北斗の日記
北斗



 目が疲れる。

 昨日は残業23時コースだったので、今日は早め帰宅です。20時コース。ううん、早いっていいね。

 夏のぼ茄子(笑)が入りましたが、結構減りましたなー。貯金したら手取りがものっそすくねえ! まあいいんだけど…どうせ残業続いてるうちは、使い道がそもそも少ないのでね(苦笑)。ネット買い物ぐらいです。ゲームばっかりばりばり買ってる気が。
 そういやバイオのDVDをようやく買ったので(ディジェネレーション。映画館に見に行こうと思ってたら2週間かそこらで終わってしまって見損ねた)、夜電気を消して暗闇の中で見てみました。ううん…音が怖いな(笑)。Gの出てくるあたりはマジでどきどきでした。フルCGだからまあ画質はアレなんだけど。肉質感がイマイチだよねCG。話的には面白かったですよ。バイオスキーとしては結構。実写版も見てたけど、私的にはあっちのがいまひとつ。

 夏コミ、友だちが委託してくれそうな感じなので、お言葉に甘えようかなと画策中です(笑)。新刊…はどうかなあ。インテで出そうと思ってたんですが、折角なので夏コミってのも考えたい。仕事が許してくれればですが。あははー。



2009年06月30日(火)



 えええ?

 もう6月も明日で終わりだなんて…毎年春から夏にかけては時間が経つのがものっそ早いです。忙しいです。マジめむい…。

 えーと、夏コミは今回落ちたので(夏に見放されてるのかしら)、予定は夏のインテです。申し込み済みです。仕事がもちょっと暇になったらがっつり本を作ったりサイトでバサラとか九龍とかの更新もしたいんだけど(書いてある話は何本かあるのにアップしてる時間がない…)、ひとまず7月中はかなり忙しそうなので駄目かなー。せめて本ぐらいは出したいんだけど。暫く文字を書いてないので、書きたい中毒になりそうです。家でパソコン開かない日の方が多いので難しいんだけどな。

 そんなこんなで最近テレビもあんま見てないんですが、今は夏目の再放送とファントム、仮面ライダー、鋼あたりを適当に。バサラはひとまず終わりましたけど二期があるとかで楽しみですー。何か結構好きなんだよなバサラアニメ。政宗がかっこいいのは勿論ですが、幸村がかわいかっこいい(笑)のでそこにかなりの萌え。幸村はかっこいい派なので(でもだてさなすんごい好きだけど)、かっこよくてにやにやします。にや。
 ゲームはモンハンやりつつ、PSPのひつじ村をのんびりプレイ中。帰宅してひつじのあのかわいさにめろめろきゅんで眠りにつきます(笑)。流石PSP。PSの時も好きだったけど(DS版も面白かったけどやっぱりPS派だなー)、PSPはお手軽だしプレイしやすくて好きだな。パズルはイラロジ系と線引き屋の入ってるのを買ってちまちまやってます。立体ピクロスは上級のレベル8あたり。あと少しを楽しみながらやってますよ。

 そういや明治村が楽しくて、今期は既に2回例の「明治探検隊」をクリアしました。再来週3回目行ってきます。今度は伝説の探検家コースだー。ホント難しくて、九龍の気持ちがちょっと分かるというか(笑)。難しければ難しいほど、宝までの道程が楽しくてわくわくするんだよなー。

 さてと、ひとまず近況まで。



2009年06月29日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME