットCDジャケットとビズログ表紙のトキヤのジャケットと本当にそっくりのシャツ…
あれ運命だわほんま。びっくりしたわ!あるもんだね…

そんでアニメイトでDebut限定版予約してきた…何でかわからんけど…
ラバコレとオフィシャルガイドブック?の予約票持ってレジ行ったら「他に予約商品はありますか?」って聞かれて気づいたら「Debutのアニメイト限定版…」って口走ってた。
迷ってたのは確かだけども。
まぁいいや。3月になったら金入るからそしてら全額払っとこう。




はーそして明日からまた仕事よの。
しんどいけど頑張るわー。
店内でちょっと異動がありまして。わたしは動かんのだけども。
動く子の引き継ぎが明日から始まるらしく。
新しく来る子は営業初めてなんだけど、引き継ぎする子が…残念な子で…
営業から内勤になるんだけど、それがどれだけ異例なことか。
言葉は悪いけどお荷物ってことよな。頑張っても報われんというか…
その子のお客様からは軽いクレームみたいな電話がばんばん入るしな…
初めて外出るのに教えてくれる人があの人ってすごい新人くんはかわいそう…



てかそろそろ寝んとやばいな!!!おやすむ!!!

2012年01月01日(日) DAYS OF WONDER

明けましておめでとうございます!!!!
明けた!!!!!!ポルノと明けたよ2012年!!!!!

そんなこんなで、ポルノの年越しライブに行ってきました!!
んもーちょう楽しかったよ!
5時起床⇒飛行機⇒ディズニー⇒ライブっていう過酷スケジュールだったんだけど、何とか無事に終えることが出来ました。


本当に楽しい楽しいライブだったなぁ〜!!
1曲目、2曲目、3曲目…とわたしは感無量で聞いておりました。
1曲目は特に「…!!!!!(まさか!!!)」みたいな感じで棒立ち半泣きで。
3曲目のギフト、これわたしにとってはすごく大切な曲で…もう本当大好き。

Aokageも良かったー映像付きってのがまた!!!
また因島行きたいずら。いつでも行けるが。
青影トンネル、わたし自転車で通ったことあるんだけどまじこわだから。危険だから。
自転車用の通路なんてないから、車が来ない頃合いを見計らってだな…
とにかく危険、良い子はまねしちゃいけない。

鉄槌もかっこよかったーけどちびだからほぼ見えんっていうな。
あの役者さん?たちはどんな動きしてたんだろう…

あとハネウマのアコースティック!!!!!
買ったタオルは無駄になったけど(無駄とかいうな)
なんか全然違う曲みたいね−。

最後のゆきのいろではみんな落ちてくるハートに夢中…
気になるのはわかるがもちょっと聞こうぜ!!!

MCも楽しかったっす。
紅白のくだりがさーもうおもしろくって。
お口に人差し指を当てて「言いたいことあったんじゃ!ギターソロしよるとき、黙っといてくれる?」ってちょっと可愛かった。
あれがアラフォーとか。おっさんやん。
最近テレビでいつも紹介してるもんね、ギターソロの度に「新藤晴一!」とかってさ。
新藤さんは岡野さんが歌い始めたら岡野さんの名前を全国に知らしめるために「岡野明仁!!!」って紹介しまくれば良いと思うよ??

あと、最後のあの茶番劇一体なんなんです!?!!?
誰がしようって言ったのあんなの…
森男さんは岡野さん以上にカミカミだと思ったのはわたしだけかな…?

しかしサポートメンバーの声あんなに聞くことってないよねー。貴重貴重。わたしの森男さん。


わたし感想とかって本当苦手ってか下手くそなので書けないんだけどまぁこんな感じで楽しかったってことだけ伝われば。
隣のおメンズが半歩くらいこっちに侵入してきて狭かった…
わたしの肘がガツガツ当たってました…
でもお兄さんが悪いんだよ…?

今年はツアーやるみたいだし、生きる、わたし!!!!!







ここからはこの二日間のことめっちゃ詳しく書く!!!!!
わたしこれがやめられない…
そこまで詳しく書かんでもwってとこまで書いてしまうんよね…
まぁ自分が忘れたくないだけなんだけど。


ディズニーは、こないだ休止中だったハニーハントにとりあえず乗りたくてですね…!!!
リンが遅刻したせいでファストパス取れなくてスタンバイ列に入ったらしばらくして安全装置起動したから調整中ですー復旧見込み立たずですーごめんね優先入場券配るから今のところは勘弁してってなってな…
並んだ時間もっったいねぇ…
けどまぁ優先券もらって、ホンテに並んで、ジャック楽しんで、スプラッシュのパス取ってたからスプラッシュ行って、写真はキースっぽく写ってきたよ!!!!
右側に乗ってたので右手をスッと伸ばしてありがとうそしてありがとうのポーズでめっちゃ笑顔でな!!!
写真なんか買わない、いつも見るだけ…なんだけど、写真パネル見て
「ちょwwwネギちゃんめっちゃ笑顔wwww一人だけカメラ目線ww
www」って言われたよ。
「まじwww写真のお手本になりそうwwwww」とかな!
スプラッシュとタワテラの写真は任せろよ。
必ずカメラ目線でちょう笑顔で両手離せるから!!!
インディージョーンズはだめなんだがな…

そんでそのあとはまたハニーハントへ!
復旧してたから並びました!優先券でスイスイ行けば良かったんだけど、絶対スペースマウンテンのが混んでる…と踏んで、あえてここでは使わず、スタンバイで。
めっっっっちゃ待ったけど待った甲斐あったわ〜めっちゃ楽しかったハニーハント!!!!
ティガーと上下にぼんぼんジャンプするとこが大好きなんだよねー。

そんでそのあとは…何したんやっけ…スペースマウンテンかな?
スペースマウンテンもちょっとトラブってたみたいで、その間のファストパスだった人とかで混み合ってた。
ファストパスエントランスからでも結構かかったよーそしてちょう楽しかった。
あれは他のコースター系のアトラクと違って次にどういうルートなのかさっぱりわからんのがいいね。
で、スタツア行って!!!
もうちょっとしたらリニューアルでしばらく乗れなくなるから、今のバージョン乗り納め!!ってことで。
あれさー次3Dにならないかなー??絶対おもしろい。
そんで、フィルハー行っておわり!!!
閉園にはちょっと早い時間だったんだけど、もう60分以上は待てないおばさんなので、ていうかファストパスじゃないと乗る気にならないおばさんなんで、さっさと帰りました。

ホテル行く前に、幕張メッセ寄ってグッズ買った!!!!
絶対に欲しかったTシャツが買えたのでよかったよかった。
フリースも買ってしまったよ…

お互いグッズ買って合流したとき
ネギ「なぁ…やっぱフリースMの方が良かったかなぁ…?」
リン「え!?L買ったん…!?!?!」
ネギ「いや、Sよ?ぽるきたのパーカーはちょっとダボッてしたかったからMにしたんよ」
リン「そのパーカーぴったりなん?」
ネギ「いや?だぼだぼよ??」
リン「じゃあSでいいじゃんw」
ネギ「そうねw」
実際着てみると、Sでもだぼだぼでしたフリース…
Tシャツもなぁ…もうちょい小さめで良いんだが。

で、グッズ買っていったんホテルにゆくの巻!!!!
リンとはかくかくしかじかで交通手段もホテルも違ったんでいったん別れて。
ホテルでTシャツ着替えてゴロゴロしてると「あー…会場まで行くのめんどくせぇ…」ってなるんよね…いつものこと…

でででで!!
ホテルで行く準備してたらトキヤになりきった咲ちゃんからメールがあって…!!!
や、もう、なんか、名前が、本名呼びの、更に呼び捨てで、嬉し恥ずかしで…!!
ほんとにデートかよっていう感じのノリで返事考えて、あの数時間わたしまじただのリア充でしたまじ楽しかったですありがとうございました…!
トキヤってあんな感じ!うん!!!!
その直後、おじさん二人に煽られまくってあほになりましたけど。
わたしのキャラはあれで良かったのかと、もっと他にいい返事の仕方はなかったのかと…!!!!

会場で咲ちゃんに会えて嬉しかった〜!(o^−^o)
会えたらいいなーくらいに思っていて、でもわたしディズニーだったから時間が何時になるかもわかんないし…と思うとこちらから誘うのは憚られてだな…
なので本当嬉しかった!
しかも頂き物まで…!わたしも何か気のきいたもん用意していればよかった…!!!くそー
またゆっくりお話出来るといいのだけどo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



で、ライブ楽しんで、帰りが鬼やったで…
電車途中から動いてない、タクシー こ な い ! !
あの寒空の下凍えながらタクシー会社の番号をダイヤルしまくり…
タクシー乗り場、ポルノファンでいっぱいやった…
とある男性が声かけてきて、行き先が一緒だったので相乗りしましょって言ってくれて…
タクシー乗り場二つあって、もう一方に一人待機してるとかでそっちのが早そうだからってそっち移動したらそのもう一人が女でまさかのリア充だった…!!!
わたしは思った、あのアホな姿を彼氏に晒すことなど出来ない…
しかしいいカップルだった。彼女ド天然。

ライブ終わったのが2時半くらいでホテル着いたのが4時半だよ…もう…風呂入って頭乾かさずにそっこーで寝たわ!!!

で、今日は時間通りにチェックアウト。
エレベーターでポルノファンに遭遇してちょろっと話をしたら彼女はホテルに着いたの5時過ぎてたらしい…うちらまだ早い方だった…


で、特にやりたいこともなくてですなー。
つるとんたん行こうぜって新宿。
新宿店、二度と行かない(*^▽^*)こわい(*^▽^*)
うどんはいいんだがこわい(*^▽^*)ただただこわい(*^▽^*)
やっぱなんばが落ち着くわ…

そのあとアニメイト行ってガチャ回した!!
一発でトキヤ当てるとかわたし今年きてるんじゃ…!?

買えてなかったうたぷりの公式ファンブックとさくらがさんの新刊買った。

そのあとはルミネエストふらふら。してたら地震きた!!!!
シャンデリアが揺れてたよー。
で、お茶してリンと別れて空港へ!
余裕持って行ったつもりがぎりぎり…!!!!!
もうちょっとで乗せてもらえないところだったやべー!

そんで保安検査でめっちゃ恥ずかしかった、ガチャで出てきたAクラス+トキヤ+シャイニングがポッケの中に入ってて「ピーーーーーーーーー」鳴りましたよね…
「携帯電話とか入れっぱなしじゃないですかー」「あ…あの…バッヂが…(穴があったら入りたい)」
ものすっごい恥ずかしかった…
まさバッヂはい本堂家に嫁がせよう!!持ってても嫁がせよう!!!


という風な感じで!!!!!!!二日間でら楽しかったっす!!!
ことしもよろしくおねがいしまあああああああああああああああああああああああああす!!!!!!