Life
DiaryINDEXpastwill


2008年04月11日(金) Soil &”PIMP



雨のロンドン。


大好きなSoilのLiveへ。
仕事が終わって赤坂へ。つくばからだと、1時間ぐらいで、到着。
ライブで見るのは3回目だけど、ワンマンでみるのは、初めてだ。友人4人とお酒を飲みながら。

ライブはすごく良かったし、一緒に言った人たちの顔もチラ見できたし、ハッピーな時間だったのだけど。さらに、奇跡が。

rikaの終電までドイツビールのバーへ行くことに。人で溢れる・沢山の店員・お客さん、でもその中になぜか気になる人がいて。
感覚で惹かれて、どうしても目が離せなかったその人は、私の大好きなtomoだった。会いたくて、ずっと会えなかった、tomoだ。

お互い、しつこいぐらいHugsしました。
素敵な店長になって、素敵な男性になっていて、かっこいい!連発の我らだ。(でも、そんなこと知ってるって本人は言ってた。ふふ)
最後には、美味しいお酒をご馳走になって、また来るねっていいながら別れる。

勿論夜メールしたけれど、返事はないよ。でもいいのだ。ないって言うのもわかってたし、だけど繋がってるような気がする。多分。
tomoとは、イギリスでも日本でも、絶対会える気がするっていうのが、あるからかな。

UKで偶然知ったSoilと、UKで偶然斜め前の家に住んでいたtomoと、UKのような寒い春の夜にあえた奇跡みたいな日でした。


2008年04月03日(木) ウフ。携帯変えました。




携帯ついに最新にしました。5年ぶり?
画像が綺麗です。テレビ電話も出来るんだよって自慢したら、皆がいっせいに皆できるからって!言ってきました。あは。

金曜の夜、中目黒のサクラを見に行く。
夜の桜を見て、ずっといつも思うことがあるよ。そしてまた同じように想う。
それは、父が言っていた言葉でもあるから、すごく大切。ずっと忘れないんだろう。

写真は土曜の朝の同じ場所の桜。やよいちゃんと。

空に向かって咲く桜も、川を流れる花びらの桜も、木の幹にひっそり咲く桜も、私が気になる桜全てを同じように気になる人がいると知った今年。
rikaが男で生まれていたら大親友になれていただろうか。女性でもなれるよね?


nico |MAILHomePage

My追加