明日もきっといい日。

目次前の日次の日最初から読む 今はこっちにいます。

2004年12月31日(金) COUNTDOWN JAPAN 04/05@メッセ

今日のくるりは昨日とうってかわってすんごい後で観た。
なのに今日の達身は帽子を被っててステキ。
今日前に行けばよかった〜!

スカパラとバックホーンを観て、間に年越しそば。

カウントダウンはBEAT CRUSADERS。
実は初ビークル。
楽しかった!
久々にワンマン行きたいって思ったバンドだわ。

グループ魂。
グループ魂はぐるーぷ「た」ましい。らしい。

その後リクライニングチェアーで小一時間仮眠してシロップ。
とりあえず最後までいたかったのでライムスター。

以上、そうにイヤミを言われながらも満喫。


2004年12月30日(木) COUNTDOWN JAPAN 04/05@メッセ

一人で歩ってたらトミオとばったり。
大学卒業以来だよ、5年ぶり!
しかもこんなところで。
「一人!?本当に一人で来たの!?」
って失礼な。
明日はえみこと一緒だよ。

しっかし今日はいつもの偏頭痛がどうにもこうにも痛く、
zazenの後スネオまでリクライニングチェアーで寝る。
しかし爆音が痛みに拍車をかける。

今日のくるりは前から3列目達身前。
おとといとほぼ同じ曲。
つーか今日のほうがよかったかも。


2004年12月28日(火) 「くるり、海へ帰る。」@サンプラザ

またもやヤフオクで高額取引されていたチケ。
今回も定価で入手。
チケ運いいよな、ちえちえ。

前半昔の曲連チャンで
「これはこのままいくと最高ライブ!?」
って思ってたけど、やっぱり途中でいつもどおり。
まぁしゃーないか。
しかし最初の頃周囲の反応全くなかったなぁ。
昔からのファンはあまりいなくなっちゃったのかな。

スペシャルゲストのSinger songer。
ちえちえはCoccoがダメだということが判明。
曲はいいんだけど、あのキョドり具合が。


目次前の日次の日
* ちえちえ *

My追加