更新履歴 キキ [home]

2007年01月14日(日)


■掲示板 
しばらくのあいだ、トップページからはリンク切れにしておきます。
http://hpcgi3.nifty.com/fish/sakananomaturi/bbs.cgi


2007年01月07日(日)



ようやく移転準備をはじめました。遅すぎる。。
新しいサーバーアドレスが出来たためか、年が明けて再チャレンジをしたら、fishでアドレスが取れたので、俄然やる気が出てきました。

作りかけですが、こんな感じ→http://www7b.biglobe.ne.jp/~fish/
茶色ベースに青で差し色をして…とか思ってたのだけど、なかなかうまく行きません。でもイラレは勝手に色々やってくれるので楽しいなあ。映画は心機一転、今までのログは捨てて(ちょっともったいないけど)、ブログで自由に簡単に書いていこうと思います。さすがに収拾がつかなくなってきてデータの整理はあきらめました。デザインのよさそうなブログを探しています。

そんなこんなで、昨日は背中で雨音を聞きながら一日中パソコンで作業をしてました。今日はいい天気。

■今朝の夢。
悲しい気持ちになって目が覚めました。前後もあるけど、お店で1008だんごを注文したら、1723だんごですと訂正された上に、本日は終了しましたと言われました。。一緒にいた父はこれから車の罰金を払いにいくと言ってました(笑)