北斗の日記
北斗



 夏コミ受かりましたよー。

 九龍にジャンル移動してから、三回連続で受かってて怖い…つか今回は真面目に落ちたと思ってましたよ。幻水の頃は二回ぐらいしか受かったことなかったもんな…どきどき。
 夏の新刊は三冊の予定です。

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 さ、三冊…!?

 いやね、九龍のカレー屋本(今度は真里谷込みの表紙の緑色)、九龍の捏造未来本、それから幻水のカイル主本…とか考えてたんですがどうなんですか駄目ですかいや別に自分で作る分にはいいんだろうとは思うんですがそんなに作る必要性をいまいち見出せないというかまあいいや。
 結局のところ萌え波には逆らえないということで。つかぶっちゃけ夏コミが受かると思ってなかったので(マジで)、インテ合わせで三冊〜とか抜けたこと考えてたんですよね。締め切りもかなり遅めだし。

 すいません、予定全部狂いました(読みが甘い)。

 出る確率がかなり高いのは、カレー屋本です。一人じゃないから(笑)。それとカイル主本は今度の三都行って、萌え波がもっと大きくなったら危ない感じ。優先的にやっちゃいそうなんだもんよ…。あー、でも九龍の未来捏造ものは、前回コピーで出してるやつも再録しちゃうので、ある程度先が見えているというか。そうですね、結局のところ自分でやれそうならやってしまえというのが本音(何の)。

 えーと、何かバトンとか色々まだやってないんですが、後日やります。


拍手返信です〜。
>5/30 17時の「八年前捏造の更新〜」の方
 わあ、うそ、待ってましたなんて嬉しいお言葉を…! 今まで続きものというのをやっていなかったので、途中でぶった切手いいものか迷ったんですが…どうなんですかね、一気に更新するのと小出しなのと読み手としてはどうなんでしょうか(笑)? 感動していただけたとのこと、ホント嬉しいです! ありがとうございました〜v

>5/31 21時の「素敵なお話ばかりで〜」の方
 ぎゃ、速攻の投票ありがとうございます! ご要望より多めに作りますので、三都で売り切れということはないかと…ええ、是非是非夏コミでお手に取ってやってくださいませ〜v スペースは九龍ですが同じゲームジャンルなので、幻水からはそんなにも遠くないかと思います…。最後に入っていたのはお名前イニシャルでしょうか? ど、どなたなんでしょう…通っていただいているようで嬉しいです。これからもよろしくお願い致します〜v


 ちまちま原稿をやってますが、今夜なんでこんなに暑いんですか…名古屋30度らしいですよ日中。明日もだって。窓開けてても全然涼しくないですよー。くそー、それでも原稿もりもりやりますよ! やる気だけは無駄にあります(笑)。




2006年05月31日(水)



 設定資料集。

 として出してくれないかなあと真剣に思うところです。

 いや、キャラガイド見てて思ったんですけど…字がちっこくて読めないんだよう! いやね、初回限定版買ってればきっと全部載ってるんだろうなあとか、いやでも手に入らなかった人にしてみれば(自分とか/苦笑)少しでも載ってて有り難いんだよなあと思ったりとか、でもでも設定資料集だけで出してくれても絶対買うよ!とか…そういうことをつらつら思ってみたりしました(苦笑)。
 あーもう悔やまれる本当に何で今回(5)に限って限定版買わなかったんだろうって…!
 字書きなので別にいらないだろうと思うんですが、でもでも色々知りたいんだよ特にカイルの部分(あからさま過ぎる)(笑)。どなたかコピーさしてくださらないかしら…駄目かな…駄目だろうな…。
 いつか小波は出してくれないんだろうか。い、いちまんえんまでなら買う…絶対買う…。最近ヤフオクでまだ売ってますがすごい値段で相変わらずびっくりです。何よにまんえん越しって…。流石にもう1枚ソフトはいらないので(苦笑)諦めましたけど。中古で出ないだろうか出ないだろうな…。


 映画を見てきました。今月末までのチケットがあったので、何でもいいやと思って…で、見たのが「間宮兄弟」だったりするところがもう適当具合が見えています(笑)。
 元々邦画はあんまり好きじゃないんですよね。どうも話が難しいというか、感情の機微が難しいというか。洋画の方がぴしっと出てくるじゃないですか。勧善懲悪とかね。好きなら「好き」って言うとかね。悪はあくまで悪だとかね。わかりやすくて良い。というかそっちのが好きなだけです。
 すいません途中で寝そうになりました。で、結局最後ってどうなったのあれ誰ともくっつかないんだふーんって感じで…(ネタバレですかすいません…)。
 とりあえず次は、ゲド戦記あたり見に行きたい。ダヴィンチ〜は見た人たちの感想がかなりまちまちなので…どうするかなーというところ。あー、あと珍しく邦画で見たいのは「笑うミカエル」かな。漫画が原作ですがあれは好きだ。ブレイブストーリーはDVDになったら買おうかなと。あと、来年の話ですがエラゴンが見たい。原作は結構面白かったので。
 まあ暫くはいいや。

 そろそろいい加減衣替えをしないとまずいですね…仕事服はある程度出してあったので困らないんですが、流石に土日に着る服が殆どないでやんの。とか言ってたら来週また週末雨ですか。がっくし。友だちがやってくる前に、アパートに散らばってる同人を片付けないとです。寝る場所ないぐらいには散らばってるから(苦笑)。それとこたつを片付けたい…結局1回も使ってないでやんの。

 薬飲んでんのに奥歯は全然治りませんよ。現在の口の開き具合は、こないだ買ったうなぎパピロの厚みぐらい(全然わからん)。サンドイッチは厚めのは駄目でした。千切って食べた。母がシュークリーム買ってきたけど、全然入りません。千切ったらクリームの反撃にあいました。ぎゃあ。




2006年05月28日(日)



 金土のこと。

 長々書くのもアレなので、適当に箇条書き。

金曜
・午後から仕事半休もらって、結局歯医者。
・診察はものの10分ぐらいでした。
・やっぱ親知らずんとこが腫れてたモヨウ。
・痛み止めとかの薬もらいました。次回は来週金曜。
・今度は写真とるらしいです。斜めに伸びてたら口腔外科紹介だって…。
・時間が大量に余ったので、CD屋と電器屋へゴー。
・平井堅のシングル予約と、CD・DVDを20枚ずつ。
・そいや今度iPod用の充電器買わないと。海外旅行行けない。
・夜はひつまぶし計画続行。相変わらず超うまいひつまぶしで満足v
・物足りなかったので(話が)、カラオケ3時間コース。
・『アオキキオク』初めて歌いました。うわお。
・帰ったら午前様だった…1時ぐらい。久々だなおい。

土曜
・朝から仕事。遅刻しそうになって大慌て。
・午前と午後で行った場所が違ったので、時間かかって面倒でした。
・一旦お昼に職場に戻って、日直の人とご飯。
・話に花を咲かせてたら次の仕事がギリギリでした。やべ。
・職場の人に「目の上が切れてますよ」と言われてびっくり。
・トイレに見に行ったらホントに切れてた。流血ざた(大袈裟)。
・一体どこで切ったのか全く覚えがない…。
・パン作りの取材だったんですが、帰りに作ったパンをもらいウハウハ。
・職場に再び戻っておやつ(メロン)を食べさせてもらう。
・夜は親がご飯を食べに行くのに同行せず、家で待機。
・宅配届く。やっほい、キャラガイド(笑)!
・ついでに来月の幻水オンリーのチケもきました。えへへ。
・キャラガイド、や、なにこれすごい萌え話が載ってるんですけど!
・シナリオ担当津川氏最高!!
・王子とリムの間にはそんな話が…って捏造しとかなくてよかった(笑)。
・でもホントかわいいですよねリム(そこか)。
・いやでも王子も惚れ直しです素敵かっこいい!
・棍の話とか陛下ってばアレなのかとか色々と発覚しました。
・やっぱり最強なのってアルシュタート陛下なんじゃ…。
・王子とリムの兄妹萌え。
・カイルの設定にも萌えがプラスされました(笑)。

 とりあえず色々と萌えが生まれたり増幅されたりしたので(笑)、もやもや書きたいと思う所存です。もやもや。
 歯痛はそこそこ落ち着いてます。が、やっぱりご飯は食べにくい…。せめてあと少し口が開いたら(笑)! 今絶対ハンバーガーとか食べらんない…。悔しいなあ(何が)。




2006年05月27日(土)



 駄目でした。

 相変わらず口は半分ぐらいです、ご飯食べにくい。ついでに眠いです。ぐう。
 金曜なので歯医者の予約入れて、さっさと診てもらおうと思います。すぐは治らないと思うけどさあ。気になってパソコンに殆ど向かってません。ぎゃあ。

 ひつまぶし計画は続行中なので、金曜は歯医者後に食べに行く羽目に…ははは(行かないという選択肢はない)。でも食べたいから行きますが。うなぎ好きですよ。フフ。

 更新は多分落ち着いたら金曜に…。




2006年05月25日(木)



 上うな重。

 食べました勿論。上で。上うな重で。うまかったですたいへんまんぞくでした(ひらがなになっちゃうぐらい美味かった)。

 ただいま髪の中がざりざりしております。中田島砂丘で風に吹かれ、かなりすごい攻撃を受けたためです(笑)。いやあれ、強風で飛ばされて来る砂丘の砂って凶 器 だ よ …! ものっそ痛い。びしばし顔とか手とか足とか直撃してきて逃げるところないの。そりゃ砂丘だかんな。海に辿り着いても隠れるところなんかありゃしない。お陰様で髪もそうですが、鞄も靴も全部砂まみれです。今日は晴れたはいいけど、強風だったもんな。まあいいんだけどさ。

 家→竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)→うなぎ屋→中田島砂丘→家

 本日の日程はこんな感じです。竜ヶ岩洞は鍾乳洞なんですが、なかなか涼しくて良かった。あんまり人いないかなと思ってたんですけど、案の定殆どいなかった(笑)。そりゃ水曜だしな…。どっかの中学生か何かが遠足?で来てました。でも我々よりかなり先に入り、出てきた時には出口んとこでみんなして弁当食べてました。羨ましいぞ。
 とにかく濡れました。涼しいのはいいんですが、色々と水滴ぽたぽたポイントがあって濡れまくりです。冷たかったです。山口の秋芳洞程大きくはないので迫力はいまひとつ…ですが、自然の造形美(笑)はやっぱりすごいなあと感心するところは結構あって、総合的には面白かったと言いたいところ。
 何か田舎っぽく(失礼)、直売所とかあったので甘夏1袋300円とか買ってみたり。あとは小うなぎの佃煮とか。
 うなぎ屋は、本を見て行ったんですけどものっそ迷いました…。本の通りに行ったら全然着かないんだもの。とりあえず勘でぐるぐる廻ってみたら辿り着きました。すごい勘(後輩と二人で導き出した)。
 折角だからと上うな重食べました。小骨がぜんぜん気にならなくてすごい美味しかった! あとは「うなぎ土佐」とかいう、白焼きにしそとネギをのっけて土佐酢をかけたっぽいものを頼みました。新しい味ですごいうまかった。あれならご飯3杯ぐらいいける。5人でぺらぺらとうるさかったせいか、「どこからいらっしゃったの?」と聞かれてしまいました(しかも何故私が)。とりあえず「名古屋からです」と答えたら、「それは遠くからどうもありがとう」と言われてしまいましたよ。いえいえこちらこそ美味しいうな重をどうも…って感じだったんですが(笑)。
 砂丘の入り口は迷いました。右だと思って曲がったら左だった。Uターンするの大変だった。海の水はまだ冷たかったけど、すごく気持ち良かったです。靴脱いで子どもみたいにはしゃいできました。すごい楽しかった!
 仕事で疲れるのは真剣に疲れますが(笑)、遊んで疲れるのは気持ちいいですね。心地よい疲れだ。心はリフレッシュできるもんな。明日からもまた仕事頑張ります☆

 今日の更新ですが、8年前捏造話をちょろっと。途中で切れててすいません…親知らずの周りが腫れて痛くてもう寝たいです。痛み止め(市販の)効かないよ。しかも親知らずで通ってた歯科(3年ぐらい前)、明日はお休みです。木曜定休。ちょ、なんだよそれ、私に金曜までがまんしろと…!?
 いえ、我慢しますけどね。昨日より痛いけどね。口が半分ぐらいしか開かないので、ごはんが食べにくいです。うな重食べた時もなんか一生懸命だった。いつもなら入るはずの量が、一度に入らないんだもん(苦笑)! しかも夜になって飲み込むのも痛くなってきた。寝て起きたら痛くなくなってないかな…。

 だめだなんかまとまらない。もうねます。




2006年05月24日(水)



 見られるのは嫌いですよ。

 今日は書道教室の日でした。

 どうも書くところを人に見られるのが本当に苦手です。先生ってば、私が「見ないでくださいー」って言ってるのに「見てませんよ」とか言いながらはっきりきっぱり見てるんですけど(笑)。見られてるなって気配に気付くともう駄目なんですよね…なんでなのかしら。

 帰りにCoccoの古いCDを聴いてたら、もやもやと王子の幼い頃のシリアス話が書きたくなりました。殆ど書けたので多分更新はまた明日ー。今日の更新はお風呂話を一丁載せてみましたので、よろしければ。

 明日は有給取りました。浜名湖行ってきます。うなぎを食べます。うな重〜v それから鍾乳洞と砂丘。多分晴れそうなので良かったー。一応晴れ女なんですがね(笑)。
 それにしても今週はうなぎデーが2回だ…そんなにスタミナつけてどうするよ。
 ちなみに来月も、遠方から友だちが名古屋食の旅にやって来るので、うなぎが入ってます。ひつまぶしー。今度こそ手場先!と言い張る友だちと、今度こその風来○行ってきます。私は世界の○ちゃんより風○坊のが好きです。友達連中皆そう言ってるんだけどどうなのかなー。どうも○ちゃんは好きになれない…好みの問題ですか。
 無性にケーキが食べたくなったのですが(珍しい)(甘いもの苦手だからね)、来月嫌という程食べる予定なので我慢します。とりあえず今は高カカオポリフェノールチョコのお陰か(笑)、ストレスあんまり感じてない様子ですよ。仕事が谷間だからかもしれんのですが。ははは。




2006年05月23日(火)



 もやもや。

 時間が欲しいです。仕事しなくていいから時間くださいよー(笑)。

 トップアンケートご協力ありがとうございました。ダントツでED後話がお好きという方が多かったので、私ももさもさ排出していこうと思います。ただ、今んとこED直後の話は、今度の6月の三都で出す予定のオフ本で書こうと思ってるんですが、いきなりED後のカイルと王子が一緒にいるところから書いてもいいものかどうか…どうなんですかね(苦笑)? サイトにも載せちゃうべきなのかな。オフだと手に取れない方きっといらっさるでしょうし…(まあどうでもいいことかもしれんですいやほんと)。
 皆さん色々なED後話を書かれてて、すごいどれを拝見しても萌えですねー。一応うちのED後のカイルと王子についてはまた、時間軸なんかもどっかにのせておきたいところなんですが。
 とりあえずは原稿期間でもありますので、暫くはED後話じゃなくて8年前の話とか、奪還中の話とか、そのへん書きたいと思ってます。まだ書きたい話一杯あるんだよなー(同じことを九龍でも言ってる)。

 今度のアンケートは、単に自分の興味というか。うちに来てくださってる方が、一体誰が一番好きなのかという単純なアンケートです(笑)。よろしければみなさん1ポチお願いしますー。

 どうぶつの森、どうも借金生活というのが嫌で(笑)つい早々に借金を返してしまうのですが、今回とうとう家の増築が最終段階になりましたー。たぬきちのやつ、今回の料金94万8000ベルだとぬかしたので(なんだよその額!)、とりあえず残りあと82万ベルをさくさく返していきたいところです。目指せ、借金ゼロ生活(笑)!
 はにわ部屋は着々とはにわを増やしています。今日は三個ほど手に入れたのですが、一個被ってて売り払いました。おー、そいやそろそろフリマのために、タイを釣っておかないとね!




2006年05月22日(月)



 日直。

 いやあ、今日は本当に暑かったですよー。でも部屋の中にいたから、あんまりそう思わなかったんですけど(じゃあ言うな)。

 午前中は殆ど仕事してました。あとちょっとパソコンで原稿(笑)。午後は主に原稿と読書でした。でもやっぱ周りに人がいると、原稿って進まない…。何か文脈とかもかなり変です。今読み直したけど意味わからんところあるよ…。
 有川浩の『空の中』はさっき読了しました。あああ、またかー。どうもすいすい読めちゃうっていうか、ぐいぐい読ませてくれるというか。多分文体とかキャラとかが自分に合ってるんだろうなあ。駄目な人は駄目な本だとも思います(辛辣)。

 日直中に係長が仕事で顔を出していったので、半分冗談で「差し入れないんですかぁ〜?」とミアキスっぽく聞いてみたら、「そんなもんあるか」と冷たくあしらわれたのですが、20分ぐらいして戻ってきた係長の手にケーキの袋が…。え、マジ? なんて真面目な人なの(笑)! 何か「あっちの方(ケーキ屋がある方角のことと思われる)に行く用事があったから」とか言ってましたが、すげえなわざわざ。でもホントうまかったです。相方さんと二人でにまにましながら食べました。ありがとう係長! 陰でけちとか言って悪かったよ(苦笑)!

 今週は水曜に休みを取りました。今年度入って初有給…。職場のパートさんとか後輩とか4人で浜名湖に遊びに行く予定です。洞窟と砂丘。雨が降ったら砂丘は取りやめです。うなぎも食ってきます。浜名湖と言えばうなぎでしょう。




2006年05月21日(日)



 女王騎士占い。

 何かみつけたのでやってみました。

女王騎士占い

北斗さんはカイル です!

● カイルさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● 北斗さんの結婚チャンス年齢は、22歳・38歳・54歳です!

 ぎゃ、カイルですって…カイル(笑)? いやまあアレニアですとか言われるより全然いいです。むしろカイルばっちこいですけど! 自分で考えてももし自分が女王騎士だったらカイルタイプ(つまり結構いい加減←カイルを何だと←印象)だと思います。まかり間違ってもザハークではありません(別にいわなくてもいい)。

 今日は料理教室でした。目覚ましかけておかなかったので、目が覚めたらもう10時でびびりました。11時からですよ教室。本日洋食。ミートローフつくりましたが案外簡単でびっくりした。次回は中華らしいですよ。
 帰りに図書館に寄りました。また有川浩借りてみました。明日日直で仕事なので、のんびり読もうと思います。とかいいながらきっと夢中になって読んじゃうんだろうなあとも思ったり。
 とりあえずマイパソは持参予定です。だって幻水もクリアしたし、そろそろ来月の原稿をやらねばならんですよ。捏造未来カイル主。つーか本当に相方誰だっけ…誰かにより遊べるのか遊べないかが決まるのですが。いやむしろオタなパソの中身を見られたら危険かどうかです。多分危険じゃないひとは数えるほどしかいない…。




2006年05月20日(土)



 更新って。

 2日間連続とかすると、その後がなかなか続かないからなあ…。どうなんですか実際、間開いてても定期的に更新するのと、書けたら速攻更新で書けない時は間ががーって開いちゃうのと、どっちがいいんだろう。あっためとくと更新したくなくなりそうなので、今は速攻更新です。あげてしまえばとりあえずおろさない。いいのかそれで。
 この土日はどうだろう、何か書けるといいなあ。とりあえず日曜は日直なので、パソ持参で原稿とかやりながら相方さんと雑談したいところです。日曜晴れるんだっけ…人来ないといいなァ!

 昨晩は色々とやることがあって、寝ようかなーと思ったのは2時半頃でした。ベッドに入ったはいいが、何かしたい(寝ろよ)と思って、妹が図書館で借りてきた本のさわりだけ読もうかなーと開いたら、気付いたら全部読んでました。またかー!
 結局寝たの5時です。2時間しか寝てない。でも今日全然眠くない。なんでだ。
 読んでた本は、『海の底』(有川浩)です。横須賀湾に巨大ザリガニ来襲!ってはなし(意味わからん)。どうも有川氏の書く主人公の人間的な性格?がすごい好きらしい。でも今まで2冊読みましたが、どうも自衛隊とか軍隊とかそれ系好きなんですか有川氏(笑)。いや別に私も好きですけど。
 何だかここ10日ぐらいで、10冊程本を読んでいます。読みたい時ってものすごい「読みたいー」って気になるんですよね。本好き。図書館とか本屋大好きです。住人になってもいい(やめれ)。

 どうもここ最近、寝ても覚めても王子とカイルのことを考えてる自分に気付きます。うーん…九龍以来だなあ。その前は幻水2の赤青もそうでした。何を見ても赤青連想。今は何を見ても皆主かカイル主です。音楽とか聞くとやばい。歌詞をついつい真剣に聞いて、無意識にどっちかにあてはめてんの。ひどい妄想人です。
 楽しいからいっか。

 明日は料理教室です。楽しみだけど起きられるか心配…今日寝不足なはずなのに眠くないのが大層ネックです。こういう時って昼過ぎるまで寝てるから大抵。




2006年05月19日(金)



 ED後雑感。

 まあ今更クリアしてないよって方はいらっさらないかと思いますので、全然隠しませんすいません…(本当に遅 い ね …!)。

 えーと、正直なところ泣きました。ええ、泣きましたとも! サイアリーズ様が亡くなるシーンと、最後のリオンが生き返るとこ。ぼろ泣きではないんですが、じーんとね…。
 え、あれって反則ですよね両親の次にサイアリーズ様とギゼルなんて! それも何かすごいいい人っぽくなってる…。アレニアとザハークもだよ(笑)! あーでも父母が出てきたところはマジで良かったです。あの二人には本気で生きてて欲しかったなーと今でも思います。若かりしアルシュタートとフェリドの話とかがっつり読みたい気分です。だってあの二人絶対いいよ。いい夫婦だよ。あの夫婦だからこそ、王子とかリムみたいないい子が育ったんだなあと納得ですよ。
 始祖の地でちょっとレベル上げしてたら、幸運の紋章球が手に入りましたよ。お陰でレベル上げが楽だった(笑)。勿論最終戦には外していきました。だって2週目の頭から使いたいじゃん。それにしても金運系も殆どつけて歩いてたので、お金は最終的に18人分の武器(最高レベル)と防具系(買える範囲で最高)を揃えても、まだ270万ぐらいあるんですけど…。あとは交易品の金銀×20個ぐらいあるので、最終370万ぐらいありそうです。勿論持ち越しですけどね(笑)! 8人×3体の中ボス戦は楽ちんぽんでした。紋章もアイテムも何一つ使ってない…。
 最終戦は、王子、リオン、カイル、リヒャルト、ダイン、ガレオンで突入しましたが、案外あっさりと終わりました。Mっちーがラスボスで苦戦したって日記に書いてたので、ふんじゃあと全員レベル59〜60にしたのですよね。とりあえず紋章は殆ど使いませんでした。使ったのってカイルの流水の紋章2回ぐらい。それも回復のみ。あとはちまちま通常攻撃で削りましたよ(笑)。まあパリングもよく出たし、連続攻撃も結構回数多く出たので、そのへんですかね。
 EDはとりあえずやっぱ女王騎士長エンドで。髪短い王子もかわいいよ! ものっそ舐めるように見てしまいました。だってかっこいいしかわいいんだものー。旅立ちエンドも見たいんですが、最終戦まで行く3ルートのところと、ドルフとの一騎打ちが大層面倒なので、ちょっと時間空けてからにしまーす。
 それにしてもエンドロールのとこのキャラ、何であんな変な格好の人ばっかりなの…特にボズとマルスカール(笑)! リムとフェリドが同じ格好で出てきた時には「やっぱり親子だなあ」とにまにましながら見たものですが(笑)。そいやリム、やっぱりかわいいですねー。最後まで「あにうえ、あにうえ」言ってたのが超かわいい。んでもってEDの「まだ結婚しない」発言は、やっぱりアレですか兄上より強くてかっこよくて優しい人じゃないと満足出来ませんってことですか? そんな人いないって(笑)。
 とりあえずED後に2週目のさわりをやってみましたが、初っ端から王子の「心配しないで笑顔」にやられました…あの笑みはホント殺人的だと思う。あれで王子にはまったようなもんだからなあ…。
 あ、ゲオルグの眼帯のひみつ(笑)はようやくわかった…! すっきりした! それにしてもわざわざ眼帯する必要はないようなあるような…微妙? いやその、最後にあんな風に大々的(笑)に披露するようなもんでもないかなと思ったり思わなかったり…いやまあ個人的には眼帯しててもしてなくても萌えですのでいいんですがね!

 これでようやく、先日のイベントでいただいてしまったカイル主本が読めるぜ!とさっきまでもくもくと読んでました。大変美味でした。私ってばやっぱりえろとかなくても全然いけるんだよな。いや、読む方はどちらでもいいんですけども(笑)。ものすごく楽しみにしてた本だったので、これですっきりしました。お礼のメールしとかないとだわ〜v

 そんな感じな雑感でした。大して面白くもないですが。

 とりあえずカイルのその後と王子のその後が、脳内で色々と構成されつつあるので(笑)、そのへんを6月の三都で本にしてみたいかなあと思ってます。早めに書き始めよっと…(いつも九龍で痛い目に合ってるし)。




2006年05月18日(木)



 クリア。

あなたがつぶやく最期の言葉

「今まで本当にありがとう」
成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

<あなたの総合運>
あなたは、聡明さと強い意志、人並みはずれた行動力を持っている人です。人の上に立ち、成功を形にできる力をもっています。しかし、プライドの高いところがあり、ときとしてあなたの考えを理論と勢いで相手に無理矢理押しつけてしまう事も。よくないですね。
 そんなあなたの最期はある日突然やってきます。美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。遠のく意識の中、夫、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』 余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。

<あなたの仕事運>
向上心の強いあなたは、責任ある立場におかれることで更にに大いなる結果を残せる人です。いわゆる女社長タイプです。あなた自身が中心となって仕事をできる環境づくりを考えてみるのもよいでしょう。起業するのであれば成功できそうです。しかし、必要以上のプライドが仇となり、人の意見に耳を貸さず、結果、手痛い仕打ちを招くことも。時には相手の意見を素直に受け入れ、広い視点で物事を見つめてみることをお忘れなく。

<あなたの金銭運>
あなたはお金の出入りの激しい星回りと言えます。大金を手にする可能性も大きいですが、同時に出ていくお金も少なくありません。しかし、御心配なく。最終的にはあなたのところにお金は戻ってくるでしょう。それで、成城にでも家を建ててみて下さい。マイホーム@成城、いいですね。ただ、やはり大きな投資をする時は慎重に考えてから行うことをお勧めします。

<あなたの恋愛運>
30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!あなたがもてているのか、それともあなたのお金がもてているのか分かりませんが、あなたは男性に不自由することがないでしょう。そんな美味しい時間を満喫するのも一興ですが、あなたにとって本当に大切な人は誰かということを見失わないように。

<ラッキーワード>
『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

…だそうです(笑)。
とりあえず恋愛運は30代後半かららしいので! まだ安心ってことですね(安心じゃないよ)(笑)?


 あ、そうそう。幻水5クリアしました! とうとう…ようやく…(笑)。これでED後話がもりもり書けますよ、勿論捏造で(笑)。ED等については色々とまた後日。
 予定から幾分はみ出ましたがクリアできたので、来月の三都に出ようと思います(え)(本気?)(もう申し込んじゃったもん)。一応サイトの再録コピー本と、ED後カイル主のオフ本を出したいなあと画策中。いやもうもりっとネタは色々ありますから(笑)!

 そんな訳で、とりあえず報告まで。




2006年05月16日(火)



 最近のお気に入り。

 カカオ70%以上のチョコレート。

 いやね、チョコレートホントは苦手だったりしますが…甘いものより辛いもの好きなので(笑)。でもこないだ看護婦の友だちと会って飲んだ時に、チョコは体にいいからなんとかかんとかって言われて、「でもチョコ甘いから苦手なんだよー」と言ったら、「甘くないやつ食べればいいよ」とあっさり言われました(笑)。それがこういうチョコ。
 高カカオポリフェノールに、心理的ストレスによる体の変調を予防する効果があるらしいです。まああとは色々と。よくわかんないけど。チョコ食べて太るってのも嘘らしいので(食べ過ぎれば駄目ですけどね…)、1日1かけらとかそんなもんで食べてます。
 ちなみに今のお気に入りは、ロッ○の「カカオの恵み85%」ですよ。甘くないから結構好き。妹に食べさせたら「苦いからもういらない」と言われました…なんだよなんだよー。私は現在この苦味が癖になってるようですが(笑)。コンビニで気軽に買えるので(そんな高くないし)、ジャンプを買うついでとかに(笑)買ったりしてます。うまい。

 そいやこないだ妹が、ラムネ袋入りを買ってきてくれました。一日でなくなりました(笑)。だってラムネ好きなんだもんよー。100均で買ったらしいので、今度ダース買いしてきてもらおう。うん。

 それにしても、今日は一日中うとうとと寝てました。それと本読んでた。妹の友だちに「彩雲国物語」の原作を借りたのですが、昨晩だけで一気に4冊読んだ…あわわ。実は読んだことなくて、アニメから入ったクチなのですが(土曜朝のまるマの後番だったので…タイマーが入れっぱなしだったから)、結構面白そうだったのでね。なかなかさらりと読めて面白いことは面白いです(笑)。捏造中華ファンタジーみたいな系統ですが、中華風な話好きな人なら面白いかと。十二国記とかのもっと軽い版みたい。

 などとやっていたので、ゲームが全然進んでない…この土日で絶対クリアしようと思ってるんですが大丈夫ですか自分…。

 明日は仕事です。朝から雨降ってれば中止なんですが、もう止んでるよ…ちぇ。





2006年05月13日(土)



 どうでもいいはなし。

 何か今日更新した話、全然カイル主じゃないですね…ゲオルグ話かい。

 一応根本はカイル主ってことで読んでいただけると。でもまだ別にくっついてる訳じゃなくて、相変わらずお互い好きかも、好きでいてくれるのかなともやもやしてる最中です。まあカイルは相変わらず軽く「王子ー、大好きですよー」とか言ってそうですが(笑)。

 うちのカイルは、甘いもの得意じゃありません。が、お菓子とかは作れます。手先器用。器用貧乏ですけど(笑)。多分料理もそこそこ出来る。ヴォリガのところにいた頃、孤児ばっかりたくさんいたんだろうけど、料理当番とか決まってたのかもと思うと萌えです。ヴォリガのことだから、女性を雇うよりも皆で交代して作れコラとか言いそうです。カイルは案外面倒見いい少年だったかと思われますがどうなのか…。まあ女には軽いですけどね(笑)! ああそうか、関わった女性に料理とかお菓子作りとか教えてもらってたのかな。だとすると教わってて良かったねえという感じ。だって、王子に手料理とかお菓子とか作ってあげられるんだよ!
 ……私の中のカイル観ってば、お母さんかい…。

 でもホント、好きな人に好きなものを自分で作ってあげられるって、きっと嬉しいんじゃないのかなと。

 王子も何か手作りで一生懸命作ろうとすればいい。小さい頃はリムと二人で悪戦苦闘すればいい(笑)。リムは不器用そうですね、多分。王子はどうなのかなー。一応王族だからそういうの苦手なのかもしれない。

 ようやく一週間も折り返しです。何か今週は前半ものっそ体力不足気味…。別に何もしてないのに、大阪から帰って2日間ぐらい足が筋肉痛ってどういうことよ。夜はゲームしながら寝こけること3日間ってどういうこと?
 とりあえず週末が近付いてきたので、ちょっと元気になりつつあります。ウフフ。


>メルフォレス…ってか、Oさんへ私信。
 えーと…わざわざメルフォでのツッコミありがとうございました(笑)! いやまあその…行きたいのは山々なんですけどね! 行けたら行きたい…(とうとう本気になってきた)。つーか買い物がっつり行く予定ですか、それは羨ましい(笑)。今回は幻水5スペース多そうですもんねー。え、Oさんは本とか作ったりは?あれ(笑)? それにしても毎日日記拝見するのがチョー楽しみなのですが! Oさんギゼルにかなり萌えですv




2006年05月10日(水)



 ゲオルグ。

 うちのゲオルグはどっちかってと王子の保護者みたいなもんです。多分(多分?)「×」は入んない感じで。王子の方も何というか、憧れとか父と同じ匂い(雰囲気とかそういうのですよ)を見てるというかそんな感じ。
 今書いてる文章が、ゲオルグ出張りすぎですがそんな雰囲気話だったり。え、でも根本はカイル主ですよもちろん!
 ちなみに私個人としては、ゲオ主も大好物で す が …?

 まあそんな前置きはおいといて。

 6月の三都はまだ迷ってますんで…お金ですお金。8月まで遠征費用いらないかなーと思ってたんで、結構大阪でお金使ってきたりしました…だって今年に入って1,3,4,5月と大阪行ってますよ。間の2月には伊豆行ってるし。いい加減お金が底を尽きそうだ…。9月にはドイツ行くしなあ。まだ旅行代金全部は払ってないよ…。
 あーでも行きたいとなると結局行く確率高いんですよね、今までの自分からいって。わー、こわい(某読み)。

 あー、それにしても眠いです。春眠暁を覚えず?




2006年05月09日(火)



 幻水オンリーとか。

 あるんですよねー、関東は三都物語が…いいなあ、いいなあ…!

 昔幻水2で騎士メインでやってた頃、友だちに連れてってもらって売り子とかしつつ、委託とかも受けてもらったりして参加したことがありますが、なかなか楽しかったです。もう30回にもなるのか…すごいなー。
 今回ちらちら見てる幻水5サイトさんとかで、三都に参加される方とか、お買い物行かれる方とかちらほらいらっしゃって、何かものすごく自分も行きたくなった…!

 …と、とりあえず言うだけ言っておきます。ホントにいくかもしれんけど(笑)。それか本とか作って委託参加とかしてみようかしら。やったことないんだけどね。やってみたい。一番やりたいのはオフ本作って(印刷所の締切あと1ヶ月あるしなあ←調べた)直接参加(新幹線もまだこれから取れそうだし←1月前から)したいなあとか思ってたり思わなかったりします…。ここまで具体的に考えてるってやばい。
 でもお財布事情が事情なので、もちょっと考えよう…イベント申込締切来週だし。

 もがもが色々と萌えを垂れ流したいのですが、どうも眠気に勝てません。どうぶつをやりながら寝そうになりました…いや実際寝てたけど。くだもの売りに行く途中でものっそ寝てました。あれは一気にくだものを収穫して売れるシステムにしてくれたら楽なのになーと毎回思いますが、それじゃスローライフの意味ないのかなと思ってみたり。
 ところでどうぶつは、1階が3部屋になり、2階は1部屋です。広くなりました。まだ家具とか入ってないけど。ついでに言うと2階ははにわ部屋です。はにわ×14体。もっともっとあるらしいんだけど、全部揃えるのはちょっと…(もっとすごい数ある)。
 ちなみに現在の借金額は80万ベルです。800,000ベル。うわー、数字並べると格段に借金背負ってる気になりますね! 今手元に9万ベルほどあるので、残りは70ぐらいですか。そんでもあと一週間以上かかる…。

 某カイル主アンソロが楽しみです。もじもじと参加しようか迷ってたうちに募集が終わってしまったので(笑)、読んで楽しみたいところです。ウフフ。でもあれっていつだっけ。多分どこかで買えそうだ。いや買う。欲しい。
 仕方ないので(笑)、自分でがっつりカイル主本を作りたいです。それにしても自分が字しか書けないので、絵描きさん本気で尊敬するよ…なんであんな上手なのみなさん…! 漫画なんて描かれてるともっと尊敬ですよ! 本作っても表紙に困りませんよね(そういう問題か)。いつも本作るたびに思うんだよなー、自分が絵描けたらいいのにって…! まあないものねだりはしてもアレなので、諦めてしょぼい表紙で(苦笑)。
 今ものすごく話が書きたいので、この流れで色々と更新したり本作ったり(あれ?)したいです。見たいネタとかありましたら、遠慮なく一言言ってやってくださいませ(笑)!

 あー、毎日仕事がないといいのに…(仕事好きですけどね)!




2006年05月08日(月)



 イベントでした。

 インテスペースにて本を手に取っていただいた方、話し掛けてくださった方、どうもありがとうございました! ホントここんとこコピー本しか出てなくて申し訳ないです。次回のイベントまで暫く間が開きますので、これを機会に(笑)夏には九龍で2冊新刊を出したいところです。カレー屋4冊目と皆主未来捏造の2冊目(皆守が専属バディの話ですね)。多分ちゃんと出そうです(笑)。
 あ、あと九龍スペにも関わらず、幻水5のぺら冊子を持っていってくださったみなさん、どうもありがとうございましたーv 九龍本と一緒に持って行かれた方とか…結構いらさったんですが…九龍も幻水もオケってことですかね(どきどき)? わあい、嬉しいですありがとうございます!

 今回のインテは久々に雨でしたねー。ついでに雷も途中で鳴ってて、6号館の照明が半分ぐらい切れたらしいです。アナウンス入ってびっくりしたよー。あれはいつ復旧したんですかね? うちは3号館だったので(そして全く外に出ていない…)全然どうだったのか知らないんですが。
 そいや今回は珍しく長い間スペースにいました(それはいつもが問題)。売り子さんに買い物を頼んで(え)、自分は開場してから30分ぐらいとりあえずスペースに座ってたんですけど…あの…幻水5のあたりがすごい人でびっくらしました(苦笑)。いやもうまさに殺到と言う言葉がぴったりというか…。売り子さんに買い物頼んだはいいけど、買えなかったらどうしようとかいう心配をしてみたりもしました。久々だそんなの。何か開場30分ぐらいで完売しちゃったところもあったみたいです よ …?
 そんな私は、その後で幻水スペだとか九龍スペをうろうろして、そこそこ買い物をしてきました。幻水5は、まだ何かカップリング本とかいう状態じゃないですねー。オールキャラとかそういう本が多かったような。あーん、がっつりカイル主「だけ」の分厚い本とか読みたい…(熱望)。九龍については、欲しいサークルさんは東京で友だちに買い物してもらってたので、量的にはあまり。特別新刊出してるってところも少なかったかな。ちぇ。

 スペースで幻水話ばっかりしてました。両隣のサークルさんには申し訳ないですホント…(滝汗)。大好きサイトの管理人様がご挨拶に来てくださって、感激と興奮で超ハイテンションで喋りまくりました…ほんとすいま せ ん ! 何か色々とネタを使っても良いという許可を有り難くもいただいてしまったので、妄想に花を咲かせてもにょもにょ更新したいです(笑)。差し入れプリン、ものすごく美味しかったです。好物です。売り子さんと仲良く分けっこして食べました。ありがとうございました!(←私信)

 ホント、こんな辺境サイトでも来てくださって、文を読んでくださる方がいらさるので続ける気力が湧きます。嬉しいです。ありがとうございますと何度言っても足りないです。うーん、そういうのは頑張って更新するのでお返しできれば(いやむしろ希望があれば是非一言教えていただきたいです!)と思いますので、生ぬるく見守ってやってください(笑)。

 最後になりましたが、毎度売り子してくれるMっちー、今回もまたありがとさんでした! アナタがいないとうちやってけないよ…。今後も期待してますのでよろしくです(笑)。また幻水話とどうぶつ、もりもりやろうぜい! それと現地で会ったRったん、久しぶりで楽しかったですよん〜v 是非ともどうぶつ買ってくださいな。次回会った時には通信だ(笑)!

 あ、ちょっと問い合わせがありました今日配布した幻水無料冊子についての件を、オフラインにちょろっと書いておきましたので、ご希望の方はどうぞー。




2006年05月07日(日)



 今日は飲み会(追加)

 なので、詳しい日記は後ほど帰宅してからー。つっても最寄駅周辺での飲み会なので(つまり地元の友だちと…)早く帰宅します。つーかしたい。明日は朝早いのでー。

 昨日オフラインのとこにもあげときましたが、明日は机に九龍コピー本と、幻水5のカイル主無料配布冊子(10ページぐらいのぺらいのです)を置いておきますので(いや誰もいない訳じゃありませんが)、よろしければ無料の方はさらっていってやってください。ピンクい表紙の『犬と少年』とかいう変なタイトルがついてます…。
 あ、もしかして明日イベント行かないけどその変なの欲しいよ!って方が万が一いらさいましたら…一言頂けたら考えますー。ので、お気軽に送ってみてやってください。

 取り急ぎひとまず。


拍手返信です。
>5/5 3時の「二人のこの自然な関係、好きです」の方
 うわうわ、自然な関係ですかありがとうございます! うちのカイルはああいう一歩線引きをしているようなキャラなので、王子のこと好きだとか一応言ってますが、何かこう…お互い一緒にいるだけで安心するというか、幸せというか、そんな感じで書こうと努力しています。ED後にこう、そういうところを外してらぶらぶして欲しいんですがね(希望)。一言どうもありがとうございましたーv


 えー、帰りました…早く帰るつもりだったのに、結局帰ったら10時過ぎてるし。結局3時間半ぐらい喋ってたなあ。まあ久々に会った友達同士だったので、オタ話とかいろいろしつつ(笑)、個室だったこともあって思いっきり喋り倒してきました。楽しかったー。
 明日の準備をしましたが、手搬入しようと思ったら結構重いでやんの…ぐおー、肩が痛い…。明日は雨らしいし、濡れないようにしていかないとです。あとは早めの新幹線に乗った方が、荷物が邪魔にならなくていいかなとか…混雑するニュートラムにあの角ばった荷物で乗りたくないよ(苦笑)。何時に起きねばならんのか…。

 ということで、そろそろ寝ることにします。ではではまた明日。


 あ、えーと今(0:40)メールフォームからご連絡いただいた方…
もうここ見てらっさらないとは思うのですが、明日のイベントにお越しになられるとのことですが、「昨日メールしたんだけど」と言っていただければ、1冊よけておきますので大丈夫ですよー。つか、多分なくなりませんので大丈夫かと思うのですが…(苦笑)。万が一なくなっちゃった場合でも、後日郵送料のみでお送りするとかでよろしければそれでも。え、リンク貼らせていただいた方ですか! いやどなたでしょう…こちらこそありがとうございます! 明日是非お声をおかけくださいね!



2006年05月06日(土)



 昼は天ぷら夜は寿司。

 今日のご飯です。

 結局たけのこ掘りの時間には起きられませんでした(爆)。だって6時とかそんなんだよ起こされたの…んでうとうとまた寝ちゃったので、起こさずに出かけてくれたらしいです。ごめんよ父母…。
 目が覚めたのは9時ぐらいです。それからなんか色々もにょっとやって、11時ぐらいに父母がたけのこどっさり掘って帰ってきたので、昼ご飯でした。

 こしあぶらっていう山菜?と、たけのこと、鶏のささ身の天ぷらを作りましたよ。弟が帰ってきてたので、もりもり食べてました。何かいつもの休みと昼のメニューが全然違う…(笑)。
 夜は夜で、弟の嫁さん(つまり私の義妹です)も来たので、手巻き寿司大会(大会?)でした。刺身やらたまごやらツナやらあなごやらでテーブルを一杯にしつつ、気持ち悪くなるほど食べました。食いすぎ。

 明日はお昼に料理教室1回目です。いや私は80回目ぐらいなんですけどねトータルすると…。皆に身になってるのかと聞かれる回数です。えへ(褒めてない)。夜は久々に中学の時の友だちと会って飲み会です。翌日インテなので飲み過ぎて寝坊しないように気をつけないと…(苦笑)。

 そうそう、日曜のイベントですが、一応幻水(カイル主)のぺらっとした冊子を作っていきますので(今書いてるところ)(多分出せそうな目途が)、イベント行かれる方、よろしければお手にとってやってくださいませー。ページ数少なそうなので、ご自由にお持ちください本になりそうですが(笑)。いやだからそもそも九龍スペで幻水本なんぞ置くなという感じで…。なので少なめに作っていきますがなくならないかと思いますー。

 さてと、イベント終わったらサイト更新頑張りますー。




2006年05月05日(金)



 原稿無事に終わりました。

 九龍原稿、終わりましたー。とりあえず。原稿は。あとは印刷だけ。

 『忘れてくれと、祈るように』
 コピー、28pです。勿論皆主(風味)(また?)。

 間に合えばオフにしたのにー、というページ数ですが、まあしょうがないや。
 前にもちろっと書きましたが、夏(受かれば夏コミ、駄目だったらインテ)のイベントでオフ本に再録しますので、オフがいいという方はそちらで手に入れていただければよろしいかと。一応(いないと思いますが)先に読みたいんだよ!という場合は、今回手に入れていただいて、夏にコピー本をお持ちいただければ差額のみでオフ本と交換いたしますー。どちらでもどぞ。

 こ、これで幻水が出来る…(笑)。

 早くやんないと幻水本が読めないですよ! あとはEDまでまっしぐらなはずなので! ぬおー、がんばろう…。

 今日もまた昼寝をしてしまいました。どうも最近、休みとなると二度寝どころか三度寝ぐらいしてしまう自分に驚愕。夜寝るのが遅いからかな…その分やっぱり夜中眠くならないもんなー。単に睡眠時間帯がずれてるだけなのか。でもちゃんと6時とか7時とかに目が覚めるんだよ…一旦はな(苦笑)。

 明日はたけのこ掘りに参加予定。

 あ、今日はケーキを食べました。一応誕生日祝いケーキ…1ホール(小さかったけど)食べる?と言われてぶんぶん首を振りましたよ。勿論横に(笑)。ケーキ1ホールも食えるかー!
 それにしても誕生日まで原稿やる羽目になるとは思わなかったよ…。
 お祝いメールくれた友達連中、どもありがとう! 職場の人からもメールもらっちった…嬉しいような嬉しくないような(年齢的に)。いや嬉しいです。なんにしろ祝われるのは嬉しい。うん。




2006年05月04日(木)



 絶賛原稿中ですー。

 連休ですね。世間はゴールデンウィークだというのに(そして職場の人にも「ゴールデンウィークどこか行くの?」と聞かれたというのに)、とりあえず土曜日まで絶賛原稿中…予定。どっこも行きません。行くのは最終日のインテだけさ(苦笑)!

 もごもご。

 原稿は今九龍の方やり中です。そろそろ8割ぐらい。あとちょっとー。今日は昼間に半分までは行ったので、先が見えてきたなーと思いましたが結構進んだな。うん。このままいけば、明日中には少なくとも終わりそうです。終わったら今度は駄目元でカイル主原稿やろう…ぺらっと20pぐらいのコピー本でも作りたいなあ…。10部ぐらいとか(笑)(だって九龍スペだもん!)。知り合いにこっそり押し付ける部数ぐらいだよねそれ…まあいいか。
 まずは九龍の原稿を終わらせないことには、そんな話はしても意味がありませんねそうですねははは。

 今日関東ではスパコミでしたねー。お友だちに買い物をがっつり頼みましたので、手元に届くのが楽しみでしょうがないです(笑)。えへへ、九龍本ー。最近物足りない病なのですよ。本当は幻水5本もがっつり欲しいところなんですが、流石に探してきてとは言えなかった…(サイト巡りはそこそこしてますが、あんまり皆さんオフやってらっさらないのかしら…寂しい…)。とりあえず某尊敬して止まないお方の幻水5本(それもカイル主!)が手元に届くのを待つばかりですv 楽しみすぎるー。

 ぎゃ、それまでにゲームを終わらせないといけないので は …?(まだ奪還イベント後ちょろっとしか進んでない…)

 とりあえず明日の原稿進み具合によって、ゲームデイがせめて1日出来るかどうかが決まるようです。アワワ…。

 妹が『図書館戦争』(有川浩)を借りてきてくれたのですが、もたもたしているうちにアパートに帰っちゃうから返せというので、慌てて昨晩頑張って読みました。全5章のうち4章途中まで…あとは自分とこの町の図書館でも実は予約してあるので、そろそろ入りそうです。続きはそれから。
 案外面白くて、さくさく進みましたー。字は小さめなんですけど(意外と)、あれよあれよと言う間にページが進むんですよね。何か図書館員なのに自衛隊ノリだと思うんですがそこが面白いのか。見知った単語(司書絡みの)も沢山出てきてなかなか。早く最後まで読みたいです。

 あ、明日は誕生日だ(笑)。祝われる歳ではないのですが、とりあえず自分用に奮発して料理でも作るかなー。




2006年05月03日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME