access当落☆ミ

きましたよーー。accessの当落がっ!!!

ええ・・・。案の定、ハズレました。東京2日目落選です・・・。
しかも、なんと運の悪いことに、大ちゃんもヒロも両方ともハズレ
って、どうなのよーー。ぶーぶー。うまいこといきません。(>_<)

一緒に行く友人が落選だったら、どうしよう...(T0T)
その時には、どなたか2枚、譲ってくださいまし〜〜!!!

そんなわけで、横須賀に振り替えてみます。
あーー、無念...


今夜は、「accessのネオエイジサーキット」だったわけですが、
なーーんか2人だけで盛り上がってる感じでしたよ。楽しそう
でしたよ!・・・いつものことでしたね。言葉が被ってて、聞き
とりにくかったのは、私だけでしょうか???
来週も、ヒロ出演します☆ミ わ〜い♪やっぱりね。(笑)

もういっそのこと、accessにしちゃえばいいのに〜。
そんなわけで、また思い出したように、メール送りますかね〜。










☆あさくら日記。(マイブログ)☆
2005年04月28日(木)

access追加公演!!!

やっぱり!と思いました。
でも、まさか本公演の前にやってくれるとは、夢にも思いません
でした。さっすが、accessですよね〜。(なんか違う)
もしかして、追加公演という名の「公開ゲネプロ」ですか・・・???
懐かしいですね〜。思い出しますね〜。
あのクロブリの秦野をっ!!!

私にとっては、ファンになってから初めての生accessだったんで、
すごく嬉しかったのを思い出します。グッズが長蛇の列で買えなかった
こととか、帰りにロマンスカーで優雅に帰ったこととか。
「NIGHT WAVE」で、間違えて手の振りをしちゃった大ちゃんとか。(笑)
あーー、思い出すなぁ〜。懐かしい・・・。

そして何やら、accessツアーの落選連絡が回っているようで...
私のところには今のところ、何も来ていませんが、取れているので
しょうか?謎です。
まぁ、取れてなくても、追加に振り替えてくれるみたいなんで。
でも行きたいので、お願いします。難しいところだわ。

でもね、会場がよこすか芸術劇場って、小さくありません?
って、中野サンプラザも、国際フォーラムよりは小さいですけど。断然。
よこすか芸術劇場は、1806名みたいです。(ちなみに、中野サンプ
ラザは、2222名。)そしてここは、5階席というのが、存在します!
すっげぇ〜〜!!!どんなに高いんだっ!
会場の写真を見ましたが、オペラ向きの会場ですよねー。すっごいお金
かかってそう...と思いました。

どちらにしろ、7/1(金)は、今のところ仕事してないはずなんで、
行きますけどー。5年間の憂さ晴らしですよ。今回のaccessツアーは。
accessで癒されて、活力貰って、次の仕事にド〜ン!とぶつかって
いきます。


こんなことを書くのは、どうかと思いますが・・・
SPIN OFFのサイトの写真が変わりましたが、あの写真はどうなんだろ?
ちょっとビミョー、と思いました。う〜む。

名古屋の2日目のアンコールに、モリゾー&キッコロが登場しただなん
て!!!動くモリゾー&キッコロに会いたいです☆
何気に、モリゾー&キッコログッズが増えていっています。
今度は、ペーパークラフトに挑戦するぜ!

さて、明日はFC会員限定のTMトリビュートライブですよ。
あっという間だなぁ〜、初日に行った以来なんで...
ふつーに仕事してから向かうので、開演時間に間に合えばいい方です。
立見なのに、私は見れるのか!?スペースあるのかなぁ〜。
しかも、曲知らないし、大丈夫なのか、自分???
知ってる曲片手くらい↑の私です。仙台でも、ぼーっとしながら楽しみ
ます。ガチャガチャが楽しみだわーvv


☆素敵なバナーを発見☆


2005年04月27日(水)

つれづれ日記 / さゆり

My追加