■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2008年09月02日(火) (雑記:9月2日なので)

毎年恒例キアヌ・リーブス更新です。お誕生日おめでとー!
とはいえここしばらく(一昨年の「イルマーレ」以来?)日本で公開された出演作がないので感想書くにも書けないんですが。最近どうしているのかなー…と思ったら新作はいくつか控えている模様。とりあえず一番間近なのが、

・「地球が静止する日」→http://www.chikyu-seishi.jp/

日本では12月19日公開。SFです。私は見たことないけど「地球の静止する日」('51)のリメイクだそうで。共演はジェニファー・コネリー。キアヌは異星人役らしい。異星人…!ついに人間ですらないよ…!でも予告見る限りいつもとまったく変わらぬ演技に見えます(笑)。むしろ日頃のこの無表情ぶりが買われたのかしら。素で異星人ぽいということか(言いたい放題)。まあなんにせよ楽しみです!大作っぽいしまたプロモーションで来日してくれるといいな〜

あとアメリカでは既に公開されたらしい「Street Kings」(→IMDb)、これはフォレスト・ウィテカー共演の刑事モノ?らしいです。日本では公開されるのかな?公開されるといいな! さらにウィノナ・ライダーと共演する「The Private Lives of Pippa Lee」(→IMDb)も控えてます。結構豪華キャストなのでこちらも楽しみ。

しかし1964年生まれのキアヌはもうよんじゅうよんさいなんですね。わー。自分もそれだけ年とってるってことだけど、なんか月日の流れの速さに感覚がついていきません(笑)。
ということでハッピーバスデーでした!(無理矢理まとめる)


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」