蒼粒子

2001年10月27日(土) 見知らぬ子どもつきまとい事件

『ロズウェル』がやっと面白くなってきました〜!
イザベルが好き。

きょうはエライ目に会った。なんなんじゃ〜あの子どもはッ!
家を出たところから、なんじゃかんじゃと巧みについてこられ、結局家がどこか言わないし、家に帰れないなどとぬかすので、交番に駆け込みました。
こんな時ひとはお巡りさんのありがたみを実感するのだろう……。
それにしてもあの子は無事に家に帰れたのかなあ?

メモリを交換。192MBに。
『宛名職人9』購入。



2001年10月25日(木) 素敵な千波くん

『試験に出るパズルー千葉千波の事件日記』(高田崇史)を購入。『マリオネット園(ランド)』(霧舍巧)はもうすでに売っていなかった……。なんだか知らん間に石崎幸二のシリーズも3冊目に突入していたらしい。私は講談社のメルマガのどこを読んでいたのだろうか?



2001年10月10日(水) 城戸裕次は何処に?

『陰陽師』見に行く。母と。
萬斎さん素敵すぎ!
真田広之が対照的な役柄で、すごかった。

アヤセが〜アヤセが〜! でもどこに出てたのか全然(>_<)わかりませんでした……うう。



2001年10月08日(月) ごーるどふぃんがー

友人と妹と三人でVカップ観戦に、なみはやドームへ。
試合自体は旭化成が負け、JTが負け、サントリーも負けてしまったけれども、珍しいことにつきまくって、ヘイタと健ちゃんのサイン色紙を当ててしまった。ヘイタにいたっては、最後の100枚目のくじがあたりで、超ラッキー。こういうこともたまにあるらしい……。



2001年10月07日(日) かくれ高知東生ファン

『アナザー・マインド』を再プレイ。「瞳ちゃんカワイイなあ〜♪でへへ」とまるでオヤジになっている自分がコワイ。



2001年10月02日(火) やっぱ文庫だね!

江国香織と辻仁成の『冷静と情熱のあいだ』がやっと文庫落ち。買おうかなあ……。


 < 過去  INDEX  未来 >


里村朋佳

My追加