Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
のめり込んだ訳
2004年06月30日(水)

先日のデートの時にFさんに『私のドコがそんなにい〜の?』って聞かれました。
色々あっても(謎)私が離れていくような気配すらないんで、少し不思議な気持ちなんでしょうね(笑)
あ、Fさんが私に離れて欲しいと思ってる訳ではないので、その辺は誤解しないで下さいね。

好きになるのに、《○○だから》って明確な理由なんてないんですよね。
いくら自分の好みのタイプでも好きになるかって言うと、そうとも限らないし、逆に好みのタイプじゃなくても好きになちゃう時は好きになっちゃうし。

実は私、今までの婚外恋愛で大好きな人のナンバーワンって経験が一度もなかったんです。
それが心のドコかで気持ちのブレーキになってました。
相手の私に対する想いが深いモノでなければ、私が暴走したら終りになりますしね。

Fさんを好きになり始めた頃『好きになってもいい?』って聞いた事があります。
その時『安心して好きになって大丈夫!chaoと私の婚外恋愛に対するスタンスはほぼ同じだしね。chaoになら好きになってもらえると嬉しいな。』って言うような返事をもらいました。
この言葉で本人に『のめり込んでもいいよ』って許してもらえたような気がして、私の気持ちのブレーキが外れてしまったんですよね。
で、今のようなメロメロラリラリ状態になった訳です(笑)

その後色々メールしてるうちに『こっちが恋愛感情の希薄な相手に好きになられても辛かったりしない?』って聞いたら『勝手にど〜ぞ、って感じかな〜』って言ってた事もあったので、ちょっとビックリもしたんですが、嘘になるような事は言わない彼なので、そ〜ゆ〜場合もあるんだろうな、って思います。

でも今の時点で、《付き合っているのに私の片思い》のような状態ではないですよ。
ちゃんと深く愛されていると感じていますから
・・・毎度ながらイタくてすみません(爆)

毎日のコミュニケーション
2004年06月29日(火)

私とFさんはお互い既婚者なんですが、土日も何らかの連絡を必ず入れてくれます。
まぁ日によっては『ゴメン、今日はメール休ませて』って一言だけだったりもしますが、それにしたって毎日必ずメールか電話をくれるのってすごい事だよなぁって思います。

最近は帰宅してからメール書く気力が残ってないような日には帰宅中の時間に電話くれる事が多いです。
Fさんからの電話のお誘いは携帯の絵文字に?マークの2文字だけなんですが、そのメールへの返信は絵文字のOKマーク一文字(笑)
毎日電話かメールしてるのに、ちゃんと話題があるトコロがまたすごい(笑)

今日は午前中の仕事の合間にちょっとだけお話。
一人になれる僅かな時間、私に電話しよ〜って思ってくれる事がやっぱり嬉しい♪

私は基本的に自分から『構って構って』と押し付ける方ではないのですが、まとわりついていかないからと言っても『構われなくても平気』って事でなくて、『いくらでも構われたいけど、構ってくれるのをいいコで待ってる』って感じなんですよね。
んで、毎日必ず連絡くれる事で、私がいつも構って欲しいって思っている事をわかってくれてるんだなぁって感じてます。

ちょっと前にFさんとゴタゴタした時期があったのですが、ぐるぐるしてる私にFさんが言った言葉。
『chaoは私にど〜して欲しいの?』
そう言われてみると、これ以上何をして欲しいって事は特には見当たらなかったんですよね。
強いて言えば、今のまま変わらずに大事にしてて欲しいって事かな。
それが一番贅沢な事だってわかってるしね♪

彼がNNPをしてる事について
2004年06月28日(月)

今までにも日記に書いて来ましたが、Fさんはネットでナンパしてる人です。
そして、ネットナンパでどんな事があったのかも、包み隠さず話してくれます。
過去に騙されたと思ってしまう恋愛を経験してる私は、何でも正直に話してくれるFさんが大好きです。
やっぱり騙された、って思うと、私に対する気持ちまで嘘のように思えてしまうし。

『Fさんがネットナンパしてる事、イヤだと思わないんですか?』って読者さんに聞かれた事があります。
過去、自分が似たような事をしていた時期もあり(爆)、その楽しさもわかる上に、私自身彼と付き合い始めてから、他の人とsexしたりもしてるので(笑)Fさんが日々を楽しく過ごしていてくれるのが一番かなと。

そして、色々受け入れた上でFさんと向き合っていたい。
《相手の全てを受けとめる》なんて、人間である以上無理な事なのかも知れない。
でも【Fさんが本当の自分で居られる、ホッとする存在】、それが私の目標なんです。

だからFさんがネットナンパを楽しみたいのに、『止めて欲しい』とは言いたくないんですよね。
私がFさんの女性関連の事で初めて泣いた時、『ネットナンパ廃業かな』って言ってくれた事があって、それだけ大事に想ってくれてるって感じました。
その言葉だけで、充分嬉しかった。
あ、その時『ネットナンパしたくなくなったって言うなら全然いいけど、私の為に止めて欲しくない』って言い張ったのは私です(爆)

独占欲がまるでない訳ではありません。
ただ、その線引きが他の人とは違うだけです(笑)
その【線】も、好きになっていく分、どんどん緩くなっていってる気もします(爆)
まぁ、惚れた弱みってヤツなんでしょうね。
それもまた妙に心地よかったりもするんで『まぁいっか(笑)』って感じです〜(笑)

こんな私で良かった♪
2004年06月27日(日)

今回、Fさんが私と言う人間をどれほど理解し、信じてくれていたのか感じました。
そして、その信頼に応えられていた自分が嬉しかった。

私は男の人が『守ってあげなきゃ』と思うタイプの女のコではありません。
んで、正直男の人にそ〜ゆ〜風に思われるコって羨ましくもあったんですが、やっぱり割としっかり者タイプで良かったなと(笑)
婚外恋愛なのに『長く付き合っていける』って思ってもらうには、お互いに信頼し、頼れる存在でなければ難しいんだな、って。
これからも色んな事があると思うけど、二人の力を合わせて困難を乗り越えて行こう!って思いました。

後、今回のデートで一番嬉しかった話。
『他のコとは付き合うのを止めれるけど、chaoとだけは余程の事がないと止められない』
そんな風に言ってくれました。
《余程の事》って言うのは具体的には家庭バレって事でした。
まぁそうなったら・・・って話もしましたが、そうならないように色々気を付けたいと思っています。
私が何より望んでいるのは今のままFさんと仲良く付き合って行くって事ですし。

まぁそんな訳で、非常に信頼され、だからこそ とても愛されてるって感じました。
以前『chaoがい〜の』って言ってくれたFさんの言葉、今回のデートでしっかり理解出来たような気がしてます。
こんな私で良かったと心から思ってます(笑)

マンガ喫茶にて〜♪
2004年06月26日(土)

本当は今時間はFさんと一緒にコンサートを楽しんでるはずなんですが・・・
何故かコンサートぶっちぎってマンガ喫茶にいます(笑)
彼は色んな意味で元気です(謎)

************************************

Fです。
ラブホに忘れ物をしました。
これからとりに行きます。
マヌケです。
でも、忘れ物を受け取るだけです。
そのまま部屋へ行って(放送禁止)、という意味ではありません。

*************************************

ちなみに【お姫様だっこでぐるぐる〜】は都合によりまた今度と言う事になりました。
次回は色々計画して、内容テンコ盛りのデートにしたいと思っています♪

ネット日記
2004年06月25日(金)

私がネットで日記を書き始めて今日で2年です。
日記を通して知り合った人の中で、リアルで初めて会った人はFさん。
それから数人の男性と会いましたが(全員ネットナンパ師・笑)一番カッコ良かったのはFさんです(惚気〜)
最初に逢った人が自分にぴったり合う人だったって言うのはかなり運が良かったんだろうなぁ。

Fさんと出会えたのは運命だと信じています。
出会いのキッカケが日記じゃなかったら、リアルで会う事もなかったと思います。
・・・日記書いて良かった〜(笑)
そして出会ったタイミングも良かったんだと思います。
数度の婚外恋愛を経験してきて、この状態まで成長してきたと思ってます。
そして今の私だからこそFさんとのお付き合いも上手く行ってる気がしてるんです♪

日記の過去ログは最初の2日分は気が付いたら流れてしまってて残ってないのですが、それ以外は全部取ってあります。
んで、その大部分が私とFさんの歴史。
色んな事があったなぁって思います。
初めて逢った時の日記なんて、『とってもいい事があった』としか書いてないんだけど、自分で読み返すと、『あぁ、この時に逢ったんだったよなぁ』って思いますし。

そぉそぉ、ネットに日記を公開するって事は、結構神経使います。
何かの為に嘘を書くって事はしないけど、本当の事でも全部は書けない訳で。
まぁテキト〜にボカして書いてみたりします。
特に雲隠れ中の独り言日記は、端から見たら意味不明な日記が多かったかも(笑)
それでも自分で読み返してみると、色んな事を思い出します。

まぁ日記なんて結局は自分の為に書いてるので、自分が良けりゃいいんでしょうね。
そんな訳で意味不明の日記も多いとは思いますが、公開出来る範囲で楽しく書いて行きたいと思っています♪



27時間デート その6
2004年06月24日(木)

そして最後にラベンダー畑へ。
お互いの地元ではないので、手を繋いで散策
時期が早過ぎたので、ラベンダーは温室でしか咲いていませんでしたが、違うお花が色々咲いてました。

そうこうしているうちにもうさすがに富良野を出なければならない時間に。
『あ〜、帰り道のドライブで今回のデートは終わりなんだなぁ』って思うと、ちょっと淋しい気持ちになりました。
少しでも一緒に過ごす時間が長くなるようにFさんに『あまり飛ばさないでね』と、お願いしました(笑)

それでもFさんとのドライブはあっと言う間で、21:00前にFさんの住む街に入りました。
『もうちょっとだけ一緒にいたいから、その辺ぐるぐる回って〜(笑)』と、冗談めかして言ってみたりしました。
しばらくして、公園横の駐車場に車を入れてくれて『リクエストにお応えして、もうちょっとだけ、ね。(にっこり)』と(喜)
真っ暗な駐車場に停めた車内でFさんに抱き付き『大好き』って言いまくりました(笑)
Fさんも『大好きだよ』って言ってくれました♪
素面で言ってくれるようになったのはいつからだろう?
それに、最初の頃は照れて抱き締めて顔見せないようにしてしか言えなかったFさんが、今はたまに私の顔を見つめて言ってくれたりもするんです♪
ホントに嬉しい!って思います♪

駐車場でイチャイチャして30分程過ごし(Hはしてませんよ・笑)Fさんを駅まで送ってバイバイ。
結局、前日の18:30から次の日の21:30まで、べったり一緒に過ごしました。
付き合って2年近くたちますが、これ程内容てんこ盛りのデートは初めてだった気がします。
まぁ遠距離でお互いが既婚ですから、そうそうこんなチャンスは巡って来ません。
なので、今度こ〜ゆ〜デートが出来るのはいつになるかわかりませんが、チャンスがあったらまた日帰り旅行のようなデートしたいなぁって思ってます♪

27時間デート その5
2004年06月23日(水)

富良野に着くと、もう16:00過ぎ。
最初にFさんが連れて行ってくれたのは山の中腹にあるレストラン。
Fさんが『ここのチーズフォンデュは絶品!』と言ってました。
実は私、チーズフォンデュ初体験!(笑)
ご飯物も食べたかった私の為にパエリアも注文。

そして出て来たチーズフォンデュ、中をくり抜いたパンの中に熱々のチーズが!
くり抜いた部分のパンは適当な大きさにカットされて出て来ました。
『今まで食べたチーズフォンデュの中で、ここのが一番美味しかった』ってFさんの言葉通り、とっても美味しかった〜!!!
パエリアも二人でシェアしたのですが、中にFさんの苦手な食材が入っていて、その食材は私が引きうけてあげました(笑)
パエリアを平らげると、もうすでにお腹はいっぱいだったのですが、チーズが入っていたパンが残ってます。
『さっ!バラそ〜!!!』ってFさんに言うと『chao、まだ食べられるの?(驚)』と(笑)
せっかくFさんが連れて来てくれたのに、残すなんて失礼だって思ったし、別に死ぬほど苦しい訳でもなかったし(笑)綺麗に頂きました♪

お腹がいっぱいになった所で、またまた車で移動。
『今度はどこに行くんだろう?』って思いながら景色を楽しみます。
着いた所は・・・ウサギが数十頭(羽・?)いるウサギ小屋(?)でした。
『富良野に来たら必ず寄るんだ〜』と聞いて、動物好きのFさんらしいなぁって思いました(笑)
おばさんが一人で営業してるらしかったのですが、やたら親切に話し掛けてくれます(笑)
柵の中に入ってウサギに触ってもOKって事なので、Fさんと柵の中へ。
しかしっ!触ろうとするとピョンピョン逃げます。
・・・二人揃ってウサギに面接落ち!?(爆)
おばさんがウサギを捕まえて私に抱かせてくれ、Fさんに写真を撮るように促してくれました。
そして次はFさんにウサギを抱かせてくれました!
写真嫌いなFさんを撮影出来るチャーーーーーンスッ!!!!!(笑)
しかし、私の携帯の調子が悪く(後に不調の原因は判明)光が滲んでFさんの姿を綺麗に写す事は出来ませんでした・・・(しょぼーん)
それにしても、せっかくだから、おばさんにツーショットでも撮ってもらえば良かったなぁ、って後で思いました(私はいつも気付くのが遅い・笑)




27時間デート その4
2004年06月22日(火)

車に乗り込み『さて、ど〜しよ?』って事になりました。
とりあえず車を走らせ、ドライブ気分(笑)
事前の打ち合わせでは、とある事の為に漫画喫茶に行こうか?とも話してたのですが、あまりに天気が良くて、それも勿体ない気がしたんです。
ど〜しよう?ってあれこれ話してるうちにFさんが『chao、思いっきりアウトドアコースでもいい?』と。
何か思いついたんだ〜!って思い、快諾♪

そんな訳で食事は車内でサンドウィッチで済ませる事に。
何てったって、LHを出た時間が時間なので、時間は節約しないとね(爆)
んで、『ドコに連れてってくれるの?』と聞いたら、答は『内緒(笑)』。
まぁ到着したらわかる事なので、お喋りしながら気持ちのいいドライブを楽しみました。

そして着いた所は【ハイジ牧場】!
Fさんは昔来た事があったんだそうです。
実は私は初めて(笑)
ハイジはいませんでしたが(爆)牛やヤギを始め、色んな動物がいました。
Fさんは『獣のニオイがするね〜』って言ってましたが、動物大好きな私は、その位のニオイは平気。
結構広い牧場内をFさんとゆっくり見て歩き回りました。
ウサギに触れられる場所があったのですが、塀をまたいでサークル内に入らなければならず、ミニスカート着用だった私はサークルに入るのを断念。
んで、Fさんが入ってウサギに触れようとしたのですが、ウサギちゃん、逃げます。
それを見ていた私、『ウサギに面接落ちじゃん!』と(笑)

そうこうしているうちに、子ヤギにミルクを与えるというイベントの時間に。
小さな子供が職員の方に哺乳瓶を渡され、子ヤギに授乳。
それがまた可愛くてね〜。
Fさんと覗き込んで見ちゃいました。
子ヤギ達は順番にお部屋から出されて来るので、そのお部屋の方に子ヤギを見に行って見ました。
すると・・・まだ授乳してもらってない子ヤギの一頭が格子の隙間から無理矢理すり抜けて来ました(驚)
そこへ職員さんが来て『あらぁ〜、また出ちゃったの〜?』と子ヤギに話しかけて(笑)
そして『よろしかったらどうぞ〜』と私にミルクの入った哺乳瓶を差し出してくれました。
それを見ていた子ヤギ、ミルクをねだって私の足(って言うかスカート部分)に前足でキック!(笑)
哺乳瓶を口元に持って行くと、すごい力&勢いで、あっという間に飲み干し、空になってもなかなか離してくれませんでした。

子ヤギの授乳イベントも終わって、ハイジ牧場を出る事に。
その時点で14:00前です。
まだどこかに行くだけの時間は十分にあります。
でもその【どこか】の【どこ】をどこにしたらいいのやら・・・(爆)

コンビニに行って《じゃらん》(北の大地の情報誌)でも見ようと言う事になり、車で町の方へ。
しかし!最初に見つけたコンビニに、その《じゃらん》がない!!!
『もう1軒探しに行く?』と言う私に、ちょっと考えてた様子のFさんは『今から富良野に行く?』と!
私、長い事北の大地に住んでいますが、富良野の地も未体験です。
それに富良野までと言えば、日帰り旅行と言える程の距離。
Fさんと旅行なんて、すっごく嬉しいじゃないですか!
『行く行く!行きたい!』
即答です(笑)

道中は山道だったのですが、途中でログハウスにステンドグラスの窓の付いたLH発見!!!
いつか来たいね〜って言って通り過ぎました。
でもあの場所は携帯の電波も圏外になってしまうので、かなり状況を整備出来る時じゃないと難しいかも(謎)
でも、いつかきっと・・・ね。
んでその時には、忘れずにそのLHの画像撮って来よう!って思ってます♪

27時間デート その3
2004年06月21日(月)

徒歩で宿泊予定のHLに入り、空室を確認。
やっぱりスィートルームは満室でした(涙)
他のLHに移動するのも面倒なので、パネルで空室の室内装飾を確認します。
その中にFさんのイメージにピッタリのお部屋があったので、そこに入る事に。

お部屋に入るとFさんは『こ〜ゆ〜部屋に住みたいな〜』とか言ってました(笑)
お風呂にお湯を張りにバスルームに行くと・・・
何とマットとローション(しかもボトル)がっ!!!
二人で喜んじゃいました(笑)

とりあえずソファーに戻るとFさんが『ピンクのランジェリー見たい♪』と。
しかし!ピンクのランジェリーは次の日に着ようと思って、その時点では真っ赤なランジェリー着用でした(汗)
まぁそれも喜んで見てくれてました。

少しイチャイチャしてから、お湯の溜まったバスルームへ。
せっかくバスバブルでアワアワになってたのですが、ちょっとお湯を溜め過ぎてて 二人で浸かると泡の大半は流れてしまいました(笑)
そして、久々のローション遊び♪
お湯で少し緩めてニュルニュル〜って遊びました♪
『きゃ〜、滑るぅ〜、楽し〜♪』って感じから徐々にHな感じに(笑)
ローションのボトルはあっと言う間に空っぽになってしまいました。

ひとしきり遊んでベッドへ。
多分、ふつ〜にHしたと思うのですが、酔っていたので、sexしたって事しか覚えてません(爆)

そして、ふと気が付けば2:00。
さすがにもう寝ようって事になり、Fさんが腕枕してくれました
で、Fさんはあっと言う間に寝ちゃったのですが〜・・
実は毎度の事なんですが、私 Fさんとお泊りの時って嬉し過ぎてあまり眠れないんですよね(爆)
2時間近くはFさんの寝息を聞いていた気がします。
それからは浅く眠っては目が覚め、の 繰り返し。

6:00過ぎにFさんも目が覚めたらしく、朝から2回もしちゃいました(照)
私が事前にメールでリクエストした事をしてくれて・・・目茶目茶感じてしまいました。
でも私は1度もイカなかったので、Fさんはちょっと気にしてくれてたみたいです。

それからまた二人で一眠り。
今度は少し深く眠れたような気がしました。

再び目が覚めるともう9:00。
朝風呂に入り、Fさんの頭と背中を洗ってあげました。
シャンプーは『気持ちイイ!』って褒めてくれましたぁ♪

お風呂から上がり、ピンクのランジェリー姿をお披露目(笑)
そんなこんなで身支度を終えると時刻はもう間も無く11:00になるところ。
朝食に、と買ったサンドウィッチを食べる間もなくチェックアウト(笑)
LHを出て、タクシーを拾い、車を預けた駐車場へ向かいました。

27時間デート その2
2004年06月20日(日)

さすがにお腹が空いて来たので繁華街へ。
Fさんが利用しようと思ってた駐車場が満車だった為、違う24時間営業の駐車場に車を預けました。

『chaoを連れて行きたいお店があるんだ。』と言うFさんと夜の繁華街を並んで歩きます。
途中Fさんがそのお店に空席があるか確認のTELを入れてみると・・・なんと満席との事。
しかし2号店があり、そちらに確認した所 空席があると言う事なので、そちらに行ってみました。

そのお店はカマクラ型個室のあるお店でした。
ただ、Fさんによると本店は席がL字型なのに対して、ここは対面席なので、やっぱり本店が良いとの事。
私はFさんの顔を正面から見たい気もするので対面席でもノープロブレム(笑)

どれもこれもお洒落なお料理で、感激しちゃいました♪
普段はダイエットの為、食事制限してる私ですが、Fさんとのデートでは気にせず食べよう!と決めていたので、ビールも結構飲みました。
まぁ1杯で充分酔っちゃうんですが、それでも普段飲まない割には結構飲めます(笑)
大好きなFさんは目の前にいるし(笑)もう最高に幸せな気分です。

お食事を終え、『もう1件連れて行きたいお店がある。』って事なので、ワクワクしながら移動。
そのお店は・・・各個室が薄いカーテンで仕切られているカクテルバーでした♪
飲み放題にしてもらうと、フルーツに花火が刺さったお通し(?)が!!!
これは女のコ大喜びでしょう(笑)
もちろん照明はいい感じに薄暗いので、女のコ口説き放題かも(爆)
そこでカクテルを飲みながら楽しくお話。
アルコールありのデートはお泊りならではなので、たっぷり堪能しました♪

二人共い〜感じに酔ったので、そろそろホテルに向かおうと言う事になりました。
コンビニで朝食の為のサンドウィッチ&飲み物を購入し、タクシーで宿泊予定LHの最寄の駅まで。

27時間デート その1
2004年06月19日(土)

半年以上ぶりのお泊りデートして来ました♪
内容がテンコ盛りなので、数日に渡ってアップしたいと思います。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今回のFさんとの待ち合わせは某駅の出口付近。
待ち合わせ時間の18:30少し前にFさんと落ち合えました。
今回は諸事情あって、私の車で移動する事になっていました。

実はこの日、あるカップルさんと初めて逢う約束をしてたのですが、女性の都合がつくかどうかギリギリまでわからないって事だったのです。
とりあえず会えたらお食事する予定のレストランの駐車場まで移動。
しかし・・・やはり女性の都合がつかなかったと連絡が入り、約束はキャンセルになりました。
自分の中でその方達に逢う事に対して、ある種の緊張の糸みたいなモノが張り詰めていたのですが・・・途切れてしまったような気持ちになりました。
もしまた会う話が出ても、あまり気合い入らないかも(笑)

その時点で時間はまだ19:00。
『まだご飯するのは時間早いからドライブでもしよっか』って事になり、Fさんが【面接で使ってみたいコース】を走る事に。
『やったぁ!面接みたいで嬉しい私、最近そ〜ゆ〜機会(面接)ないからさぁ(笑)』とはしゃいでしまいました(笑)

しばらく走ると、車は駐車場に入りました。
車を出てFさんの後についていくと、小高い場所に登って行きます。
私はミュールを履いていたので、歩きにくそうな坂道ではFさんが手を取ってくれました。
そして登りきったその場所は・・・その街で2番目と言う夜景スポットでした。
残念ながら、時間がちょっと早かったので【夜景】になるにはもう少しだったのですが、それでも素晴らしい景色が目の前に広がっています。
もちろん私達以外にも景色を見に来たらしい人影がちらほら。
ベンチに並んで景色を眺めながら座っていると、Fさんが抱き寄せてくれました。
そして・・・kiss。
密室以外でのkissに慣れていない私は嬉し恥ずかしい気持ちでいっぱいになって、うつむいてニヤニヤしちゃいました(爆)

しかし、日が暮れきっていないとは言え、北の大地の夜はまだ寒かったです(笑)
10数分位でその場を後にしました。

モテたら嬉しい?
2004年06月17日(木)

たくさんの異性のモテたら自分に自信が持てるようになるかと言うと・・・
私の場合は答は『NO』
私は男を自分から選びたいタイプですし(爆)何とも思ってないような人に女として見られても、あんまり嬉しくありません。
・・・っちゅ〜か、そ〜ゆ〜人に女性として構われてもウザイとか思っちゃうヤな女です。

リアルでは、今まで生きてきて最高潮にモテてる気がします。
でもね・・・面倒くさいんですよ、やんわりとかわすのが(鬱)
私に全くその気がないのに、期待させるような事なんて言えないしねぇ。
かと言って、相手を落ち込ませるような言い方もしたくないし。
気ぃ使ってやんわりかわしてるのに、それ気づかないでどんどん押してくるニブイ人は、めっちゃウザく感じるだけなんですよね。

それからネットでですが・・・
全くモテてません(爆)
そりゃ〜こんな《Fさんらぶぅ》なラリラリ日記書いてる女に粉かけるような男性もいないでしょう(爆笑)

それにFさん曰く、隙がない感じがするんだろう、と。
どこかで『隙だらけの女性の方がモテる』と聞いた事があるので(笑)私はモテるタイプではないんでしょう。

でもね!Fさんにとって《可愛い女のコ》であればそれだけでいいので、何の問題もありません♪


デートの頻度
2004年06月15日(火)

ここ最近、Fさんとの定期便メールが激減しています。
その分、電話とデートが激増しています(笑)

4月から月3ペースでデートしてます。
バレちゃイケナイ婚外恋愛+往復600km弱と言う距離を考えると、驚異的な頻度です。
これもひとえにすさまじい《想い》の賜物でしょう(爆)


Fさんも『金額はともかく、時間なら東京と行き来する位かかるよね〜。』と。
実際、往復+いちゃいちゃするだけの時間が作れなければデートは実現しないんですよね。
・・・今までも休日に家にいるタイプじゃなくて良かった〜(笑)
婚外恋愛してなかった時期も、不良妻でしたから(爆)

でもさすがに月3ペースを今後も維持するのは難しいかも知れません。
まぁ月2回は頑張って維持したいですけどね。
細く長く付き合っていけたらと思ってます♪


LH
2004年06月14日(月)

もう頭の中はお泊りデートの事でいっぱいです(笑)
運が良かったら、Fさんが前々から私を連れて行きたいと言ってくれてたLHのスィートルームに泊まるかも知れないのです。
しかし、Fさん曰く『そのLHのスィートルームはすごく人気があるので、本当に運が良くなければ、入れない』そうです。
一泊2万以上もするのに、そんなに泊まる人いるんだ〜、って言うのが正直な感想(笑)
因みにスィートルーム以外のお部屋は狭いそうで、『あそこに入るならスィートじゃないと・・・ねぇ。』だそ〜です。

Fさんが連れて行ってくれるのは、いつもとっても綺麗なLHばかりです。
去年、一度だけ行った休憩で1万弱のLHも、ため息が出る程綺麗で・・・
今考えると、画像でも撮っておけば良かったとか思う程です。

まぁ、そんな風に基本的に綺麗なLHばかり利用してる私達ですが、デートの場所によっては、ウケ狙いかと思うようなLHしか発見出来ない場合もある訳で(笑)
バスルームが硝子張りでベッドルームから丸見えなのはい〜んですが、その硝子が真っ赤なお部屋や、幼稚園のお遊戯回のように折り紙で作ったお花が壁に張られた中国風(?)のお部屋って〜のがありました。

あと、Fさんとじゃない人と行ったLHで変わったトコでは、回転ベッドのある部屋や、ベッドの真上に鏡が張ってあった部屋、ベッドがピンクの貝になってるお部屋(ビーナスの誕生の絵にあるような感じの貝)等がありましたねぇ。

基本的にヤル事は一緒なんですが(笑)私としてはLH位贅沢したいです。
Hにはムードって大事ですからね♪


顔もダイエット出来てたらしい(笑)
2004年06月13日(日)

今日はFさんと2度も話せました♪
私の都合で2度とも短い時間の電話でしたが、やっぱり声を聞けるのは嬉しい!
他愛のない話ばかりなんですけどね〜。

さて、数日後にはお泊りデートです♪♪♪
女性は逢瀬の為に色々と準備しなきゃイケナイので、忙しいです(謎)

そぉそぉ、前回は【お姫様だっこでぐるぐる】してもらわなかったので、今回はしてもらお〜!って思ってます。
ダイエット後、リバウンドしてないのでまだ権利はあるはずです(笑)

ダイエットの効果と言えば、先日久々に自分撮りをしたのですが、以前撮った画像と比べると、明らかに目が大きく見えます(笑)
丸々と肥えていたので、顔も肉が付いてデカくなってたんですねぇ(しみじみ)
ぽっちゃり程度まで痩せられて良かった〜。
後は胸だけをど〜やってリバウンドさせるかですね。
フニフニバストに戻りたいっす!(爆)


大人のフリして背伸びしてるコドモ ・ 日記のネタ(追記分)
2004年06月10日(木)

私は大人の女になりたいと思ってるし、そうなれるように頑張ってるつもりです。
でもね・・・《頑張ってる》って事は、裏を返せば本当はコドモって事なんですよね。
大人の女、って言われると・・・正直辛いです。
子供が『いいコだね』って言われると、その言葉に応えなければならないと感じ、本当は悪い事もしてみたい自分を押さえ込んでしまうのと似ているかも知れません。

なので、『もぉ〜、背伸びしてても、まだまだコドモなんだから(笑)』『頑張って大人になろうとしてるよね。』って言われる方が、どれ程プレッシャーから解放されて気持ちが軽くなる事か。
大人でなきゃイケナイんだ、って思う事は、本当はコドモな私にとっては結構な重圧です。

多分、私は自分のキャパシティー以上に頑張ろうとしているんだと思います。
キャパ以上の事をしようとするって事が、そもそもコドモの特性だとも思うんですが(笑)
大人は自分の限界を知っていて、それ以上の事は出来ないモノと諦めますからね。

結局は『コドモだなぁ』って思われてる方が精神的に楽って事なんですが、自分にとって楽な方に行きたいって言うのが、もう思いっきりコドモだと思います(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*追記*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

仕事帰りのFさんから電話が来ました♪
『特に用事はないんだけど』と。
・・・滅茶苦茶嬉しいじゃないですかっ!!!(歓喜)
基本的には、【Fさんの負担にならないように】と、いつも待ってる一方の私なので、Fさんからの連絡はいつでも嬉しいんですよね〜♪

んで、次のデートの事が話題の中心だったのですが、本日の私の日記の話にもなりまして。
私の日記ネタはFさんとのメールのやり取りの中から見つけたりします。
今日の日記も真にそうだったのですが、Fさんにわかって欲しくて書いた、って訳ではなく、何人かの人に『大人だよね』って言われて、窮屈に感じた事を思い出して書いてみたんです。

まぁ、私が何度も『私は滅茶苦茶コドモだよぉ』って言ってるにもかかわらず、『chaoも大人な面がある』ってFさんが書いて来たのは事実ですし、その言葉は私にとってあまり嬉しい言葉ではありませんでしたが、それに文句言いたくて書いたって訳ではなかったんですけどね。
それに『大人な面がある』って言うのは、コドモな面もある って事を理解してくれてる書き方だとも思うし。

Fさんに『今日の日記はどっちも(独り言日記&enpitu日記)怒ってる感じだった』『私に文句たれてんのかと思った(笑)』と言われちゃいました(汗)
本気で怒ったり、文句言える程 強気になれたらい〜んですけどねぇ(ため息)
Fさんに嫌われるのが怖くて、いつも機嫌が気になっていて・・・
大好きだからなかなか強気になれません(しょぼーん)
けどっ!いつかFさんへのメールに(怒)って文字を書けるようになるのが夢でございます(笑)


似てる
2004年06月09日(水)

似てるは似てるでも、人じゃなく動物なんですが(爆)
私はその昔、ある動物に似ていると、仙台の彼と写真交換した時に言われた事がありました(私の後ろにその動物が映っていた)
今日、たまたまその動物を見かけたので、その事を書き添えてFさんに写メしました。

そしたら・・・その動物はFさんが特に好きな動物だったと(笑)
元々動物好きな人ではあるんですけどね。
似てるかどうかのコメントはなかったんですが、メールの最後には『○○(その動物)大好きなFより。(笑)』とか書いてありました。
○○じゃなくて『《chao》大好きなFより♪』って書いてよぉ〜とか思っちゃいました(爆)

昔のメールにはねぇ、そう言った類の言葉がメールの終わりに付いてる事が多かったんですが、最近はさっぱりです(涙)
何度書かれても嬉しいものは嬉しいのにね〜。
まぁいいんだけどっ。
書いてくれない分、私から書きまくってやるぅ(爆)
いつも自分の想いをちゃんと言葉でも行動でも伝えていたいって思うのが私だもん♪


心のバランス
2004年06月08日(火)

私は以前、2ショットダイヤルや出会い系でフラフラしてました(笑)
複数人の男性と同時進行してた事もあります。
でも、本当はいつでも一人の人とどっぷり恋愛したかった。
『この人さえ居てくれれば、他には要らない』って思える人を探していました。

現実に会えば、その人に嵌れるっちゅ〜訳じゃありません。
私の気持ちがイマイチ盛りあがらなかったり、私が嵌っても相手の気持ちはそうでもなかったり・・・
お互いに好きになれる相手ってそうそう出会えるモンでもないんですよね。

好きな相手に想ってもらえず、淋しくて他の誰かと遊ぶ事でバランスを取っていた時期もありました。
じゃないと、淋しい想いに押し潰されて地雷になってしまいそうで。
地雷になったら好きな人にとって重い存在になる。
重いと感じたら、好きな人は私から離れて行くだろう。
好きな人とどうしても離れたくなかった私は、必死に重い女にならないようにバランスを保とうとしていました。

今は・・・淋しい思いはしてないので、他の人でバランスを取ろうとは思っていません。
でも【重い女】にならないように、っては気を付けてますね。
女性って大好きな人に対しては『これでもぉいい。お腹いっぱい〜。』って事はないですから(笑)
要求しようと思ったらいくらでも出来ますが(笑)Fさんが困る程の事は要求しないように って、思ってます。
『もっともっと』って感じになると、きっと私の事を重く感じるようになるでしょうから。

それに、ネットでナンパなんてしてる彼ですが、きっと私に対してしてくれる事(量)は、他のコがいてもいなくても変わらないと思ってるんですよね。
きっと、これが私に対して出来る精一杯の事。
そう思っています。
そして、私が出来る事は、そんな彼の精一杯を理解し 感謝する事、かな。

Fさんが私を 上手く都合のいい女に調教してるなぁって思う方もいるかも知れませんね。
でも長続きさせる為にはバランス(心の安定)が必要です。
その為に調教されるならいくらでも!って思っていたりするし(笑)大好きなFさんと仲良く付き合っていけるなら、それが何よりなんです。
バカな女でもいいんです。
元々賢くありませんから(笑)


不倫と婚外恋愛と婚外sex
2004年06月07日(月)

日記うぇぶの方ではさんざん書いて来た事なのですが、enpituで書き始めたので改めて書く事にしました。

よく『不倫って言葉より婚外恋愛って言葉の方が耳障りがいいから、好んで使う女が多い。売春を援助交際って言ってるのと同じレベル。』って言う方がいますよね。
そういう意見も否定しませんが、ここでは使い分けている事をご理解していただけると嬉しいです。

【不倫】今の家庭を壊して、将来共に歩いて行く事を目指して付き合う恋愛。
【婚外恋愛】家庭を壊すつもりはなく、付き合うより先に進む気はない恋愛。

さらにリンクさせていただいてる★K様が【婚外sex】と言う言葉を使われていますが、これは恋愛関係上のsexではなく、性的満足の為のsexと認識しております。
要はつまみ食いで、同じ相手と何度も って事ならばセフレって感じですかね〜。

不倫と婚外恋愛と婚外sex。
どれがいいか、なんて比べられるモノではないです。
って言うか、どれもしてはイケナイ事です(笑)
それをわかってて婚外恋愛している私はダメダメな人間ですが(笑)抜け出せませんねぇ。
・・・っちゅ〜か、幸せな今は抜け出したいとも思っていませんが(笑)

Fさんとの婚外恋愛をこのまま楽しく続けていく事が、今の私の最大の望みです。


なぜ?
2004年06月06日(日)

掲示板に『なぜ、chaoさんなんですか?』とFさんに対しての質問がありましたが、私はなぜFさんなんだろう???って考えてみました。

正直ね、Fさんは私の好みにかなり合ってはいますが、微妙に外れてる部分もいくつかあります。
それでも大好きで、今はFさん以外には全然目がいきません(笑)

もしも、理想通りの人が目の前に現れたとして、その人に滅茶苦茶惚れちゃうかって言ったら、答はNO。
結局、理屈ではないんですよね。
今まで惚れた人達も、私の好みからはズレてる人が多かったし(笑)

でも、どうしてここまで嵌っちゃったのかは、実は何となくわかっています。
Fさんに惹かれて、sexしてみて・・・
sexした後の男性の態度で、その人が自分をどう思っているのか、ってわかりますよね。
ヤル前は熱心でも、急にマメじゃなくなったり、距離感を取られたり(苦笑)
そうなったら、『あぁ、私に恋愛感情は持てなかったんだ』って思って、のめり込まないように気持ちにブレーキをかけてしまいます。
じゃないと、後々辛くなるだけですから。。。

でもFさんの態度はsexする前と変わらなかった。
しばらくして『好きになってもいい?』って聞いた私に『安心して好きになって下さい』って言ってくれたのです。

メル友だった時期に『大事に出来ない相手を嵌らせるのは酷』って話をした事があっただけに、Fさんの『好きになってもいいよ』って言葉は『chaoの事、大事にするよ』って意味だと思えました。
辛い恋愛をしてきた私にとって、これ程嬉しい事はありませんでした。
それから一気に嵌っていって、今に至ります。

そして本当に大事にしてもらってます。
多分、奥さんの他に彼女が一人しかいない一般の既婚男性でも、ここまでマメにかまって大事にしてくれる人は、ごく少ないんじゃないかと思う程。
ネットナンパも容認してのお付き合いなので、何でも包み隠さず話してくれるのですが、そんなトコロも大好きです。

結局、『どうしてFさんなの?』と聞かれたら、『Fさんだから』って答が一番ぴったりかもしれません(笑)


未知への扉
2004年06月05日(土)

今日もFさんと電話でお話しちゃいました♪
黙って待ってても、ちゃんと構ってくれる事に幸せを感じます

実は今月半ばに、ちょっとしたイベントの予定があります。
そのイベントは私にとってもFさんにとっても【初】の事。
なので、非常に楽しみにしてる反面 私にはちょっとだけ不安もありました。
しかし、言い出しっぺは私なので その不安な部分は口に出せなかったんですよね。
でも、Fさんはちゃんとそんな私の気持ちもわかっててくれたみたいです♪
どう転んでも私が無理しないで済むような配慮をしてくれてました。
安心して新しい世界への扉を開けそうです♪
やっぱりFさんは私にとって最高のパートナーだなって思いました〜!

それにしても、ネットでナンパしてる人と付き合っていると、彼が女性と楽しみたいって思う事を全部一緒に楽しめるような存在になりたいとか思うんですよね。
そして『ど〜せならchaoとがいいなぁ』って思ってもらいたいって言うか。
時間や距離の問題で無理な事は仕方ないけど、それ以外は一番先に候補に上げてもらいたい!
・・・私なりの他のコ達に対する対抗意識なんでしょうね。
負けず嫌いで困ったモンです(笑)


=*=*=*=お知らせ=*=*=*=
今日から日記リストに登録させてもらいました。
よろしくお願い致します。


元通り♪
2004年06月04日(金)

Fさんとラブラブしてきましたぁ

今回は予定通り念願の某レストランでお食事。
お料理も美味しかったし、色んなお話しながらの食事はやっぱり楽しかった〜!
んで、ダイエット中の私の為にお肉の脂身の部分をFさんが食べてくれました(笑)
二人共、そんなに空腹での食事ではなかったのでデザートは一つだけオーダーしてシェアする事に。
女性(私)の【甘い物は別腹】なトコロを見事に見せちゃいました(笑)

そして、レストランから出る時、出口付近の外からも店内からも人目の届かない場所でkissされて・・・
急に誰かが来てもおかしくないような場所でkissされたのは初めてで、妙に照れちゃいました。

それから、初面接の時に直行した(笑)LHへ。
『今日は天気もいいし、露天風呂の部屋に入りたいね〜』と話してたんですが、いつもは空いてる事の少ない露天風呂付きのお部屋、3部屋も空いてました(驚)
その中で私が入った事のない部屋をチョイス。
多分、これでこのLHの露天風呂付きのお部屋は全て制覇したはず(笑)

お部屋に入って、色々な情報を教えてもらって。
『へぇ〜・・・』って思う事って、やっぱ多いです(謎)
そして色々聞いてみて、やっぱ遊んでる男性って一筋縄ではいかないって言うか、普通の男性と視点が違うって言うか、醒めた目を持ってるって言うか。
『自分がモテない女で良かった〜』とか思いました(謎爆)
そして、辛い気持ちに流されて他の人に逃げたりしないで良かった、って。。。
何より、Fさんがそんな私の想いや頑張りを 誰より認め、理解してくれてるって事がわかって、とっても嬉しかったです。

んで、ソファーで後ろから抱き締めてもらう形でいちゃいちゃしながら お話してたのですが・・・
不意に『chao、大好きだよ。』って耳元で言われて。。。
わだかまりが残ってて口に出来ないって言われてたこの言葉、まさか聞けるなんて夢にも思ってなかったので、嬉しくて何だかもぉ胸がいっぱいになっちゃいました。
『〜〜〜っ・・・すごく嬉しいよぉ。。。何か胸がいっぱいになっちゃった!』って素直にFさんに告げると『ここんトコのchaoはとってもいいコだったからね。でも満足したならもう帰る?(笑)』とか言われちゃいました(笑)
『えぇ!?そんな勿体無い事する訳ないじゃん!』と言っていちゃいちゃ再開♪
すっかり脱がされたトコロで露天風呂へ。
夜景も綺麗なんですが、私の目にはFさんしか映ってなかったかも(笑)
バスタイム=トークタイムの私達は、お湯に浸かってる時間がすごく長いんですよね。
それでも夜の露天風呂って事で、のぼせる事もなく楽しくお喋りしました♪

ベッドの中での事は・・・ここでは省略(笑)

sexした後、また露天風呂でまったり♪
『星が綺麗に見えないのは都会では仕方ないんだろうねぇ』とか、のん気な話をしました。

そんなこんなでタイムリミットが近づいて来たので、身支度。
鏡の前でFさんがネクタイを締めていたのですが、Fさんの真後ろにソファーがあったので、その上に立ち、後ろから首に手を回す形で抱き付いて、鏡に映ったFさんと自分のツーショットを初めて見ました♪
本当は画像として残したかったけど、Fさんはよく『自分の顔、嫌い。』って言ってるので、撮影させてはくれないだろうと思い、見る事が出来ただけで良しとしました(笑)

そしてLHを出て、待ち合わせた場所まで戻り『またね♪』ってkissしてお別れしました。
別れた後に『今日はホントに楽しかった♪滅茶苦茶幸せな時間を過ごさせてくれてありがと〜!またデート出来る日を楽しみにしてます♪』ってメールしました。
Fさんからは『ど〜いたしまして。また楽しも〜ね(^^)』って返事が♪

やっと二人共が本当に元通りになれたと思えたデートでした。
私としては、元々よりも愛されているって自信が持ててるような気さえします。
これからもいい子でいて、Fさんに可愛がってもらお〜!って思っています(笑)


わがまま
2004年06月02日(水)

恋愛って、最初のウチはいいトコしか見せないし、恋愛が始まって舞いあがってる分、変にわがままな部分は出なかったりするんでしょうね。
でも付き合いが長くなっていくと、いいコぶってた部分のメッキが剥がれて、わがままな部分が露出して来ちゃったりするんだろうなぁ。
それまでのいいコぶって来た自分と、本来のわがままな自分との狭間で、どうしていいかわからなくなって辛くなったり(苦笑)

どこまでのわがままを許してくれるのか・・・
相手の許容範囲も、こちら側だけでは判断なんて出来ないモノです。
だけど、いいコちゃんでいなきゃイケナイ って、自分を抑えて我慢ばっかりしてると、楽しくなくなる気がします。
聞いてもらえるわがままなら聞いてもらった方が、嬉しいし幸せな気持ちになれる。
もし、ダメでも、ちゃんとそう言ってもらえたら、諦めもつくし。
どっちにしても自分の中に溜め込まなくて済むだけ、明るい気持ちになれる気がします。

わがままを押しつけるんじゃなくて、許容範囲なら許してもらう。
聞いてもらったら、『それが当たり前』なんて勘違いしないで、わがままを受け入れてもらった事を感謝する。
それが、長く付き合って行く為には最良ではないかと思います。


受身→えっち→淫乱
2004年06月01日(火)

Fさんに出会うまで、私がしてきたsexはどちらかと言うと【受身のsex】でした。
自分から『したい♪』って言ってしても、内容的には相手にお任せ〜、って感じで(笑)

受身って事は、相手に求められる事に応じていればいいので、そんなに恥ずかしくなかったりしました。
何をしても【自分から積極的に】じゃないので言い訳出来るって言うか(笑)

でも、まだ付き合って間もない頃にFさんから『chaoってあんまり求めて来ないよね』って感じの事を言われて。
相手に【求められてる】と感じると嬉しいのはきっと男も女も同じなんですよね。
女性が男性に口説かれて嬉しいって感じたりするのは『私を求めてくれてる』って思うからだと思うし。
求められる事で自分に対する想いを感じるんだから、やっぱり女性も積極的に求めた方が男性も嬉しいものなんでしょうね。

そう気付かされてからは積極的にFさんに気持ち良くなってもらうような行動(笑)をするようになりました。
結構エッチな女になれたと思います(笑)

次のステップは淫乱な女になる事でしょうか。
自分の快楽をも積極的に求められる女になりたい。
本当の意味で心を目一杯開いて、他の人とじゃ恥ずかしくて無理だと思うような事を出来る関係になりたいんですよね。

傷付く事を恐れずに目一杯心を開くって言うのは、私を深く愛してくれていると信じられる男性にでなければ無理です。
だからFさんなら、他の人では出来なかった《私をすごく淫乱な女にする》って事が出来ると思う。
そして私もそうなりたいと思っています。
そこにはきっと お互いが『最高に気持ちいい』って思えるようなsexがあるはずです♪




↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao