北斗の日記
北斗



 インテ。

 おおおお遅くなりましたが(またもや)日記にて明日のご連絡なぞ!

 6号館Cゾーン の-62a T-collection

 です。夏コミの新刊コピー本持参しますです。よろしくお願いします〜・


 とうとう携帯が怪しい状態になりました。何か急に昨日からホント調子悪いんだ…。今まで全然ふつうだったのに! 画面が反応しないのですよ。電源は入ってるのに画面真っ暗。たまにつくんだけど、何か処理落ちみたいな風になったりとか…多分二つ折り部分の接触が悪いんだと思うのですが。でもマジで使えない…!
 ということで、今日は近くと遠く(笑)のあーうーショップまで行ってきました。結果はまた後日(笑)!



2011年08月20日(土)



 ありがとうございました。

 夏コミ無事に終わって帰宅しました〜。スペースにお越しいただいた方々、本当にどうもありがとうございました! 新刊本気でぺらっぺらですいませんでした…冬はもっと厚めの出したいです。いや、出す予定(苦笑)。カレー屋甲ちゃん、もっかいやりたいな。

 今回のコミケは結構過ごしやすかったですね。西だけか…? 買い物は主にモンハンとか他ゲームとかでしたー。何となく欲しいなと思ってたトリコ本は自分的に大当たりでウハウハです(笑)。
 打ち上げ、焼き肉食べてきました。うまし! 翌日の昼ごはんも焼き肉でした。どんだけ肉好きだ。いえ、好きですけども。

 買って1カ月ちょいしか経ってないんですが、パソの調子が悪くてげんなりです。とりあえず帰宅してからリカバリしてみました。初期化することになるとは思ってなかったよ…。ひとまず今のところは快適に動いてます。何だったのかなー。
 パソコンと言えば、今日は職場の後輩におつきあいしてソニーストアに行ってきましたー。仕事今日まで休み取ったんだ、てへ。何か後輩が私と同じパソコンを買いましたよ…型番一緒。色だけ違うけど。ついでにマリノでランチ。お盆だからか、平日だけど休日ランチが食べられました。らっきー。今ってピザ食べ放題なんですが、これって全国どこのマリノもなの? 名古屋だけ?

 さてと、来週のインテ準備もしないとなー。
 あ、年末の冬コミ申込みは明日投函予定です。さっき書いた。



2011年08月15日(月)



 夏コミ情報。

 相変わらずネット環境が微妙ですすいません…。新しいパソなのに、ここ2〜3日どうにもこうにも動きが悪いです。立ち上がってもすぐにフリーズしてしまうという。とりあえず初期化してみたいんですが、東京から帰ってからかな。

 ということで、夏コミ情報です。サイト更新ができないので日記にて。

 8/12(金)西1ホール め-02b T-collection(九龍)

 新刊は薄いコピー本ですが、とりあえず完成しました(笑)。お時間ありましたらスペースにお越しいただけると嬉しいです。

 明日から東京入りでーす。時間あるので警視庁見学などしてみたいところ。美味しいと聞いたお蕎麦屋さんにもいく予定ー。楽しみ!
 戻りは日曜です。向こうでお会い出来る方、楽しみにしております〜♪



2011年08月10日(水)



 弁当。

 最近職場に弁当持参です。今までおにぎりだけだったんですが(それにコンビニとかの春雨スープとか…)、朝の10分ぐらい使っていそいそ作ってます。大したもん作ってないけど(笑)。ぶっちゃけ春雨とか飽きたから…。多分いずれは弁当も飽きるような気が。同じメニューに偏りそうなんで…ははは。

 そういやもたもたしてたら夏コミの荷物搬入期間に突入してましたなー。あぶないあぶない。とりあえず明日仕事から帰ったら荷物作って、その足で出してくるかなー。金曜の夕方だと間に合うのかビミョーな気がするので。
 そしてやはりコピ本は手搬入ですなー。ちっとも終わってない。ぐはり。



2011年08月03日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME