日刊@でんきねこ
DiaryINDEXpastwill


2003年08月28日(木) もったいないおばけ

そういえば、いま寒さ対策に着てるネル素材のシャツ、6年ぐらい前にフリーマーケットで400円で買ったやつだ…。
物持ちよすぎですね(笑)


2003年08月26日(火) 無駄無駄無駄無駄ァ!!!(『JoJoの奇妙な冒険』風)

経費節減のためか知らんがプリンターに使用後の紙が入ってました。
その事自体は別にいいんですが、裏表めちゃくちゃに入れられていたので50枚ほどが「出力しなおし」になりました。
まさに紙とインクと時間の無駄です。

かなりムカつきましたが犯人が不明なので怒りのやり場がない…。
それとも新手のいやがらせ…?
なんだか世知辛い世の中になったものです。


2003年08月19日(火) 七つの名前をもつ…

今日、電話で名乗った後、「いしづめ様でよかったでしょうか?」と聞き返されました。見事に違います(笑)
今まで さしずめ、はしづめ、すしづめ、うみつぼ(?)などいろんな名前で呼ばれてきましたが、またバリエーションが増えました。
さて、本名はなんでしょう♪

注意:知ってるからといって掲示板に答えを書かないようにお願いします。m(_ _)m


2003年08月12日(火) 疲れた脳みそに刺激的すぎるひと言

「わー、『オジマさん』って入力しようとして『おじさまん』って打っちゃった〜♪」

ツボにはまって大爆笑でした♪
全国のオジマさん、ごめんなさいm(_ _)m


2003年08月07日(木) 夏なのに真っ白(貧乏休日なし)

通勤途中に同僚に声をかけられました。
「やっぱりそうだー!なんかね、全身から『しょんぼり』な雰囲気をかもしだして歩いている人がいるから絶対そうだと思ったんだ!」

……ひどすぎです(;へ;)


2003年08月05日(火) 苦悩(人間 VS パソコン)

くうきせいじょうき → 空気星条旗

…… Machintoshの日本語変換って、仕事で使うのにはつらい(><)


電氣猫 |MAILHomePage

My追加