2011年09月26日(月) うたプリ終わっちゃったね(´・ω・`)

アニプリって書くとテニプリになっちゃうね。
うたプリのアニメ終わっちゃったよー。
まぁグループで卒業オーディション!ってなった辺りからガッカリきてますけど。
トキヤ選べよ!そこはトキヤ選ぶじゃろ!!!!!!って。
そら怒るのも無理ないわー。でもみんな結局仲良く歌っちゃって仲良しなんですねハルちゃんのことそんなに好きなんですか嫉妬!!!!!!!


でも…最終話は不覚にも泣いてしまったね。
おばあちゃん…の…とこで…
みんなが迎えにくるのは定番だとわかってても恥ずかしいものがあるね。歌ってるし。
てか未来地図良い曲。あ、今更すか??すんません。ずっと聞いてましたよ。

最後の、ハイタッチ。
トキヤがまぶしくてまぶしくて。わたし本当トキヤ好きよ(誰も疑ってないし)

debutのメンツが一瞬出たけどさー。
これ2期くる??すぐじゃなくてもくる??
くるとしたら来年の春くらい??
気長に待つか…



そいでもって!
今日はセシルルートやったよ!!!!
がんばって終わらせたー。

感想⇒くっそおもしろかった…!!!!!!!
普通の学園ストーリーだと思ってたんだけどぜんっぜん違った…!!!!!!(笑)
もう…展開が予想外すぎて序盤は笑いがとまらんかった。
いちばん笑えたのはまさの月かな…

セシル「脱がしたのはあなたです」冷静すぎるわ!!!!
後悔で爆発しそうなまさも可愛いし。
幼少まさは絶対にスカートめくりなんかしない子だったろうけど実はやりたかったのかな…
わたしのスカートならいつでもめくっていいのよ。


あとあと、翔ちゃんが可愛すぎた。
5歳児って。5歳児翔ちゃんって。
「お姉ちゃん助けて!!」ってもうショタコンのわたしにはたまらんでしたわ。だめだよそういうの。いくないいくない。
ちょい腹黒かおちゃんもすてきでした。


エンドは恋愛エンドでした。
アフターエピソードもまぁまぁ良かった!
セシル見くびってたけどかなりおもしろかった。


で、そのあとトキヤのエピローグ久々にいってきた。
カレシャツっすよカレシャツ^///^
もう恥ずかしいわたし\(^o^)/
お湯張ってないバスタブで後ろから抱かれて夜景を眺めてごらんよ!!!!!!!
恥ずかしくてジタバタするしかないよ??



あ、もう寝ます!!!明日仕事や−!
くっそ忙しいこと間違いなしっす。死んできます。

2011年09月25日(日) ぼちのせはらまき

きのう、ニコニコでうたプリ一挙放送があったんで見たよー。
1話から12話まで!!疲れたけど、みんなのコメント見ながらは楽しかった正直。
とりあえず空耳がな。もう。お前ら大好きだ。

で、ぼちのせって呼び方、あんなに広く一般的に使われてるんですね!知らなかった!
あと途中で腹巻きとか。確かにあれ腹巻きや。
ろくなあだ名がないな。いとしいわそんなとこも。




今日は高校のお友達と遊んできました!!
よつばとを借りて読んだのだけど、もう可愛くて可愛くて!!!
牧場に行ってきました!!!!
ほんとは乳搾りしたかったんだけどここいらでできるところがなくてですなぁ…
乳搾りはできないけど牧場に行ってきました。
そんでジェラート食べてきました。めっちゃおいしかったー。
あとは牛舎にも行ってきました。乳搾りはできないけど…

てか牛ってめっちゃでっかいんですね!!!びっくりした!!!!


で、そのあとカラオケに行ってきました!おー久々!
ノリでドルソン入れたよ!!!!
まずレン様曲ね。公開処刑のね。
うたプリ見てない子が一人居たんだけど、歌詞を追いながら「校内放送でこれとかwwはずかしwwww」ってなってました。そりゃな!!ノッカーウ!!!!

そんで翔ちゃん曲。

お と こ ぎ ぜ ん か い ! ! ! !

これもこれで恥ずかしかったっていうね。


あと歌えるかわからんかったけどなっちゃん曲。
うん、普通に難しかった。無理だと思った。

そんでマジLOVE1000%をな。


やー愉快だった。
ずっと歌いたかった妄想スケッチも配信になってたし!!!
今日はダム様だったんだけど、JOYにも入ってるのかな…?
また歌うよ!!!!!!!


その後はファミレスで!!!!!!
トキヤが大好きな気持ちを語ってきましたよまじで。

トキヤの子供は敬語だよねーくそもえる!!!!
わたし、うたプリ大好きなんですが大好きな人が仕事のパートナーとかありえないってか嫌。
とまぁゲーム全否定??(笑)ではないんですけど。
まぁゲーム上は仕方ないとして。
普段の妄想くらいただの奥さんがいいです(もう結婚してます)
「お母さん!お父さんがテレビに出てます!!」とかってキッチンのわたしに駆け寄ってくるのです。まじ可愛いわー可愛いわー名前何にしよう??


ゲームの方は、6キャラはとりあえず一巡して、あとセシルが残ってる。
セシル早くやりたいし6キャラの出してないエンドも早くやりたいんだけどなかなか…!
いや、時間はあるんだけども…!

ブルーレイ1巻買いました、ライブイベントの申し込みどうしよう…!と、悩んでます…
Pのカウントダウン行けたら行きたいからなぁ…
間隔が短すぎなんだよ…2週間とか…もうちょっと悩む…

CDはちょっとずつ集まってる!!!!!
もうトキヤ好きすぎやばい。曲も好きだよおおおおおおおおおおおおおおしぬ。

てかもうこんな時間??もうすぐ夜中の2時じゃん。寝るわ。

何も中身ない日記だな!!!!!!!!
次はもっとトキヤ×ネギをぶちまけようと思う。

2011年09月19日(月) パソコン買ったー

ノートパソコン買ったった!!
姉に人として終わるからやめなさいと散々言われましたが…
買ってしまったよーノーパソ。
打ちやすいのはいいんだけど、ATOK入ってないのなんでなの…
変換しにくくてしょうがない…
金払ってまでATOK入れるのはちょっと迷うし…
今まで標準装備でATOK入ってたからなぁ…うーん…
あと、マウス買うの忘れてる。マウスないとわたしはちょっと無理だなぁ…


きのうかった明日美子先生の卒業アルバム!




きのうは眠くて眠くて死にそうでカラーイラストだけぱらーっと見て寝て、他は今朝見たんだけど…
もう、わたし、おなかいっぱいですわー。

この、

まじめに、ゆっくり、恋をしよう。

ってゆーのがな…!もう当時から大好きだった。
ふわふわしててほのぼのしててどっちもお互いのことが大切で。
ほんとかわいい。

最後には最後までいっちゃうけど、上と下逆で想像してた人も結構居るのかなーなんて。
どっちでもいけるー。わたしは。

二人のラブレター特典買い損ねたわたしにはものすごく価値のあるものになった。

今もうこの段階でATOKが恋しすぎて体験版ダウンロード中です。だめですATOKじゃないと無理です。


明日からまた仕事だよーうぉーなえるー。
でも3日行ったらまた3日お休みなんだよね!!!がんばる!
明日給料日だし!!!!!!!!

3日も休みあったのに何もしてないんじゃ!?


変換しにくくてイライラするからもうやめようおやすみなサイクローン!!!!






2011年09月18日(日) ごっつぁんです!!(TIGER&BUNNY最終話みたよ)

ここ数週間はUSTで見てました。
初期の頃はいちばんげっちょこのBSだったんですけどねぇ…
そして姉が最初で最後のUST待機(笑)
わたしは仮眠してたんだけども、始まる10分くらい前に起こされました。
いや、わたし5分前に目覚ましセットしてたんですけどね。
起きてから開始までにあんまり時間が空くと寝てしまいたくなるのでギリギリがいいのよ。

で、姉と仲良く視聴しました!!!!


もう、感想とか苦手なんでほんと書くことないんですが…ありがとう、そしてありがとうや…
最後にオリオンなぞれてほんとによかった…
泣いたわ!くっそ泣いたわ!!!!

バーナビーってだいたい敬語じゃんか。
でも、両親の墓標の前に立った時、ほんのちょっとだけど、それがなくなってほんとに家族の会話で、そこが何かすげー泣けた。

そんで続編くるよねー多分。ちょっと複雑だけどまぁ楽しみにしとこうか。
2年かかっても3年かかってもいいから最高のものにしてほしい。
エヴァ並みに待つよ!!!!


あ、ぱおりん可愛すぎた。なにあれ。かわいい。おなごやん!!!!!

あとお姫様抱っこな!!!!やっぱ奴らはそうでないと!!!!

あとあとイワンくん!!!かわいすぎぎぎぎぎぎぎぎ!!喝!!!!!!!
ごっつぁんです!!!!
最後にエドワードも出てきて嬉しかった!!!!

最後の「おじさん」「バニーちゃん」も良かったです。
何書いてるのかわからんです自分でも。


視聴終わって果てたわ。ほんま。
果てつつもついったーやってたら4時半?5時??
オールナイトイベントも終わりを告げようかという時間までフィーバーしてた模様。
寝るます宣言してからどんだけ経ってんの。はよねろ!!!!


で、9時起床のところ自然に9時前に目がパッチリ開いてしまいまして!!!!
お肌のお手入れにおいでーと言われていたので行ってきました。
知り合いのお姉さんとこなんだけど、オタクで、コスプレイヤーで、何とうたプリにどっぷりはまってるってんで、もう、それはそれは楽しみで!!!!!
もう、着くなりうたプリモード全開でな!!!!
ずーっとくっちゃべってて「お手入れしようか…」ってなったのが2時間後とか。何をそんなに語ることがあるねんってくらい。まじで。
まぁ他にも色々と語ることはあったんですけども。
やー楽しかったー。


そんで、そのあと市内へ出てちょっとお買い物しまして。
中村明日美子先生の「同級生」「卒業生」のファンブックなるものがありまして!知らなかった!!
初回特典付きが一冊しか残ってなかったようなので迷わず購入!
これから開封します…どきどき…

あと最近買ったBL漫画で当たりだなーと思ったものを少し紹介。



めっちゃ可愛かったです、うん。
ふわふわしててほのぼのしててわたしは大好きです。


そんな感じで、今日は、もう、眠いので、うたプリ起動する気にはなれないなぁ…

はいはいお休みなサイクローン!!!!!

2011年09月11日(日) ライブって最高だねぇ!!!

そんなこんなでロマンスポルノ@つま恋行ってきたでありんすよ!!!
今までのわたしなら2日連続参加だったけどちょっと大人になったので1日だけで我慢しました。
でも今は2日目行かなかったことを悔いています。ちょう楽しかった。
今からじゃもう間に合わないなorz

今回はいろいろ悩んだけど夜行バスで行ってきたんだよ!!
姉に駅まで送ってもらったんだけど、電車が来る2分くらい前によしお(PSP)忘れたことに気づいてテンションだだ下がり…

そのまま友達と合流してバスへ!
夜行バスとか何年ぶり?な感じ。
めっちゃ寝にくかった…
会場に着いたのが9時半くらいかな?予定よりちょい早め。
グッズは特に目ぼしいものがなかったから事前に通販はしてなかったんだけどやっぱ会場行ったら欲しくなるね。
会員限定ブレス欲しくなっちゃった。
買う予定なかったから会員ストラップ持って行ってなかったんだけど…
どうやら買えたようです(笑)

で、グッズ売り場出てグリーンスポーツ広場行って牛串もぐもぐ。
そんでちょっと静かなとこに移動しよう…って集合場所付近に移動したんだけど、そこで胸元が汗だくになっててシャツの色が変わってることに気づいた。
えええええまだライブ始まってねぇよ!?歩いただけでこんな!?

そんで、集合時間になったんで順番に並んでライブエリア!!
Bブロックで一番前のブロックなんだけど、番号が遅かったんで後ろの方でまったり!!!!!
最初はいちばん後ろにいたんだけどしばらくしてちょと前に移動した(笑)


オープニングでまず黙とう。忘れちゃいけない。風化させちゃいけない。


でまぁライブは最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!
古い曲も結構やってくれたなーって印象です。
ただダンサーはいらないね。いらないね。
ただですね、わたしたちの前に居た男2女1の3人グループの中の男性1人がめちゃくちゃノリノリでね…
ガチファンだった…
で、その兄ちゃんがダンサーの真似をしてぐるぐる回ったりジャンプしたり可愛かった。


新曲は3曲とも好きな感じだったなー!
ワンモアタイム好き。最後にPV見せてくれたけどカッコ良かった。

あとさー!
水撒いたのプリセイの時かな??
Bブロックに居たんでちょっと浴びれたよ!!!
でも最後に「後ろの方も浴びろー!」みたいな感じでシャワーみたいにどーん!ってなったときにきれーいに虹が出来てすごかった!

うーんうーんとにかく楽しかったんだけど感想とか書くの苦手だからもうやめようか。
元素LとかヴィンテージとかROLLとか聞けて嬉しかったです。
歌詞は盛大に間違えてたけども。

最後の∠RECEIVERはちょっと涙目で。


新藤さんさ、何であんなやんちゃな格好になってたの?
靴が…!靴が…!!!!!!!(笑)


ふぅ…楽しかったけど筋肉痛!!!!いてえ!!!!


帰りも勿論バスで帰ったよ!
USTでタイバニを見ることも忘れなかった(もちろんご迷惑にならないように見たよ!)
チャーハン…なぜそこでチャーハン…
あれはプロポーズなのか。
楓ちゃんの前であんなホモシーン見せつけていいのか…

いやー最終回楽しみですわ。はよ見たい。


さてさて早い時間に帰宅して…今まだ昼前なのか!!!!
ちょうお腹減ったな…何か食べようかな…
ホットケーキかちゃーはん!!




2011年09月08日(木) DOKI DOKI で 壊れた

トキヤのことしか考えられない…
今かくかくしかじかでゲームは全く進めてないんだけど、もう本当にトキヤが好きすぎてヤバい。
リピート堪能したらSS買うわこれ…

こんなにも何かを好きになるのは久々のことで毎日ドキドキです!ゲームしてなくてもドキドキ!!!!!

とりあえず、トキヤが好きなんだよ!!!
勉強終わってゲーム再開したら、とりあえずセシルやってそれからなっちゃんルートいこう。
ストーリーはなっちゃんが一番好きなんだ…
で、そのあとトキヤやるまた!
ショートストーリー全部出したいよー。
出てるのに読んでないやつもあるしな!!!!!


わたし、毎日トキヤと鼻キスする妄想してるのね。
毎朝寝起きにトキヤに鼻キスして欲しい。
たまに「今日は唇の方がいいですか?」とか言って欲しい。
うぉー萌える!これ!!!!鼻キス!!!!!!!!!!!!

でででで、何故浮上してきたかと申すとですな、ちょっとプリンターさんに用事があったからです。
書くことないけど書きに来ただけです。
とりあえずいつでもどこでもトキヤへの愛を叫んでおかないと。


プリンターに用があったのはつま恋のことでな!!!
つま恋行くぜよ!!!!!!!!!!
ほぼ一年ぶりのポルノ。楽しみー!
以前ほど愛はないかもしれんが好きです。
ベアーズのBブロックでエビバディセイ!!!してくるよー。Bブロックとか神か。

明日の夜のバスで出るよ!ちょっと年寄りにはつらいけど…
会場直行なのがありがたい。
だってシャトルバスすごい人だよきっと…

終演後は多分規制退場だと思うんだけど、録音でいいから二人の「○○ブロックの人は退場ー」とかやって欲しいな。無理だな。


明日一日仕事頑張るどー!イライラしながらな!!!
明日は仕事⇒帰宅⇒マッハで風呂⇒Mステ⇒電車⇒バス!!な予定でな。


ふぉー!!!!妄想たくさんしながら風呂に入るとりあえず!そしてそろそろゲームしたくなってきたので勉強します…