酔いどれ日記
◆HOME◆日々徒然◆げる話◆酔いどれ写メ日記◆掲示板
◆FUNGUS OFFICIAL WEB SITE



DiaryINDEX


2004年12月27日(月) ひまひまの月曜日

クリスマスも終わって、日曜朝市も終わって暇暇の月曜日。後は年末激市というところなんだけど俺はライブがあるので・・。店長はうちのバンドのファンなので「いいよいいよ」なんて笑顔で言ってくれるのだけれども、ほんと申し訳ないって感じ。ツアーバンドの宿命やなぁ。感謝してます。長期休暇は心が痛む今日この頃。


2004年12月26日(日) インスタント湯たんぽ

インスタントコーヒーを作ってペットボトルに移す。ポケットに入れると簡単な湯たんぽのできあがり。片手にハンドル、片手にインスタント湯たんぽ。右手と左手交互に暖めながら、まだ暗い道をチャリは疾走する。今年最後の朝市。


2004年12月25日(土) 休日の過ごし方

おいしいあてがあったのでお昼過ぎから飲んでしまった。ぽかぽか陽気で気持ちよくなって寝てしまった。起きたら外は暗くむくむく起き上がってお風呂に入ってまた飲む。また気持ちよくなっていつの間にか寝てしまった。


2004年12月23日(木) 天皇誕生日?

今日、朝新聞読んでて祝日ってことに気づいた。バイトが曜日関係ないからこういうことがよくある。車少なくてチャリンコは走りやすいのだ。
店長にファンガスの四枚目のCD買っていただいた。これで全部揃いましたとさ。


2004年12月22日(水) 忘れた頃にやってくる

頼んでた名刺が忘れていた今日この頃に届いた。無料だったから100枚作ったんだけど、ホームページのアドレスが前のままなのさ。どうしよう・・使えねー。肩書きは夢想家。はははは・・。


2004年12月21日(火) 魚屋てるさん店長昇進おめでとう

バイト。午後からは店長と二人。社員のおっさんがいないのは気が楽だ。魚屋さんの店長がFUNGUSパーカー買ってくれた。こないだのライブん時買おうと思ってたけど人が多くて断念したらしい。彼女の分と二枚。サンクスです。かなりはまってます。うれしい事だ。


2004年12月20日(月) 日記復活!

というか、最近ブログばっかになってたのだけれども、まー面白くもない日々の出来事はこっちに書いていこうかなと。面白いことなんてなかなかあるもんじゃない。


2004年12月19日(日) 日曜日の図書館

早朝のバイトを終え、午後は吉祥寺をぶらぶら。人が多い。やだやだ・・。人ごみを抜けて図書館へ。意外と空いている。閲覧コーナーのテーブルにすんなり座れた。新聞をペラペラめくってたらいつのまにかこんな時間。さあうちへ帰ろう。


yoidore |MAIL

My追加