つれづれる。

あーー、虹ライブもあっという間に終わってしまいましたね〜。
楽しい時間が過ぎるのは、本当に早いものでー。
やっと楽しくなってきたなぁ〜と思ってたら、終了でした。(泣)

次のTMトリビュートは参加しますが、少しセーブをして、次の
accessにかけるつもりです。
でも、トリビュートも一度体験しちゃったら、前みたいにはまっちゃって、
行きたくなるんだろうなぁ〜〜。ヤバイですよっ!
金欠なんで、抑えなくちゃいけないのです。
身辺整理でもしようかな〜と思ったりしてます。(笑)

最近は、ブログの方でも、ちょこちょこ書いておりまして、むしろ
そっちの方が携帯から書き込めることもあり、更新頻度が高かったり。
そんなわけで、今一度紹介(宣伝)しときます。(笑)


☆あさくら日記☆


例の、Tシャツ付きのブツは、赤のTシャツでした☆
暖色系が良かったので、嬉しかったな。着ないけどね...
2005年03月29日(火)

いよいよ!

今日、明日と虹ライブに参加します!
明日は1人で参加なので、誰か遊んで下さい。m(__)m
よろしくです〜☆
2005年03月25日(金)

日々の日常。

あまり日記が更新できなくて、ごめんなさい。
もう一方のブログの方も、少ししか更新できてないあたり...
赤アルバムの感想も、送れていないあたり...
また自己嫌悪に陥りそうです。(>_<)

さて、ライブのチケットが来ました!といっても、一公演だけ
だけど。・・・追加のって、遅いんですかねぇ〜???
しかし、これがまた、びっくりな席で!!!
ついにきた、3階!!!(涙)
上だけに、全体像はよく見えるし、障害物もあまりないし、いい
っちゃいいんですけどねー。後ろの方に比べれば、格段にいいし!
そう思って、自分を慰めています。(笑)
むか〜し買った双眼鏡持参で、参ります。

そして何やら、クラブイベントあるんですか!?
行きたいところですけど、やっぱりね、行けません。
行くとすると仙台しかないんですけど、もし行ってしまうと家へ
帰れなくなってしまうんですよ。それは困るし!
翌日仕事だし!!!・・・そんなわけで、家へ帰らせて頂きます。
またいずれ...

横浜で会員限定ライブっつーのもあるみたいだし、ガチャポンも
あるみたいだし、盛り上がってんなーーとまるで他人事みたい。(笑)
行きたいな〜とは思うけれど、場所がわかりません...
ってか、思いっきり平日ですけど・・・?お休み取れるかなぁ〜?





↑エンピツ投票ボタン


ネックストラップは、かなりしっかりしてて、500円なので買わ
なくちゃ!今会社で使ってるのも、2年前のトリビュートのやつだった
りします。かなり重宝してますよ☆

実は、明後日(火曜日)から、ランドに行くとオリジナルのメダルを
貰えるんです!来場者全員に!!!1人1個で、何のキャラクターか
わからないので、火曜日から金曜日までの4日間、通うことにします!
会社終わってから、駆けつけます!!!
ミッキーのメダル、欲しいなぁ〜〜vv

そして先週から、やつがやってきまして、毎日が大変です。戦いです。
目、のど、鼻・・・助けてくださ〜い!って感じです。
薬飲んでも、あんまり効かないんですよねぇ〜〜。
このシーズンだけ、北海道に移住したいです。マジで!!!


本日、母の携帯がおNEWになりました☆
最近発売された機種みたいです。色がピンクで、すごく可愛いの!
私も替えたい!と思ったんですが、SDカードでなかったので残念!
とりあえず、諦めました...
SDカード付きで、可愛いデザインの携帯、発売されないかなぁ〜?

そんなわけで、母の携帯の写真をアップしときます。
ストラップは、母の大好きな、ジャイアンツの高橋由伸です。(笑)
何気に面食いだと思うんですけど・・・。



2005年03月13日(日)

偶然(運命?)ってあるんだなー。

本日、コーヒー豆を買いに、結構頻繁に行くお店に行ったら、
な、なんと!そこにいたのは、私がかれこれ6年前に働いてた
お店にいた社員の方でした!!!
向こうも、私も、見たときにあれ!?って思いまして、
あーーー!!!!!(叫)
しっかし、本当にびっくりした。こんなことって、あるんですねー。
どこの店にいるのかすらわからなかったのに、まさか会えるだなんて!

携帯電話が壊れたおかげで、連絡先がまったくわからなくなって
しまったので、どうしてるのかなぁ〜?と最近、思ってたんですよ。
ちょうど、2月末くらいに、今まで夢に出てきたことのない人が
出てきたりして、すごく気になってたんです。その方が、そのお店
にいた、別の社員さんなんですけどねー。

そんなわけで、その人のこととか、他に一緒に働いてた人の話を
しつつ、本来の目的であるコーヒー豆を、おすすめで購入し、満足。





↑エンピツ投票ボタン


確かに、昔から仲良かったけど・・・。
たぶん、9コ年の差があったように思うんですけど・・・。
いいなぁ〜〜。結婚...なんか最近、結婚は無理そうな気がします。

という、びっくりな出来事がありまして、私の連絡先を教えてきた
のでした。今度近いうちに、みんなと会えたらいいなぁ〜〜。
でもさ、夢の中に出てきたと思ったら、本当にばったり会うんだから
すごいよなぁ〜。勘がいいのでしょうか???(昔から、この風景
見たことある...ということは、よくあるんですけどね)


日曜日は、春店に行ってきました!
やなぎー&ホリJに会いに!!!
しかしながら、見事に到着が遅れまして、着いたら既に始まっていた。
しかも、中にはいっぱいの人がいて、入り口付近にも人がたむろしてて、
結局私たちは、ビデオカメラ回してる方の更に後ろ...

みんながあはは〜☆と笑っても、何を喋ってるか聞こえないので、
???なんのこっちゃ!?って感じでした。
そんなわけで、伝言大会をしてみたり、いろいろくだらないことを
ワーワー言って勝手に盛り上がっておりました。(笑)
糸電話欲しいよねーとか、コメントの連想ゲームにチャレンジしてみたり。
ただ単に、一言二言しか聞こえなかったから、なんですけどね。

そしてふと思ったのは、ビデオカメラって、音声も入るじゃん!?
・・・・・ていうことは、このバカ丸出しのトークも、余すとこなく
ふんだんに録音されてる、っつーことですか???
あわわわわ・・・。えっらいこっちゃ!!!(汗)

その後写真を撮ったりしました。何気にちゃっかり、写ってます(笑)
しかし、あんなに早くアップされるとは思ってなかったので、びっくり!
そして私、えっらい嬉しそうな顔して、写っております...(笑)

その後、友達の友達って感じで4人集まって、わーわーぎゃーぎゃー
盛り上がる、盛り上がる!!!盛り上がりすぎです。
でも、あんなに喋ったのは久しぶりなので、楽しかったなぁー。
またみんなで、集まりたいです。


土曜日のお話。
おニャン子好きの方と一緒に、春店&おニャン子カラオケ〜♪
春店は、だ〜れもいないので、ちょっと息が詰まる感じでね。
写真撮ったりしてたのに、商品も見てたのに、本当に誰も来なかった
ので、驚きました。
「こんにちはー!」って入っていきたいんですけど、さすがに怖くて
できません...(>_<)
もっと雑談も本当はしたいんですけど、空気が重く感じられて、それも
憚られるような...どこぞのスマイル0円じゃないですけど、もう
ちょっと笑ってくれるといいかなぁ〜と思ったりします。一応、店だし。
空気もやわらかくなるでしょ。案外喋ってみると、すごくいい方だった
りするのに、もったいないと思うのであった。
えらそうで、すいませぬ。

おニャン子カラオケはですねーー。
2時間歌いっぱなしなんですけど、まだまだ歌い足りない!!!
おニャン子関連のソロも含め、アルバムからかなり曲が入っていて、
まだまだあと2時間くらい、いけそうでした。
そんなわけで、ポイントカードも作成し、第2回を計画中・・・。
あーー、歌いたいっ!!!


赤、聴いております。いいですねぇ〜〜〜。
大ちゃんのバラードも、本当に声が柔らかくて、落ち込んだ時に
聞いたら、こりゃ涙が出て止まらんなぁーと思いました。
君を自分に置き換えてみたり、その後やっぱりヒロに置き換えてみたり、
あー、辛かったよね〜と勝手に気持ちをシンクロさせながら、幸せに
聴いております。

みなさまが素敵な感想を書いてますので、私は特に・・・(笑)
とりあえず、ライブが楽しみvv
感想は送りたいんですけど、いい言葉が浮かびません。
いっつも同じような言葉の羅列になってしまって、中学時代の毎月の
読書感想文のようです。文才ないなぁー、自分。
ってかさ、いいもんはいい!んですよ。好きなもんは、好き!!!
シンプル is ベスト!っすよ。いやぁ〜、男らしい!(自画自賛・笑)
2005年03月07日(月)

スペシャルイベント決定☆

今日は、2日分アップしております・・・。昨日は、コチラ☆
2日分っていっても、日にちが先にいっておりますが、あまり
気にしないように!

さてさて、スペシャルイベント、決定でーーす!!!!!


3月6日(日)Special Event開催決定!
ゲストは柳田さん、堀尾さんです。

日程 3月6日(日)17:00〜



春店で開催される模様・・・。
行きたい・・・。堀Jに会えるだけでなく、あの!あの!!!
EメールLOVE☆を作った、やなぎーに会えるだなんてーー!!!
す〜〜〜っごく行きたいんですけどーー。
誰か一緒に行ってください...(涙)





↑エンピツ投票ボタン


確か、楽団の練習が16時からだったので、やなぎー&堀Jに会って
遅れていくかも。でも、着いたら19時回っているような、嫌な予感が
します。行くだけ無駄!?

しかし、こんな突然決まるってことは、来週以降のイベントが、かなり
怖いです。
お願いです!土曜日には、イベント入れないで...(>_<)
土曜日は仕事やら、遊びやらで行けないのよーーーっ。




一緒に行ってくれる!なんて方は、ぜひメールを!!!
それ以外でも、OKです☆








2005年03月03日(木)

スペコン☆

いやーー、明日はひな祭り!
ってことは、我らが浅倉様の赤アルバムの発売日でございます。
もっちろん、アルバムは届きもせず...
視聴もちらっと聴いたんだけど、覚えてもいない、というダメダメ
っぷりです。でも、明日は楽しみ!たぶん、赤を聴けるだろうし。
明日には届くことを、切に切にお願いいたします。
これで届いていなかったりしたら、凹むなぁ・・・。

そんなこんなで、大ちゃんのHPに行ってみたら、新スペコンがっ!
今回は、BBSですよーーーっ。
たまたま行ったとき、まだ大ちゃんの書き込みしかなかったので、
喜び勇んで書き込みしてきました〜☆
大ちゃんの次、2番目をGET!!!やった〜♪
幸先いいじゃないですかぁーー。(^0^)

今月、ディズニーシーに行きます。もうかれこれ、2年以上行って
ません。今度行って2回目。まだ右も左も、よくわかってません。
で!この時期は、右手を上げて、ハッハッハ!左手上げて、ハッハッハ!
じゃないですかぁ〜〜!!!すごく楽しみです。これを見たくて、
踊りたくて、行くようなもんです。
でもね、絶対ビデオ回してるはずなんで、踊れないじゃん...(泣)
2回見よう!そうすれば、1回は思う存分踊れるじゃん?
うん、そうしよう。ガンバローーー。





↑エンピツ投票ボタン


だって明日は、18:30〜ラジオに生出演!
夜はいつもの、ネオエイジがありますからねーー。楽しみだな。

私は現場には行けないので、おとなしくPCの前で聞くことにします。
この前のaccessの時みたいに、映像が固まるんだろうなぁー、きっと。
音声と映像に時差があるのよね...
こればっかりは、しょうがないけどさ。






2005年03月02日(水)

赤は来ぬ〜♪

まだ赤は来ません。
発売日当日に来れば、いいほうでしょう。
っていうかさ、もう既にガンガン聴いて、感想も書いたりしている
人がいる中、まだ届かない!ってどうなのよ?
春店で買うと、手書きのコメントカードのコピーを頂けるみたい
なので、そこで買おうかな〜と思っても、18時までじゃ行けません!
明日はシフトで20時まで仕事だし・・・。
早くて土曜日...待ち遠しいわ。

そんな中、銀座の山野楽器に行ってきました!
コメントとか特集を組んで、コーナーがあるので、それを見に行って
きました。いやぁ〜、赤でしたよ。赤かった!!!
ちょっと上を見上げると、例のDVDの映像が流れてたりしております。
普通にインタビューとかが、流れております。
手書きのチラシ(?)を頂きつつ、今回のアンケートは虹7色を
聴いてからでないと書けない内容だったので、お持ち帰りしてきました。

で!この前のアンケート内容だった、大ちゃんへの質問ですよー。
虹にちなんで7問なんですけど、よく見たら、私の書いた質問もさりげ
なく入っていました〜☆すごく嬉しいですvv
だって、応募箱の中には、結構な枚数が入っていたので、ダメかと思って
諦めていたんですよねーー。だから、自分の質問を見つけた時は、本当に
嬉しかったです。

一瞬、大ちゃんの直筆かと思ったんですけど、筆跡が違うので、おそらく
電話か何か(FAXってアリ?)で聞いた質問の答えを、書いたのかな〜と
思います。

ちなみに、質問は「ステージ上で緊張しない為の方法(おまじない・
願かけ)はありますか?」
でした。

大ちゃんのお答えは、「特にないけど、もうその緊張感さえ楽しんで
しまうというスタンスです。そう言えると、楽しいもんですよ!!?」

ってあったんですけど...

さすが余裕のお答えです。でもディナーショーでは、どうなんだ!って
ちょっと思っちゃったりするんですが・・・(笑)
この言葉を励みに(?)、次の演奏会の時には頑張ります!
たぶん、コンクールがその前に来そうですがーー。どうなることやら。





↑エンピツ投票ボタン


やばいよ、やばいよ、やばいよーー!!!
絶対私が最高齢だと思ったら、嬉しいことに同じ年の方がいたので、
心底ほっと致しました。(笑)
意識年齢と実年齢が、年々かけ離れていくので、なんかピンと来ません。
あちゃーーー。(>_<)

夜会社の同僚からメールが来たんだけど、3月末で退職するそうで。
びっくり!!!急遽、決まったらしい。残念!寂しくなるなぁ〜。
そんなわけで、3月に3人辞める事実。ありえない!
・・・まぁ、私も6月末で辞めるんで、人のこと言えないけどね。


2005年03月01日(火)

つれづれ日記 / さゆり

My追加