2010年03月22日(月) スプリングウォーズマダー???(サマウォ見たよ)

もうね、ほんっとうサマーウォーズ大好きでね!!!!!!!


のっけからうるせぇよと。


映画館には2回しか見に行けなかったんだけど…
DVDが来てから、もうほんと見まくってる。
休日はとりあえず起床してプレイヤー起動しながらぐだぐだしてる(さすがに平日はニュース見てます)


本当に、大好き大好き大好き作品です!!!!!

映画見終わってからはずっとわびすけわびすけ言ってたんですが、最近レスキュー兄弟の頼彦さんが大好きです。
だってかっこいいんだもの。
しんごとまおも可愛すぎるんだもの。


で、今日は何をしていたかと言うと、朝からお約束のようにサマウォ見て(途中までだけど)久々にパソコン起動して9mmを垂れ流しながらずっとピクシブ漁ってました\(^O^)/

ずっとサマウォ漫画見てた…


みんなに可愛がられるわびすけ好き。
栄おばあちゃんのこと大好きなわびすけ好き。
カズケン好き。カズケン好き。カズケン好き。
ほんとはみんなと仲良しになりたいラブマシーン好き。
カタコトしゃべるラブマシーン好き。
アバターみんな可愛い。


本当、こんなにも長時間ピクシブに入り浸ったのって久々かも。
てかこんなにも長時間パソコンの前に居ることが久々。
前は毎日さわってたのになー。
今全然だもん。
帰宅してすぐパソコン⇒食事⇒風呂⇒就寝。みたいな。生活だったけど。
ここ最近パソコンまともにさわってなかったなー。
調べものとかあるときは別だけど。

まぁパソコンさわってもやることねーしな。うん。




そうそう、最近ですね、また新しいアプリを始めましてですね!!!!!!
まぁこの話はまた次回にしましょうかね(どうした)

えっと、ときめもをまたちょこちょこやってます。
今くーちゃんの途中です。

こないだサエテル落としたんだけど難しかったサエテル><
何とかなってよかったけど!!!


つーかこの夏、GS3出るんですね!!!!!!!
多分やらないけど…
好みのキャラが居ないなー。


今のわたしはくーちゃんで満たされています!!!!!!!!

2010年03月06日(土) 近キョリ恋愛を読んでみた

姉が少女漫画を買うなんて本当にめずらしいんです。
そんな姉がつい先日買って来た少女漫画は近キョリ恋愛。

ある日、2巻と3巻を買ってきました。
1巻は本屋で立ち読みしてきたとのこと。
読もうと思った理由が「何か表紙の男が辰馬に似てたからー」とかあほか(姉はぎんたまが大好きでなかでも辰馬にぞっこんです)

で、2巻と3巻しかなくてわたしは読めずにいたのですが。
3巻を読み終わった姉が「続きが気になる><」と…

次の日、帰りがいつもより遅かったんで「あぁ、買いに行ったんだな…」と思って帰りを待っておりました。
本当に買って来ました。


そんなわけで、わたしも1巻から6巻まで読んでみました!!!!


ウン!!!姉が3巻で止められなかった理由がわかった!!!!
ありゃ気になるわ!!!!!


あーすごいおもしろいよ近キョリ恋愛。
とにかくゆにが可愛いの…!!!!
髪の毛とかふわふわで可愛いよー。
猫さんのバレッタも可愛いし。
思考回路がおかしいんだけど、ちゃんと乙女なんだよね。
よく泣くしめっちゃ可愛い。
あ、ママもるーちゃんもダディも大好きです。


そんでもってハルカちゃんがちょーイケなん!!!!!!!!
やーあれで教師はないわ・∀・
ってツラしてますよね。
あんな教師居たら嫌だかっこよすぎる。

てかハルカちゃん何歳??



6巻はとりあえず一件落着で終わってるので(まぁややこしい人最後に出てきたけど)7巻発売までは穏やかに過ごせそうです。
でも7巻発売7月って…だいぶ先だなぁおい。
月刊だからしょうがないか…




近況ですが、明日は試験です。
ずっと早く終わらないかなーと思っていた試験です。
本当早く終わってくれ…
しかしながら試験は昼からなのだ…
あー職場まで行くのめんどくせぇよー。


そして今日はまだ1秒も勉強をしておりません。
きのうは休暇取って勉強するつもりが、ちょろっと勉強して最後には母校に突撃してしまいました(あ、ちゃんとアポは取ったよ)

別に余裕をこいているわけではありません。
ただやる気がないだけです。
もう落ちてもいいやと思っているだけです。
いいの、自主的に受けるくせに勉強してないわたしが悪いのだから。
今のペースでちまちま勉強してって、6月にもう一度受けます。
そして受かって図書カードもらうのだ。