酔いどれ日記
◆HOME◆日々徒然◆げる話◆酔いどれ写メ日記◆掲示板
◆FUNGUS OFFICIAL WEB SITE



DiaryINDEX


2003年03月30日(日) 花見日より

ぽかぽかいい天気。こんな日曜日に働きたくないぜ全く。
しかも野球はデーゲーム。見れん・・。
今日はいつも自転車で通う道を歩いてみました。
チャリの倍時間かかるけど、いろいろ見えなかったものが見えた。
道端に生えてる雑草、電柱の張り紙、住宅街の表札・・。
三十分歩いただけなのに身体は疲れた。
数年前は、重たいバッグ持ってニ、三時間平気で歩いてたのに・・。


2003年03月29日(土) デーゲームかい!

見れんかった・・。でも勝ったからよかった。見たかったなぁ。くそぉ・・。
しかし東京のラジオはすべて巨人戦。横浜も関東やろう。スポンサーあっての民放。おもんないのぉ。金もうけはもうええがな。


2003年03月28日(金) 井川よかったよ。

負けた・・。悔しい。でも巨人が負けたんでよしとするか。


2003年03月27日(木) 仕事に疲れた帰り道

井の頭公園に春が来た。家族連れ、恋人たちの笑い声。
楽しそうでいいね。
でも公園内の自転車道で、サッカーしたりしないで下さい。
「邪魔なんじゃお前ら!芝生でやれ芝生で!!ぼけ!かす!!」


2003年03月25日(火) こてっちゃん当り?

昨日ほとんど一日中寝てた。ライブで身体が痛いのか、寝過ぎてなのかも〜よーわからん。
で、夜中から腹痛で下痢。こてっちゃんが当った模様。なんとかがんばってバイト行きました。
雨の中、びしょ濡れになって帰ってきました。


2003年03月24日(月) 今日は飲まんやろう・・

と思いきや、朝まで打ち上げました。正直、今日は早く帰りたかったんだけど・・。
やけくそで食って飲んで吐いて飲んで、ジョッキ6杯飲んだ。そのまま寝込んで起こされて帰りました。むっちゃ疲れた2Daysでした。


2003年03月23日(日) GUSUS初めてのお泊まり

ということで、ACBの打ち上げの後、朝から天一でラーメン食って、うちに来た。
ゴリ(ギター)は、天一食うと下痢になるらしいが、あのコッテリは最高よ。
ユウキはアッサリ食っとったけど、あれは邪道。


2003年03月22日(土) THE SCENE しんじです。

ただいまゲル邸で飲んでます!まだまだ続きそうですが僕は眠たいです。茂さん恐いです..。とりあえず明日の味噌汁を飲んでモッコリです!ACBもモッコリです。またね〜!!


2003年03月20日(木) 飲むだけ

朝コーヒー、昼コーヒー、晩は発泡酒飲む。


yoidore |MAIL

My追加