更新履歴 キキ [home]

2011年09月17日(土)


■明日はポエケット
★12時半頃の出演です★

サイトの写真も更新して、ついでにレンタルのメールフォームつけてみましたが、職業とか住所とか入れる欄があってびっくり。なんかしようと思って登録しておいた無料サービスですけど、題詠やろうとしてたのだったかな。結局使ってないですがこんなところでややお役立ち。

もうろうとしているので、後日きちんとしたものに差し替えたいとは思いますが、しばらくはこれで…。もしメッセージいただける場合は、もちろん、『お名前、メアド、メッセージのみ』で大丈夫です。むしろそれだけで送ってください。。


今日は無駄に歩き回ってしまい、ありえないぐらい眠いのですが、これからシャワーを浴びて、もう少し練習して、ストレッチしてから眠ります。ストレッチのあと、床に一瞬(調子のいいときは10秒ぐらい)指先がつくようになりました。てへ。


2011年09月05日(月)


■ポエケット 8/18(日)
***ゲスト出演します***

今年はポエケットに出る気がする…と漠然と、いやでもまさかと思っていたらほんとに呼ばれてびっくりです。

***ゲスト出演します***


時差ぼけかなあ。
ベトナムから帰って来てから一週間、まあヒドイ状態で。体調が悪いというより、頭がうまく動かない感じだった。だいじょうぶか。

ようやくいくつかの懸案事項を片付けて、久しぶりに一息…というか、相変らずバタバタしてはいるけれど、気持ち的には少し晴れやかな気分。やっぱりやらなくては行けない事を先送りにすると、どんどん悪い気が溜まっていくんだとおもう。悪循環。

今朝の夢では、ベトナムにホテルにいて、なんか自力で飛行場まで行かなくては行けない状況で、話しかけてくるひとにI go home.とか言ってた。それはよかったね!みたいな、他にも色々と畳み掛けてこられて、ぽかーんとしてた。夢なら通じてもいいのに!

英語ができるからか、妹と同じ名前だからか、ダンスのお友達が突然登場し、代わりにお話してくれた(涙)。

ベトナム…このままではいかん。。
なんだかよくわからないけど何かトラウマになっている。。
そのうちリベンジしてまた旅行に行きます。うう。


ベトナムといえば…、妹がゲームやらDVDやらいろいろ置いていったので、帰ってくる前にぜんぶ遊び倒さないと…。英語の本もたくさんもらったのだけど…。