Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
デートで寝言を言う女
2008年04月30日(水)

翌朝は二人とも寝坊気味(笑)
それでもシャワーを浴び、ホテルで朝食(バイキング)を軽く食べ、部屋に戻ってからもう一戦(爆)
それから!なんとっ!!!・・・二人して寝ちゃいました(核爆)
・・・前日のあるトラブルのせいで結構無理目なスケジュールになってしまっていたので、お互い疲れてたみたいです(苦笑)

彼によると、どうやら私はその時、また寝言を言っていたらしいです。
その時見てた夢ははっきり覚えてる。
夢の中で、私は彼と一緒にホテルにいて、身支度中。
メイクをしていると、彼が『私が眉毛書いてあげるよ』とアイブロウペンシルを持ち、私の眉毛をゲジゲジに書いたのです(笑)
その時『もう!やだ〜!』って抵抗したのですが、その『もう!やだ〜!』がそのまま寝言に(恥)

以前に客室露天風呂付の旅館に泊まったときも寝言で『い〜やぁ〜!』とか叫んでたらしいので、どうも私は寝言は否定語が多いようです。
・・・普段も言ってるのかな?(滝汗)

ま、そんなこんなで10時半過ぎにホテルをチェックアウトし、前日食べられなかったラーメン屋さんへリベンジに向かいました。
11時開店のそのお店に付いたのは11時15分位だったでしょうか。
いくら人気店と言っても、開店直後のお昼にはちょっと早い時間なら、まだそんなに混んでないだろうと思って早めのお昼を取る事にしたのです。
その為、朝食を軽めにしていたのですが・・・驚く事に、既にお店は満席でした。


〜つづく〜

マジッ○フルーツ
2008年04月29日(火)

すっかり日にちが空いてしましました(汗)
ん〜、日記を書く事に対して、テンションが下がっているみたいで。

************************************************


コンビニではビールとスパークリングワイン、そしてオレンジを購入。
本当はレモン果汁が欲しかったのだけど、大きいビンのしか見当たらず、彼が『これでもい〜か』ってオレンジになったのですけど・・・

部屋に戻ると彼がまずオレンジの味見。
一口食べて『うわっ!甘っ!!・・・これじゃ無理かな〜』と。
そして鞄の中から『はい、ホワイトデーのプレゼント第二段』と小さなビニール袋に入った種?のような物をくれました。
それは酸っぱい物が甘く感じるようになるという、マジッ○フルーツ。
二人でそれを口に入れて2分くらい下の上で転がし、それからオレンジを食べてみましたが・・・う〜ん、元が酸っぱくないからよくわからず(爆)
『家に帰って(酸っぱいもの使って)もう一回やってみて』と言われました(笑)

それからスパークリングワインを飲む事にしたのですが・・・これがね〜味がヘン。
きっとマジッ○フルーツのせいだったんでしょうね(苦笑)

その後はふつ〜のホテルにしては広めのバスタブに二人で浸かり、そしてBEDで

致した後は彼にくっついて朝までぐっすり眠りました♪



〜つづく〜

彼のポケットに
2008年04月22日(火)

居酒屋さんを後にし外へ出ると、とても寒くなっていました。
並んで他愛もない話をしながら歩いていると、不意に彼が私の手を掴みました。
彼から手を繋いでくる事なんて今まであったかなぁ?
多分初めて。
びっくりしたけど嬉しかった。
そして次の瞬間、もっと驚く事が。
私の手を掴んだまま、彼は自分の上着のポケットにズボッと手を入れたのです。
・・・めっちゃ嬉しかったぁ〜
これもお互いの生活圏外でのデートだからこそ出来ちゃう事。
それはホテルの向かいのコンビ二まで続きました。

そぅそぅ、今回、彼に『レモン果汁か何か酸っぱい物持ってきて』って言われていたのですが、家にこれと言った物がなくてコンビニで調達する事に。
コンビニにはポッ○レモン100の大瓶しかなく、彼は『こんなにたくさんいらないしなぁ〜』と。
結局オレンジを購入する事にしたようでした。
それと、部屋に戻ってから飲むためのスパークリングワインも1本。

《酸っぱい物》を何に使うのか聞かされてなかった私は『これでやっと謎が解けるんだろうな♪』とワクワクしていました。



〜つづく〜

居酒屋さんにて♪
2008年04月17日(木)

私がネットで探しておいた某居酒屋さん。
入り口が通りに面しておらず、しかも入り口のドアを開けてみるととても狭く、さらにもう一枚ドアが。
『あれ?ここって・・・裏口?』
『それっぽいね(汗)でも一応看板あるよね?』
そんな会話をしながら一旦外へ。
で、店の入り口を探してみるものの、やっぱりさっきの場所しか入り口らしき物はなく。
思い切って最初に入った入り口へ行き、中のドアを開け、『あの〜、すいません、ここから入っていいんですか?』と聞いてみました(爆)
すると、やはりそこが入り口だったらしく(核爆)、靴を棚に入れ、店内に入りました。

で、私が本やネットで探した時には、ちょこっと洗練されてるお店に見えたのですが、実際は少々年季が入った感じのお店でした。
まだ開店したばかりの時間だったのですが、お座敷の席には団体の予約が入っているらしく、小皿やお箸が並べられていました。
私達はカウンター席に通され、とりあえずビールで乾杯♪
お腹がペコペコだった私達は、驚くほどの量のお料理をお腹の中に納めました(笑)

実は私がこのお店を選んだ理由の一つに《あちこちの地酒が置いてある》って事もありました(但し、彼好みの日本酒があるかどうかはちょっと不安でした)
それはそのお店のホームページを見た彼も感づいていたらしく、『せっかくだから日本酒飲もっかな』と。
ちなみに私は日本酒は全く飲めないのでカクテル系をオーダー。
でもねっ!彼に『辛口じゃないから』って勧められて日本酒をちょっとだけ味見させてもらいました。
・・・普通に飲めた(爆)
『飲める(笑)もう既に少し酔っ払ってるからかなぁ???いつもはケヘンケヘンふぃーん!ってなるのに〜。あ!Fさんと一緒だかと飲めるのかも(笑)』
そんな感じでバカップル全開で久々の居酒屋さんデートを堪能♪

2時間弱、そのお店で過ごしたでしょうか。
気づくと、店内は結構な混雑ぶりでした。
開店直後だったからすんなり入れたけど、下手な時間に来てたら入れなかったかも。
お会計をしてもらうと、あれだけ食べて飲んで\6500程。
いや〜なかなかいいお店でした。
まぁまたその街にお泊りデートがあったら、違うお店に行くとは思いますが(せっかくなので色んなお店に行ってみたいと思うのです)
いい感じに酔って気分良くお店を後にし、ホテルに戻る事にしました。



手前が彼のオーダーした日本酒♪


ホワイトデーのプレゼント
2008年04月15日(火)

ホテルのお部屋に入ると、彼が『はい、ホワイトデーのプレゼント、第一弾。何かわかんないけど簡易包装しかしてもらえんかった(笑)』と言って、ストライプ柄のビニールでラッピングされた包みを私にくれました!
『ありがと〜!今年はバレンタインの時に金欠で何もあげられなくてごめんね〜』
『ちゃんと手作りしてくれたじゃん(にっこり)』
『あ〜、あのデロデロになったティラミスね(苦笑)ね、これ開けてみていい?』
『開けちゃだめ!とか言う人いないでしょ』

開封してみると、《天○の卵》と言うブランドのネックレスとストラップのセットでした。
『わぁ〜っ!かわいぃ〜!!!ありがと〜!!!』
『このストラップのチャームはこっちのネックレスチェーンにも付けられるんだよ。貸してみて。』

彼はそう言うと、ストラップのチャームをネックレスのチェーンに通してくれました。
『ネックレスして来ようと思ってたのに、今朝、慌てて出て来て、付けて来るの忘れちゃったんだよね〜。しかも、忘れたって気づいたのは待ち合わせ場所に着いてからだったし(笑)』
『でもこれあるし、良かったじゃん(笑)はい。』

彼が手渡してくれたネックレスを早速装着♪

そうこうしているうちに17時を回ったので、夕食を食べるべく、ホテルを出る事にしました。


〜つづく〜

1ヶ月以上ぶりに逢えた!
2008年04月11日(金)

1ヶ月以上ぶりにFさんとデートして来ました。

予定では、お昼に落ち合って、ラーメン屋さん⇒ラブホ⇒宿泊するホテル⇒食事 と言う計画だったのですが、当日彼があるトラブルに巻き込まれてしまって、私は待ち合わせの場所で3時間以上も待つ事になってしまいました。
でも、最悪彼が来れなくなる可能性も十二分にあったので、彼の姿を見付けた時、もう嬉しくて嬉しくて笑顔爆発!(笑)

で、とりあえず私が目を付けていたラーメン屋さんに向かってはみたのですが、落ち合った時間が大幅にずれてしまった為、ネットでも16時で閉店と書いてあったそのラーメン屋さんは営業を終えてしまっていました(この時点でちょうど16時)

お互いお昼も食べていなかったので、とてもお腹が空いていましたが、夕食を食べに行く予定のお店が17:30開店だったので、とりあえずホテルにチェックインして、それまでちょっと部屋で休む事に。

そぅそぅ、今回ラブホで色々したかったのか?彼に『下着や道具、一式色々持って来るように』と言われ、それだけで小さめのトランク1個になってしまったのですが、この時点でほとんどの物が無駄だったって事になりました(爆)

当初立てた予定は狂いまくりになってしまいましたが、そんな事より彼に久々に逢えた事が嬉しくて、もう一緒に居るだけで顔が緩みっぱなしでした(笑)


〜つづく〜

ずらす薬
2008年04月02日(水)

Fさんに私が探したお店をメールで知らせました。
翌日電話がかかって来て『どっちのお店も美味しそ〜だからどっちでもOKだよ』とのお言葉をいただきました♪

それと、その時に『最終判断はchaoに任せるけど、薬は多少なりとも副作用があるから、出来るならchaoの身体に余計な負担はかけたくないなぁ。』って言われちゃいました。
薬って言うのは、生理をずらす為の薬です。
彼の私への思いやりもわかるし嬉しいけど、せっかく久々に逢うのに、H出来ないのは淋しい(涙)

1月2月のデートの時には、それぞれ生理にぶつかったし、出来る状態のデートの時も、時間的に無理だったり、変な理由でLH行きを逃してしまったりで、今年に入ってLHでゆっくりHしたのって、たった1回なんだよね。
・・・それも何だか淋しい話じゃない(涙)

結局、お医者さんに行って薬をもらってきました。
今回デートしたら、また1ヶ月以上逢えないのもわかってるし、やっぱりFさんとHしたい!
それにお泊りデートで生理って〜のもちょっと気持ちが落ち着かないじゃない。
安心してゆっくり眠りたいんだも〜ん(言い訳中)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao